人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米記者 ソフィー

まじめたいおうせいだいにありがとう!!!

(-37) 2011/03/15(Tue) 18:39:51

【墓】 酒場の主人 フレディ

微塵がくれの術自体はいろんなとこで使われてるな。
基本的に服部半蔵(あるいは甲賀流)が使う技、って考えればOK。
しかし、マジで今日、長官離脱したらヤバいんじゃね…話を誰も進めなくなるぞw

(+48) 2011/03/15(Tue) 18:42:26

【墓】 酒場の主人 フレディ

基本的に買った本は全部読むから、積んでる本はないなあ。
「オルフィーナSAGA8巻」「魔法戦記リリカルなのはForce3巻」「魔法少女リリカルなのはViVid3巻」「K2 14巻」「医龍25巻」「王様の仕立て屋29巻」「バーテンダー16巻」
こんなとこか。こんだけ並べればなんか合う話題あるだろう・・・たぶん><

(+49) 2011/03/15(Tue) 18:52:13

【赤】 学生 メイ

長官が直直にベルナルド君を殺しに来るって!

相討ちって美しいね!

(*29) 2011/03/15(Tue) 18:58:55

【墓】 ユーリー

「王様の仕立て屋」の大河原某ってどこかで名前を聞いたなと思ったら、ロンリーアーミーの人か。29巻も続いているとはなんだ、もういっぱしの漫画家だな。

K2はドクターKの続編と。ケンシロウがトキのまねごとをやっている漫画だったか?(かなり違います)

[フレディの中身がわかった気がした。中身ってなんだ]

(+50) 2011/03/15(Tue) 19:03:35

【独】 ユーリー

某ルーサーのシャドウアローファランクスもな○はの影響を受けていたんだろうか、とひとりごち。

(-38) 2011/03/15(Tue) 19:05:58

【墓】 ユーリー

(ゲーム的な意味で)長官が病院送りにされるのは一番最後だと思っていたな。
レンジャーのうち1人がエイリアン側としても、まだもう1人レンジャーが残っているわけだから、まずそっちが病院送りかと踏んでいた。

ロランはいまエイリアンの仲間と交信できないんだったかな?あず温泉が久しぶり過ぎてよくわからん。

(+51) 2011/03/15(Tue) 19:09:34

【独】 ユーリー

自分のサーバの設定ぐらい覚えておけと小一時間問い詰められそうである(全くだ

(-39) 2011/03/15(Tue) 19:10:08

【墓】 酒場の主人 フレディ

大使閣下の料理人は読んだことないんだけど、続編の大宰相の料理人はコミックバンチで読んでたな。
雑誌そのものが消えたがw
百億の昼と千億の夜は普通わからんだろう…?小説版だとハヤカワの古典だし(オレも実物は見たことがねえ)漫画版も10年以上前じゃなかったか…?うろ覚えだが。

(+52) 2011/03/15(Tue) 19:11:41

【墓】 酒場の主人 フレディ

オレも長官はゲーム的にもシナリオ的にも最後まで残るもんだと思ってた。
だって臨時でレンジャーにされた奴が完遂する理由ないしな。

ちなみにレンジャー側の内訳は、共有者が4人(これは相互に名前が出る)、占い師が一人のはずだ。
C狂人がレンジャー側に入ってて占い師潜伏って可能性もないわけじゃないが、それだと占い師も出てきてレンジャーを6人にしてしまうほうが、ある意味楽だから、C狂人は仕事できないorストレートにメイだと思ってたり。

(+53) 2011/03/15(Tue) 19:16:27

【墓】 ユーリー

最近は専ら古本買いなものでな。百億の昼と千億の夜は漫画の文庫版だが平成6年とか書いてあるぞ。くっくっくっ。

ここ数ヶ月の間に新刊で買ったのは「ぎゃるかん」と「ジャジャ」ぐらいだ。ロランにネタが通じるとは思えん。

(+54) 2011/03/15(Tue) 19:21:27

【墓】 ユーリー

ああそうか。レンジャーを名乗っているのは5人だったな。するとやはりメイがC狂なのか。

(+55) 2011/03/15(Tue) 19:23:23

【独】 ユーリー

円環少女も新刊で買ってるけど、流石に自重してみた。

(-40) 2011/03/15(Tue) 19:31:32

【墓】 酒場の主人 フレディ

あず温泉、オレはじめてだと思ってたらなぜかIDあったんだよな。
いつ参加したのかすら覚えてねぇw
ぎゃるかんは名前は知ってるレベルで、ジャジャはググらないとわからんかった…。
こういう時はロランからネタを振るとあわせやすいと思うよ。

しかし、合体技をいくつか考えて実行できなかったのが残念だ。
アーノルドの背中にのってサーフボードに見立てて、アーノルドインフェルノとか、アーノルドをバットに見立てて、アーノルドストライク(芯に当てるコツはアーノルドの顔面を相手に的確に当てること)とかやりたかった・・・。

(+56) 2011/03/15(Tue) 19:31:47

【墓】 ユーリー

ジャジャは作者買いでな・・・(余所見)。
僕も以前は買った物をすぐに読む性質だったが、最近になって急に積む本が増えた。二冊ばかり友人から早く読めと急かされているんだが・・・。

インフェルノは肉印の匂いがするのでわかるがストライクはわからんな。

[隣村からこっそり強奪したワインを飲んでいる]

(+57) 2011/03/15(Tue) 19:59:04

【墓】 酒場の主人 フレディ

ああ、本当はそんな名前じゃないからなあ…。
昔、くにお君の大運動会ってゲームがあって、このゲームの技で、人間の足をつかんで武器代わりに連続でたたきつけるってのがあったんだよな。
だから、アーノルドをバットみたいにぶんぶん振り回せば、(アーノルド以外は)幸せになれるか、と。
アーノルドに対しては何をやってもいいと思ってるw

(+58) 2011/03/15(Tue) 20:07:07

【墓】 酒場の主人 フレディ

隣村は先週の週末ぐらいに存在を知ったな。
向こうはID表示なのな…だが知ってるIDは全然いなかったという。
同村したことある人、たぶん一人だけっぽい。

(+59) 2011/03/15(Tue) 20:10:34

【墓】 ロラン

なんかフレディからネタ振れって言われてるんだけどさ、何をしゃべっていいか分かんないんだよね。

好きな下着について語ればいい?

[駄目です]

(+60) 2011/03/15(Tue) 20:33:23

【墓】 ロラン

あっちはID公開だけどさ、こっちもID公開みたいなもんだよね。
フレディの>>+59ってほぼ中身COだよw

まあ何て言うかミッキーやメイほど突き抜けられたら中身隠すとかどうでも良くなるよね。

(+61) 2011/03/15(Tue) 20:35:07

【墓】 酒場の主人 フレディ

好きな下着って…○○ショーツとか、ガーダーとか語るのか?
あるいはフロントホックがいいとか。
それはえらく難しいと思うぞ…w

(+62) 2011/03/15(Tue) 20:37:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ