人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

ベルナルト

ふっ。どうやら眠さが限界に達したようだ。(爽やかに)

新米記者 ソフィー

はい、すみません昨晩は全然ホカゴトしてm

全員ご無事なようでまずはなによりです。
エッタは本当に無理ない範囲で。

わたしこのままメイちゃんと対決してるべきかしらw

村長 アーノルド

本日が成敗対象者決定日、明日が成敗の日になります。
次の日も48h更新予定です。
また書き込み出来なさそうな人は無理せず。

明日の成敗についてだが、ソフィーの意見をもとに明日の午前中に決定する予定だ。

ミハイル

地震、どんどん被害が広がっているな…
みんな大丈夫か。

リアル大事に。
余震も続いているから無理せず安全確認してから。

エッタ>無事でよかった。

逃亡者 カミーラ

被災地の方々の無事を祈ってるわ。
>エッタ
よかったね。
無理するんじゃないよ。

お嬢様 ヘンリエッタ

よし、なんとかだいじょうぶ!!

>皆
リアル大事に!!!

のんだくれ ケネス

今日は成敗が決まる日で良いんだよな。
エッタ以外の人は、接続大丈夫なんだろうか。

ごくつぶし ミッキー

村は24h延長、お休み中よ。


情報が伝わらないことが生む不安や良くない状況もあるだろうと思うの。皆大丈夫? >観戦村


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ