人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ミハイル

あ。

俺がやられるならミッキー襲撃したい。

とか個人的希望。
ま、その場合でも残るベルに任せる。

(*26) 2011/03/15(Tue) 01:46:11

ごくつぶし ミッキー

本物の父親が現れても簡単にハッピーエンドになると思えないあたりが素晴らしいわよね。

(136) 2011/03/15(Tue) 01:48:00

【赤】 ミハイル

おっさんは残ったまんまだし、成敗されるならエイリアンフラグ落としてくよ。

(*27) 2011/03/15(Tue) 01:48:36

村長 アーノルド

え、私がミハイル成敗するの!?
ちょっとそこはがんばってよ肉塊!!
だって今の状態でミハイル成敗したら単に私悪者じゃない!!

[元からです]

(137) 2011/03/15(Tue) 01:48:50

ミハイル

まあ俺が立てたいのは …ザッ…――。

[マイクの音を拾えない不具合がおきたようです]

(138) 2011/03/15(Tue) 01:50:29

ごくつぶし ミッキー

立て板に水!

(139) 2011/03/15(Tue) 01:51:11

村長 アーノルド

・・・・・・

まちさないミッキー。このままだと

長官がミハイル成敗しにいく→何故かアッー

ってオチにならないかい?

[アッ−は想像で文字をお埋め下さい]

(140) 2011/03/15(Tue) 01:52:01

ミハイル

…あれ、おっさんいたのか。

[別の生放送を見てアーノルドが風呂にいることに気付いた]

負けたんだってな。

(141) 2011/03/15(Tue) 01:52:07

【赤】 ミハイル

もっと個人的な話をすればだ。

ベルの墓チップ見たかった。
でも俺の墓チップも見たい。(実際に使われてる意味でな)

メイが狼なら万事解決だったのに。

(*28) 2011/03/15(Tue) 01:53:41

ミハイル

そういやファーストコンタクト、おっさんだったなぁ。

……その叫びは何だよ。
無茶言うな、いくら俺でもおっさんは遠慮する。
ベルナルトにでも頼め。
ほら、ライバル同士が、とかあるだろ。

(142) 2011/03/15(Tue) 01:55:15

ごくつぶし ミッキー

想像力よね。

(143) 2011/03/15(Tue) 01:55:37

【独】 ミハイル

ミッキーならかまわない(キリッ

(-24) 2011/03/15(Tue) 01:55:47

村長 アーノルド

くっ、見ていたのか中継を。

[決勝は全世界放送です]

生き恥とはこの事だ。笑いたいなら笑えばいい。

(144) 2011/03/15(Tue) 01:56:57

【独】 ミハイル

でもかまわず掘りそうな顔しているよな俺。

(-25) 2011/03/15(Tue) 01:57:16

ミハイル

はっ。

一回負けたくらいで生き恥なんてな。
なら、二度目負かせば良いだろ?

それならイーブンだ。

経験値の差があるんだ、一回負けたくらいじゃ恥にはならんさ。

(145) 2011/03/15(Tue) 01:58:40

村長 アーノルド

・・・・・・なかなかいい事言うじゃないか。
つまり今度は成敗してしまえばいいって事だな!!

[それちなう]

(146) 2011/03/15(Tue) 02:00:03

ミハイル、ごくつぶし ミッキーの頬をたぷたぷしたくなった

2011/03/15(Tue) 02:00:08

村長 アーノルド

少しだけ頭がすっきりした気がする。
礼を言う!

[ざぱあっ]

よし、あとはソフィー君の答えを待つだけだな。

[といいながら風呂から上がっていく**]

(147) 2011/03/15(Tue) 02:05:00

ミハイル

成敗って。

[じっとアーノルドを見た]

いや、突っ込むとこじゃないなそれは。
悪い聖域だった。

(148) 2011/03/15(Tue) 02:05:36

ミハイル、風呂を上がるアーノルドを見送った

2011/03/15(Tue) 02:06:00

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/15(Tue) 02:32:48

のんだくれ ケネス

−1Fロビー−

2つ目の事件は、宿から外部へ続く道が閉ざされているのを見せつつ起こす……うん、この流れで良い気がする。

[クライマックスと、次の事件の案を同時に考えていたケネスだったが、先に思いついたのは、やはり次の事件の事であった。]

(149) 2011/03/15(Tue) 08:08:02

のんだくれ ケネス

主人公が男に会った夜から、天候が悪化し、翌日大規模な崖崩れで道が埋まってしまう。

そして、どうしても今日中に帰りたい……そうだな、サラリーマンがいて、枷を外された結果、無理やり帰ろうとして命を落とす。

崖を無理によじ登ろうとして転落、あるいは激流の川を渡ろうとして流されるとか、そんな感じにするか。
無理に帰ろうとすると命に関わる事を読者に印象付けた上で、被害者も出す。
これで、状況から逃げられない理由付けはできるだろう。

(150) 2011/03/15(Tue) 08:08:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ