人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の主人 フレディ

>>61
そういわれるとそうかもしれない><
ミッキーってキャラはある意味すごいよなあ。
シリアスでもコミカルでもハマるから、中の人性能が最大限に生かせるという。

(+63) 2011/03/15(Tue) 20:41:07

【墓】 ユーリー

まあ僕も中身は読まれているだろうが、隠す努力を続けさせてもらおう。
下着には男性用下着もあるんだぞ、フレディ(真顔)。

くにお君シリーズか。あれも息の長いシリーズだったな。ドッジボールしかプレイした記憶がない。

(+64) 2011/03/15(Tue) 21:01:15

【墓】 ユーリー

隣村はソフィーか誰かの発言を見て知った気がするな。その後はたびたびネタに使わせてもらった。やりすぎた感もあるが。

僕はネタを仕込む時、何人ぐらいに通じそうかを念頭に置くんだ。今回は隣村も含めて1人ぐらいは知っていそうなら入れた。>>2:367のシヴェシュとかこの村は無理でも隣村なら知ってるヤツがいるだろうと踏んで書いたしな。

(+65) 2011/03/15(Tue) 21:11:21

【墓】 酒場の主人 フレディ

確かに、何人わかるか、ってのは大事ではあるよな。
妄想具現化、とか「この村ならFate村やってた奴それなりにいるからわかるだろー」って感じであの形式だったもんなあ。

しかし、最初登録したときは、仮面ライダーのおやっさん的ポジションを狙ってたはずなのに、なんでこうなったのやら…。

(+66) 2011/03/15(Tue) 21:35:25

【墓】 ロラン

実はユーリーの中身は確信が持てない。僕とした事がなんたる事だ。当たりはついてるんだけど。

>>+62
ガー「タ」ーだよ!

男性用下着だけど、どれが〇〇ポジ(笑い飯のアレ)しっくりくるのか聞いてみたかったんだ。教えて?

[セクハラです]

(+67) 2011/03/15(Tue) 21:57:07

【墓】 ユーリー

僕だって「うどんパンツ」なんか言い出すキャラになるとは思っていなかったさ!

ふふん?ポジションか。僕はトランクスでもブリーフでも好き嫌いなく食べるからな。周りではトランクスの方が楽だとよく聞くが、僕はブリーフでも全く気にならない。

ガーダーは夢戦士のほうだな。・・・ガーターベルトのガーターはgarterと綴るのか。勉強になった。

(+68) 2011/03/15(Tue) 22:07:15

【墓】 ユーリー

ガーター勲章(The Order of the Garter)なんてものもあるのか。初めて知ったな。

(+69) 2011/03/15(Tue) 22:11:20

【墓】 酒場の主人 フレディ

なるほど、ガーターベルト、だったのな。
夢戦士ネタも考えはしたんだが(ヒーロー物としてはしっくりくる)
あれの必殺技って基本的に「結界に閉じ込めてから爆発させる」だからどうにも使いにくいんだよなあw

(+70) 2011/03/15(Tue) 22:11:24

【墓】 ユーリー

男性用下着の話題を振ってメンズブラの話が出なくて本当に良かったと思っている。駄菓子菓子ふんどしはもっと困る。

夢戦士は基本エコ思想だからな・・・。デルタエンドとか好きなんだが。

(+71) 2011/03/15(Tue) 22:26:57

【赤】 ベルナルト

え、今日はソフィじゃなかったのか?

(*30) 2011/03/15(Tue) 22:27:16

【赤】 ベルナルト

俺はこれ、COしていいもんかどうか……。

(*31) 2011/03/15(Tue) 22:30:03

【墓】 酒場の主人 フレディ

男性・下着とくるとどうしても「それはわたしのおいなりさんだ」を思い出してしまうな…。
どう考えても一発ネタ系の漫画だったのに、ものすごいインパクトあったからなあ、あれ。

(+72) 2011/03/15(Tue) 22:35:58

ベルナルト、アジャパー! ベルナルトは成敗された。

2011/03/15(Tue) 22:53:14

ベルナルト、とかで終わらせる感じかと迷っている。

2011/03/15(Tue) 22:53:39

【墓】 ユーリー

あれはインパクトがあって当たり前だ。あんなデザインを思いつく作者の頭がどうかしてる(少しだけ尊敬も込めた)。

発想力貧困な僕にはとても真似が出来ないし、真似をしたいとも思わない。真似を出来るぐらいの能力は欲しくなるかもしれないが。

[妄想的な意味ですね、わかります]

(+73) 2011/03/15(Tue) 22:56:06

【墓】 ユーリー

ベルナルト、お前いくつだ。

(+74) 2011/03/15(Tue) 22:57:02

【赤】 ミハイル

いやソフィーでかまわんよ。
COねぇ。
しても良いんじゃねえかな。

どうせ朝にはおっさんから確定黒出るんだし。

(*32) 2011/03/15(Tue) 22:59:26

【赤】 学生 メイ

長官とベルナル卜君が、やりあって相討ちの方が楽しいと思うよ!

存分にやれるんじゃない?

ソフィーでも全然いいけどね!

(*33) 2011/03/15(Tue) 23:00:17

【墓】 酒場の主人 フレディ

ベルナルト…それもう50年くらい前なんじゃ…。

(+75) 2011/03/15(Tue) 23:00:29

【赤】 学生 メイ

COGO!

(*34) 2011/03/15(Tue) 23:03:51

【赤】 ベルナルト

なるほど。じゃあしようかな。
ま、どうせだし。

長官は後に残そうぜ。アレに相打ちでエイリアンを倒すなんて死に様、似合わないさ。

(*35) 2011/03/15(Tue) 23:04:40

【赤】 学生 メイ

んじゃ、ソフィー殺しの段取りしとく!

(*36) 2011/03/15(Tue) 23:05:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ