人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


学生 ラッセル

ただいまー、と。
>>46 ソフィさん
ベンさんの>>2:96は狼なら「建前」と思う。
それからPPは潜伏狂ならほぼ起こり得ないと思うよ。二騙りした以上で終盤で狂人が残ってるかどうかなんて読めないでしょう? それに潜伏狂人が「あっしが狂人でさぁ狼さまぁ!」なんて出られても迷惑以外の何物でもないと思う。せっかく狂人放置を狙ってるだろうに。
あと「クリア」に関しても「クリアになる!」ではなくて「クリアになってきた感じがしない」なんだよね。「あ。こいつ狼じゃね?」とソフィさんが感じてきた気配が無い。

それと>>42を補足するとソフィさんは「視点漏れイクナイ!」という意味に受け取ったんだけど「視点漏れ」して何が悪いのかな?と。
視点漏れしてマズいのは守護と狼だけだと思うんだ。

(49) 2010/04/03(Sat) 21:32:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ