人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


学生 ラッセル

◆4日目
4日目はベンさんの発言で抽出すべきとこがないなー。僕かソフィさんのどっちが潰れてもOKだから様子見した?
>>4:39でソフィさん「目指す道はPP」と、>>4:79でも「PPは理想形」と。ソフィさん狼ならPPが理想だな、と思うタイプ? ここ本音出たかな?と思ったけど占ロラ派だからなぁ。
>>4:134ソフィさんが「クリアになったら視点漏れ」と。ここ、ソフィ狼で視点漏れしてる気がする。僕は「ソフィ白ならば襲撃・吊り考察が足されて考察に深みが出る。分からなかった狼が見えてくる。視界がクリアになる」のに、それがクリアになってこないのが黒っぽいね、と言ったんだけどな。
ソフィさんが「僕はソフィさん狼前提で考えている」を差し引いても、ここは黒いと思う。

(42) 2010/04/03(Sat) 20:21:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ