人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の主人 フレディ

まあ、ベルナルトはずっと吊られたいオーラ出てたから、ある意味しょうがないかなあ…。
だが、ここでアーノルドが成敗したら長官いなくなる気がする。
だがそれもまたよしw

(+34) 2011/03/15(Tue) 01:29:21

ごくつぶし ミッキー

あとは、長官が言ってたいわゆるメロドラマ組についてだけど、「メロドラマ」と考えるなら最終回へ向けてもうひと波乱ないとダメよね、というのもあるから、反対はできないと言わざるをえないわね。

(123) 2011/03/15(Tue) 01:31:04

村長 アーノルド

ぶはあっ!

し、しぬかとおもった!

[普通死にます]

しかし・・・・・・負けたのか。私は。

[ショック。真っ白になっちまったぜ]

(124) 2011/03/15(Tue) 01:31:16

ごくつぶし ミッキー

アテクシ的にはもうこのままハッピーエンドへもつれこんでもらっても構わないし放っておいてもひと波乱くらい作れそうな伏線もある気はするけどそれはそれね!

(125) 2011/03/15(Tue) 01:33:01

【赤】 ベルナルト

ま、まあ、アーノルドが俺を選ぶことは多分無い気がしないでもないが……いやほら現状アーノルドとマトモに絡んでるの俺だけだし。
接触率は低いけど。むしろ今回初めてだけど。

てかでも、メイがあちらさん視点で狂人一択(QB話しかけてたし)だから、やっぱ俺やべぇ。

(*21) 2011/03/15(Tue) 01:35:04

ごくつぶし ミッキー

そして、やるならミハイルだと思うわ。

「どうしていなくなってしまったの、ミハイル…」
じゃないかしら一番しっくりくるの。

(126) 2011/03/15(Tue) 01:35:08

ごくつぶし ミッキー

あとついでだけどあの3人の中ではミハイルが一番エイリアンっぽいと思うの。ソフィーも言ってたけど。

(127) 2011/03/15(Tue) 01:35:35

【赤】 ベルナルト

むぅ……死んだら、後は頼んだ。

(*22) 2011/03/15(Tue) 01:36:25

ごくつぶし ミッキー

ある意味一番人間くさいのもミハイルだけど。

(128) 2011/03/15(Tue) 01:36:48

【赤】 ベルナルト

てか兄貴もヤベェ。ミッキー一番の強敵ジャン。

(*23) 2011/03/15(Tue) 01:37:05

ごくつぶし ミッキー

アテクシは人間とかエイリアンとかどうでもいいの。

アテクシはミッキーだから。

[何か無言のプレッシャーを感じた]

(129) 2011/03/15(Tue) 01:37:39

【赤】 ベルナルト

……………………よし、今日は寝る。また明日。

(*24) 2011/03/15(Tue) 01:37:55

【墓】 酒場の主人 フレディ

まあ、オレがあの中から一人選べ、と言われたらミハイルだな。
エッタを成敗するのは良心がとがめすぎる。
そしていい女であるカミーラを成敗するのも心苦しい。
ゆえにミハイルだ(をい

(+35) 2011/03/15(Tue) 01:40:37

村長 アーノルド

ふう・・・・・・

[かぽーん]

しかし風呂はいいな風呂は。

[といいながらミッキーの声を聞いている。インカムで]

成る程な・・・・・・悩むところだ。

(130) 2011/03/15(Tue) 01:41:02

村長 アーノルド

まあベルナルトは個人的に成敗したいのだが。

(131) 2011/03/15(Tue) 01:41:29

ごくつぶし ミッキー

もっと具体的に言えば、ヘンリエッタがいなくなったら話が終わってしまう、カミーラがいなくなったら話は動くだろうけど流れが大きく変わるわけじゃない、それに比べて、ミハイルがいなくなったらそれは悲劇だわ。やるならもうそれしかない。

(132) 2011/03/15(Tue) 01:43:00

ごくつぶし ミッキー

ただそれをやるのは長官に任せたいわアテクシ。

[キッパリ]

(133) 2011/03/15(Tue) 01:43:26

【赤】 ミハイル


俺がやられるともう後はベルしかいなくなっちまうなぁ。

見えてるLWってのもまな板の上の鯉って感じで。

(*25) 2011/03/15(Tue) 01:43:43

ミハイル

俺がいなくなったら本物の親父が現れて終わりじゃねぇのか…

[まだフラグ立て終わってないアピールを始めた]

(134) 2011/03/15(Tue) 01:45:17

村長 アーノルド

メロドラマ枠ならミハイル、そうでないならベルナルトといったところかな。
ソフィーの意見を聞いてから決めたいところだ。
どうやらソフィーは我々よりも情報を持っているようだからな。

[かぽーん]

(135) 2011/03/15(Tue) 01:45:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ