人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


新米記者 ソフィー

ラセさん>>49んー、建前ですかしら?私、嘘は最小限に留めた方が破綻しない、と思うので、そこは真実なんじゃないかなー、と思うのです。それを現実にするかはともかく、ベンさんの前のめり姿勢を考えると。>「PP」いえ、確かグレさんが藪様を庇ったのは狂人だと思って?のお話だったかと。私がPPを理想としている訳ではなく。>「クリア」現状私視点の狼候補を考えると、クリア―「あ、こいつ…」になりようがないですよ。「吊り襲撃」で狼と人の配置は解っても、(←ここは加味された情報)単体考察諸々と合わせても残り狼の位置が掴めなかったり。逆にそれがはっきりしてくるのは狼ぐらいじゃないですか(=視点漏れと表現)、という意味です。
ベクトル ラセ←ベンですね。
>>51 ん?灰でGJ出やすい、って考えもありましたよね?ラセ>>2:85

(57) 2010/04/03(Sat) 22:53:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ