人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


学生 ラッセル

総じて。
ベンさん狼なら、もう少し抱え込み発言なり、SG作成発言なり、アジテートがあっても良さそうだと思う。

ソフィさん狼なら、もともとソフィさんは占ロラ派なんだと思う。白の時は占ロラ提案して否定的な意見が返ってきても「でも私はそう思うんだもん!」なんじゃないかと思う。
でも今回は黒だから疑われるのについ敏感になって撤回したり妥協したりして矛盾を内包してしまったんじゃないかな。
ホントは占ロラして吊り・襲撃から推理したいのに、狼の意図がある襲撃からの推理を足すことが出来ず、疑われないように占ロラ妥協してみたものの、普段通りの推理が出来ない。
こんな感じなら、ソフィさんの行動・発言が納得できる。

(43) 2010/04/03(Sat) 20:22:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ