人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ユーリー

特A級の即死好きフリーダムファイターがいるのではやむを得んさ。
あれだ、きっとアーノルドも例の宝具を持っているのだろう。妄想を具現化するという、あれを。

SLBに詳しいなフレディ。もしかすると、その調子だと噂の劇中劇時代のことも知っている・・・のか?

(+30) 2011/03/14(Mon) 23:58:54

【赤】 ベルナルト

まあ、俺らは考えてる。多分。

でも俺がまだ残ってる時点で、アイツらは考えてない。絶対。

(*14) 2011/03/14(Mon) 23:59:19

逃亡者 カミーラ

ホントかい?そいつは嬉しいね。

[嬉しそうに笑って、胸を張るヘンリエッタを抱きしめた。
豊満なバストにヘンリエッタの頭部が沈み込む。]

エッタは、お父さんのこと、好き?

[その時、ミハイルの声が聞こえた。
声のするほうに振り返る。]

ああ、ミハイル。
ずいぶん父親らしくなってきたね。
見直したよ。

(82) 2011/03/14(Mon) 23:59:25

お嬢様 ヘンリエッタ

あ、おとうさん!

[ミハイルの声がした方に、笑顔で振り向き]


あ、あう?
はしゃいでない、よ!そんなには……

[少し恥ずかしそうに、カミーラとミハイルの顔を交互にちら見]

(83) 2011/03/15(Tue) 00:00:23

【独】 ベルナルト

ちなみに「下着を二枚持つ者は〜」は、古すぎる話である。
西の宗教の救世主が生きていた時代の話だ。

(-16) 2011/03/15(Tue) 00:02:07

村長 アーノルド

ふん、ルーキー呼ばわりとはな。
まあいい、そんなものはこの決闘で決着がつく!

さあ逝かん、約束の大地へ!!

[そう言うと、闇に紛れて山へと高速移動を開始した。まさに影技!!]

(84) 2011/03/15(Tue) 00:03:49

【独】 ユーリー

  ミハイル・エッタ・カミーラ

−−−−ホームドラマの壁−−−−−

       ケネス

−−−−−−常識人の壁−−−−−−

   アーノルド・ベルナルト

−−−−人類が理解できる壁−−−−−−

       メイ

(-17) 2011/03/15(Tue) 00:04:41

【赤】 ミハイル

……

いや。

メイは考えてない…気がするんだが。
ベルナルトの考えてるが100だとするとメイは20くらいに見える。

それすらも、計算か?

(*15) 2011/03/15(Tue) 00:05:09

ミハイル

[カミーラの胸に埋もれるエッタを見た]

息苦しいだろ、それ。

父親らしくって言われてもなぁ。
父親が実際どんなもんか、わかってねぇし。

どうした?

[エッタの様子に首を傾げた]

(85) 2011/03/15(Tue) 00:06:51

お嬢様 ヘンリエッタ

はうっ?

[抱きしめられて、頭が柔らかな弾力に沈む。
びっくりして、じたばたじたばた。]

え、えっと、

[ミハイルの方をちらっと見てから、目をそらす]


……キライ、の反対の反対の反対!

(86) 2011/03/15(Tue) 00:08:46

お嬢様 ヘンリエッタ

……あ、お薬飲んで寝なきゃ!
じ、じゃあね!

[カミーラの腕から逃れると、そう言って逃げるように走り去った*]

(87) 2011/03/15(Tue) 00:11:36

ベルナルト

なんであんな高速走法ができるのかね……。

[自分には無い特技だった。後頭部を掻き、とりあえず一升瓶とコップを持って屋根から降り、自分の部屋に置いた。
 自分の脚以外の移動手段はないので、ちんたら歩いていくしかない。だいぶん待たせるだろうが、こればかりは仕方ない。
 特に準備はなかった。夜の山だというのに、命綱も懐中電灯も持たない。衣装は替えもせず普段着である。
 目立ってはならない。自分たちは盗人……それも、誇り高きこそ泥なのだから。特別な道具は持たない。
 必要なのは、心。魂の色さえ変えれば、他は必要なかった]

さて……行きますか。

(88) 2011/03/15(Tue) 00:14:20

【独】 ロラン

これはよいつんでれ

やはり期待を裏切らない

(-18) 2011/03/15(Tue) 00:16:37

逃亡者 カミーラ

ふふ、エッタは可愛いね。

[自分とミハイルの顔を交互に見て腕の中から逃れて走っていくヘンリエッタの背中を見送った。
ミハイルの言葉には眉を顰める。]

わかってないって、アンタ、父親としての自覚が全然無いのかい?

(89) 2011/03/15(Tue) 00:16:50

【墓】 ロラン

[フレディとユーリーの会話に混ざれない。悔しい(ビクンビクン]

(+31) 2011/03/15(Tue) 00:19:23

【独】 ベルナルト

まあ、本来騙り要員のメイがどうにもならなかった、ってだけで確かに考えてないんだろうが(苦笑)

しかもクトゥルフがバッチし話しかけてるから、今さらエイリアン騙りもできねぇし。
でもま、これで占いが残ってたら、その時は村人扇動して防衛隊を真正面から潰しにかかる計画もあったんだ。俺には(ぉぃ

もういなさそうだけど。占い。

(-19) 2011/03/15(Tue) 00:19:34

ミハイル

お薬?
…風邪かなんかか。

[走り去ったエッタのほうを呆然と見つめた]

嫌いの、反対の反対の、反対か。

(90) 2011/03/15(Tue) 00:19:52

ベルナルト

― 阿須山・崖 ―

[徒歩で一時間半。それなりに急いできたが、おそらくはだいぶ待たせただろう。
 先に来ているはずのチャレンジャーを見つけようと、辺りを見回す]

(91) 2011/03/15(Tue) 00:21:21

ミハイル

…だから。

言っただろ。俺には記憶がないって。
自覚以前の問題だ。
何か思い出すことがありゃあいいなと思ったんだけどなぁ。

ひょっとして、思い出したくねぇのかもな。

[母親が遠くに行ってしまったといっていたから]

本当に俺が父親なら、エッタは連れて帰る。
それまでに記憶が戻れば良い。
戻らなくても。
エッタが俺を父親だと慕うなら、それもいいかなと思ってるさ。

(92) 2011/03/15(Tue) 00:23:30

【独】 ミハイル

エッタかんどりさんかなーと思い始めた
だってかわいすぎるだろ。

(-20) 2011/03/15(Tue) 00:24:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ