人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ は 村長 アーノルド に投票した。


村長 アーノルド に 1人が投票した。
ユーリー に 9人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に 1人が投票した。
ベルナルト に 1人が投票した。

ユーリー は村人達の手により処刑された。


ごくつぶし ミッキー は、逃亡者 カミーラ を占った。


【赤】 ベルナルト

酒場の主人 フレディ! 今日がお前の命日だ!

2011/03/11(Fri) 08:30:00

次の日の朝、酒場の主人 フレディ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、村長 アーノルド、クトゥルフ QB、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、 ミハイル、ごくつぶし ミッキー、 ベルナルト、学生 メイ の 10 名。


【独】 新米記者 ソフィー

Σ(゚Д゚)ガーン

(-0) 2011/03/11(Fri) 08:30:52

【独】 ユーリー

そして本当にフレディが襲撃された件について(笑

(-1) 2011/03/11(Fri) 08:38:49

【墓】 ユーリー

― 病院の一室かもしれないどこか ―

ふふん?天界でも冥界でもない、か。我ながら凄まじいしぶとさだ。

(+0) 2011/03/11(Fri) 08:43:11

投票を委任します。

新米記者 ソフィーは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


投票を委任します。

のんだくれ ケネスは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


新米記者 ソフィー

なんだかいい目覚めをしました。

[軽く伸び。昨晩は泣いて叫んで自室に戻ったところで気が済んでぐっすり眠った]

じゃ、ちょっと朝風呂にでも・・・

(0) 2011/03/11(Fri) 08:59:28

【墓】 ロラン

また誰か成敗されたのか……。

いい加減気づけよな。防衛軍の方が悪者じゃないか。

[アボカドをもちもち摘まんでいる]

(+1) 2011/03/11(Fri) 09:02:35

のんだくれ ケネス

−食堂−

なんだったんだろうな、昨日の音。

[目を覚ましたケネスは、朝食をとるために食堂へ来ていた。
食堂へ向かう途中、仲居に昨夜の物音について聞いてみたが、心当たりは無いとの事だった。]

たまたま俺だけが近くにいて聞こえたのか、それとも口止めされているのか……。
一応、メモっておくか。

[メモ帳を開き、「夜に響く奇妙な物音」と書き記しておく。]

(1) 2011/03/11(Fri) 09:10:05

新米記者 ソフィー

うわぁ・・・

[露天風呂]

雪見風呂ですねー。

[ちらついている雪の風情に上機嫌で湯船に入った。
 ただどこからか「勘弁してえっ」という叫びもあったとか]

(2) 2011/03/11(Fri) 09:17:36

のんだくれ ケネス

[興味本位で「ミニ鍋定食」と書かれた物を頼み、待っている間に、ネタの続きを考える。]

えーと、子供が持っていそうで且つ、普段抑えていそうな衝動か。
んー、抑えているって事は親とかに止められているんだろうな。

[そうで無ければ、子供の事だし、即行動しているだろう。]

昔、何しようとして怒られてたっけな。
物を壊しちゃいけません、勝手に盗ってはいけません、危ない所へ行ってはいけません、あとは……

[親に叱られた状況を、いろいろと思い出してみる。]

(3) 2011/03/11(Fri) 09:32:57

のんだくれ ケネス

しかも、主人公に一目で異常だと思わせなければならないって、難易度高いな、おい。

[思わず、自分で決めた事に自分で毒づく。

考えているうちに、頼んだ朝食がやってきた。
ミニコンロと固形燃料で、小さな鍋を煮る類の食事らしい。]

思ったより普通だった、よく見るよなこういうの。

[目の前で火がともされる。]

……待てよ、火……火か……。
昔、親父のライターで遊んでて、火遊びをしちゃいけませんって怒られたっけな。

[炎を見ながら考えにふける。]

(4) 2011/03/11(Fri) 09:42:38

のんだくれ ケネス

火遊びをしたい衝動を抱えている女の子がいて、「枷」を外される。
ライターで炎をともし、衝動的に1番手近なものに火をつける……。
手近なものか、カーテン?カーペット?

いや……自分の衣服なんてどうだ?
右手でともすなら、手近と言うと左腕になる。

女の子が自分の左腕に火をつけて、燃え上がるのを見ながら恍惚としていれば、明らかに異常だ!

主人公に火を消させて、女の子も「枷」の話を聞いていた事にすれば、男の異常な能力を信じる理由になるはずだしな。
よし、進んだぞ!これで行こう!

[ケネスは、猛烈な勢いで朝食を平らげると、足早に食堂をあとにした。*]

(5) 2011/03/11(Fri) 09:54:00

村長 アーノルド

−長官室−

[ガラッ]

た、大変だ!!

ユーリーは人間だったぞ!!くそうエイリアン共め〜!!!

[※予定調和です]

(6) 2011/03/11(Fri) 11:48:48

村長 アーノルド

そしてフレディもすべての力を使い果たし病院送りだ。
なんと残念な事であろうか。。。。。。

[※予定調和です]

何故人は傷つかなければいけないのだ、何故我々は涙を知らなければいけないのか!

この哀しい戦争を終わらせる義務が我々にはある!!
ソフィー、ミッキー!あとは君たちの双剣にかかっている!!

[長官、その漢字違います]

(7) 2011/03/11(Fri) 11:51:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ