人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、揺れたので、椅子に掴まった。はわわ。

2011/03/15(Tue) 23:06:00

ベルナルト

[ところで、>>2:304の出来事を覚えているだろうか?

 じっくり考えてみれば分かるはずである]

(168) 2011/03/15(Tue) 23:10:07

ベルナルト

[この時、ベルナルトは30052点を獲得している。
 これは言うまでもなく、ミッキー点による加算が大部分を占める。後に全部纏めて無効となるミッキー点だが、この時点では有効であった。

 だが、よく見て欲しい。
 ベルナルトは「着替え用」と「未洗濯」を合わせて合計六組の下着を手に入れている。しかし加算されたミッキー点は下着三組分。たった30000点なのだ。

 つまり、それの意味するところは……]


侵略は、カメラの前で堂々と行われていたのだ!


[どどーん]

(169) 2011/03/15(Tue) 23:15:58

【赤】 ミハイル

なんだ、じゃあおっさんとの相打ちは俺か…

後殺しの段取りって…いや、メイならかまわんか

(*37) 2011/03/15(Tue) 23:17:58

ベルナルト

[てなわけで、ベルナルトは今も三組分の下着を所有しているのである。侵略のために]

さて……じゃ、こそ泥っぽく逃げるか。
今日の成敗、俺に決まったみたいだし。

[―――ちなみに、所有しているのはカミーラ×2とレベッカ×1である。巨乳万歳]

(170) 2011/03/15(Tue) 23:20:03

【独】 ユーリー

ベルナルトの中の人、誰なんだ(笑

(-41) 2011/03/15(Tue) 23:20:31

【赤】 ベルナルト

相打ちせんでも。一方的に勝ってしまえよ。

(*38) 2011/03/15(Tue) 23:21:17

【墓】 ユーリー

今日はロリ長官アーノルドとおっぱい星人ベルナルトの一戦をお送りいたします。

[ちょうどいい曲を流そうとして思いつかなかったので、ユーリーは考えるのをやめた]

(+76) 2011/03/15(Tue) 23:24:06

【赤】 ミハイル

だって明日吊られそうじゃねぇ?

ああ。
どうせ終わるから一方的に倒しちまえば良いのか。

(*39) 2011/03/15(Tue) 23:30:01

学生 メイ

ー厨房ー
[メイは、厨房からソフィーが地中から逃げ出す一幕を見ていた。そしてケネスに背負われ、山を降りてくる。と、同時に下僕のベルナルトから復讐に燃えた長官に狙われているとの情報も入ってきている
。]

これは・・・!

いーことを思い付いた!

(171) 2011/03/15(Tue) 23:31:43

【独】 ユーリー

>>171
嫌な予感しかしない(笑

(-42) 2011/03/15(Tue) 23:32:44

新米記者 ソフィー、そうかー、思いついちゃったのかー

2011/03/15(Tue) 23:33:16

【赤】 ベルナルト

逃げ切る方法は考えようぜ。
とはいえ、絶望風味かな。俺が遺言残したところで、あっちが面白いと思った方に流れそうではある。
ま、あちらさんの気変わりを待つしかないかね。

(*40) 2011/03/15(Tue) 23:33:35

ミハイル

[食堂でテレビを見ながらビール]

たまには飲むのもうまいな。

[ちら、と厨房を見た。
メイの姿に冷や汗が落ちる]

…つまみは頼まないほうが良いってことか。

(172) 2011/03/15(Tue) 23:34:11

【墓】 ユーリー

>新米記者 ソフィーは、そうかー、思いついちゃったのかー

こんなに悲壮な一行発言は初めて見る。

(+77) 2011/03/15(Tue) 23:35:49

お嬢様 ヘンリエッタ

―1階・ロビー―

……いないなぁ。

[きょろきょろと辺りを見回す。]

(173) 2011/03/15(Tue) 23:37:26

新米記者 ソフィー

[一方その頃、ソフィーさん]

うう・・・。

白いワニが、白いワニが・・・・・・。

[ケネスに背負われたまま、なにやらうなされているようだった]

(174) 2011/03/15(Tue) 23:37:34

【赤】 ミハイル

3回吊りを逃れないといけないだろ?
メイが代わりに吊られたとしても後二人。

…ケネスは続きが見たいとか誰かが言ってたんだよなー。
長官とミッキーがどう考えるかだが。

そう簡単に吊られたくはないが、明日はあの二人の表で決まるしな。
今日明日でドラマティックな展開にでも持って…いけたら良いが、逆に死にフラグな気もする。

(*41) 2011/03/15(Tue) 23:38:22

【独】 ユーリー

>白いワニ

ストップひばりくんって何年前だっけか?(笑

(-43) 2011/03/15(Tue) 23:40:54

ミハイル

[ぐびぐび]

父親ね…。
親父ってどんなんだったけな。

[エッタの照れた表情を思い出した]

可愛いかどうか聞かれたら、もちろん可愛いと思うんだが。
はっきりさせるには、――どうにかして思い出さないとな。

(175) 2011/03/15(Tue) 23:41:40

学生 メイ

[メイは、旅館まで運ばれてきたソフィーに付き添って部屋まで行くと、ソフィーの着替えをさせるとして、ケネスを部屋から追い出した。]

また二人きり!

(176) 2011/03/15(Tue) 23:42:42

お嬢様 ヘンリエッタ

[手には、ファンキー、もとい、ファンシーな袋入りのキャンディやらチョコやらの詰め合わせ]

…なんだか、ひとが少なくなったみたい。
みんな帰っちゃったのかなぁ。


……帰っちゃうのかなぁ。

(177) 2011/03/15(Tue) 23:42:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ