人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 交易商 ベンジャミン

ソフィーたん初日から見直したらフラッフラじゃのぅ。

>>1:61占ロラ→2-1なら自由占い→統一
>>1:65ベンへのツッコミ。随分とテンション高いね。
>>1:66モガちゃんへ勢いよくツッコミ
>>1:83●ベン
>>1:84灰見て占い先を真剣に考えるターン→ルサ真視 考えが近いと表明
>>1:105>>1:107でモガに同調
>>1:109パンダ量産は望まない

(-16) 2010/04/03(Sat) 01:34:23

【墓】 隠者 モーガン

>トビっこ
いやいや。謝るのはわしの方じゃて。
隠れられん守護で、すまんのぅ。

(+14) 2010/04/03(Sat) 01:38:27

交易商 ベンジャミン

あー、昨夜更新間際の発言見てたらソフィーの揺れ方が「優しい人、自分の話を聞いてくれそうな人を白とする」傾向じゃの。

こりゃ狼が抱き込もうとする人間探してるのとぴったり重なるじゃて。(まぁラッセルの白さとかわしの状況とか考えると、そうしたくなるのも無理はないか…)

初日から色々アンカー引っ張ってきたけどもうちょい寝かしとこ。ラッセルの考察もサボらないようにする。
明日は昼頃覗けるか微妙じゃのう…

(12) 2010/04/03(Sat) 01:40:15

交易商 ベンジャミン

ソフィー考察
・感情が見えない(と感じて)チック偽視
・俺様系占い師ルサを真視
・ベンの発言に序盤猛ツッコミ

なんじゃろ、チックって充分感情豊かなタイプとわしは思っておったから+ルサって別に感情見えるわけじゃないよね? みたいな感じで改めて読み直して違和感覚えたの。

★ソフィー>お前さんの見てる感情・発言って何?
 ソフィーの仮定する村人像・狼像ってどんなもの?

(13) 2010/04/03(Sat) 01:45:11

交易商 ベンジャミン

そしてラッセル読んでて極端に黒い部分が見つからないという…まぁ昨日のチック襲撃は状況黒要素じゃよね、とメモ。
一応聞いてみようかの。

★ラッセル>お前さん、わしを抱え込む(騙しきる)自信ある?
 狼じゃったらどういう動きしそう、とかシミュレーションして教えてくれる?
 考えが近いことで発生する利点と不具合とか、ラッセルが思いつく範囲で聞いてみたいの。

(14) 2010/04/03(Sat) 01:47:56

【独】 学生 ラッセル

夜明けのソフィさんの反応を突っ込む。メモ。
がっかり、よりもぷちパニック的な反応のが自然

(-17) 2010/04/03(Sat) 01:49:17

【赤】 交易商 ベンジャミン

このペース維持できれば勝てそう。
土器土器…

(*5) 2010/04/03(Sat) 01:49:39

交易商 ベンジャミン、おやすみなのじゃ。

2010/04/03(Sat) 01:49:56

【墓】 牧師 ルーサー

【実は私が守護者です】
……なんてね★

(+15) 2010/04/03(Sat) 04:20:17

【墓】 牧師 ルーサー

>>3:+19
実はかなりカルチャーショックを感じてましたw
>>3:+8
ふむ……
やはり守護占回避とかは少人数村だとするべきに感じますね。
どのみち初手襲撃なら占い1得になりますし。

(+16) 2010/04/03(Sat) 04:25:47

【墓】 牧師 ルーサー

おっと。アンカー間違えました。
>>+16の下のアンカーは>>4:+8でしたね。

(+17) 2010/04/03(Sat) 04:26:13

【墓】 牧師 ルーサー

>>4:+19
守護はGJ出してナンボですよ。
4GJ出せばたいてい勝てます。

(+18) 2010/04/03(Sat) 04:27:32

【墓】 牧師 ルーサー

>>4:+34
ありがとうございます。
あ、私は踏んでくれれば満足ですけどね……

(+19) 2010/04/03(Sat) 04:30:25

【墓】 牧師 ルーサー

ソフィがドス黒いんですがどうすればいいんでしょうかw
>>7とか、これ村で言ってるならどうしてそんなに黒くなれるのかご教授願いたいものです。

うーん……ソフィのスイカを割りたいですね……

(+20) 2010/04/03(Sat) 04:32:47

【独】 見習いメイド ネリー

私もなぜか黒く見られるね。

(-18) 2010/04/03(Sat) 06:56:32

【独】 見習いメイド ネリー

見かけ上の4連続GJなら経験がございます。

(-19) 2010/04/03(Sat) 07:39:19

【独】 新米記者 ソフィー

基本方針。

・ラッセルのサイコロックを解除。
・ベンの黒要素挙げ。

誰か一人味方に付けられれば何とかなるかも…。
狼ぽいな、この発言。w
しかしひっじょーにムズい。この基本方針…。

(-20) 2010/04/03(Sat) 08:16:42

【独】 見習いメイド ネリー

iPhone が電池切れで自動シャットダウンしてしまったので、帰宅した今まで、発言が出来なかったのでございます。

(-21) 2010/04/03(Sat) 09:55:54

【墓】 見習いメイド ネリー

私が地上に残っていたらおそらく間違った判断をしていたでしょうから今日私を喰ったのは狼の失敗ではないかな?と。

(+21) 2010/04/03(Sat) 09:57:30

【墓】 農夫 グレン

>>+16
オラが言うのもナンですが国の違いは大きいですよね。

(+22) 2010/04/03(Sat) 13:00:32

【独】 見習いメイド ネリー

>>+18
11人村の4連続GJは最初が委任伏せ吊りで吊り先襲撃
2回目と3回目は本当のGJ
4回目は偽装でございましたね。
私はおまかせで村人
11人村なのに8日目決着でしたね。

14人村の13日目決着というのも長い方の記録でしょうか。
確か襲撃されたのはダミーだけではなかったかしら?

(-22) 2010/04/03(Sat) 13:31:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ