人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(1) 2010/03/12(Fri) 00:03:42

【墓】 書生 ハーヴェイ

ここはー、吊られた人は占えないからねー。
「オードリー占った」とか言っちゃダメだからねー。

(+2) 2010/03/12(Fri) 00:04:07

【墓】 修道女 ステラ

セシリア、オードリー、お疲れ様

(+3) 2010/03/12(Fri) 00:04:07

酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました


【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+1
セシリア守護者かー。ちょっと意外。

(+4) 2010/03/12(Fri) 00:05:13

【墓】 文学少女 セシリア

墓ログでも見てきましょうと思ったらお風呂が

ちょっと行って来ますね

(+5) 2010/03/12(Fri) 00:05:51

へべれけ ゲネス

セシリアちゃんオードリーちゃんお疲れさまぁぁ。

セシリアちゃんの遺言みたぁ。
昨日セシリアちゃんがローズちゃん吊りたがってるからそうかなぁとは思ったんだけど。
チックの決定前の発言で混乱したままでごめん。

(2) 2010/03/12(Fri) 00:06:46

【墓】 書生 ハーヴェイ

ゲネスを占ったかー。
まぁ、そこしかないよなぁ。

(+6) 2010/03/12(Fri) 00:09:11

へべれけ ゲネス

>>0
ボクちん確定白ねぇ。
でも決定とかネリーちゃんよろしくぅ。

ローズちゃんは思考開示してぇ。なんでボクちん占いにしたの?

(3) 2010/03/12(Fri) 00:10:10

【墓】 雑貨屋 レベッカ

おつかれー。

まあなんだ。狼1確定で消えてるんだからいいんじゃないの。
というかチックの発言意味不明ねえ。
灰を説得するときに突然灰思考になっちゃだめでしょう。

…いやなんというかね。
ゲネスねえ…まあどこでもそうだけど。
エッタ狼かステラ狼か、まあそういうところかと。

(+7) 2010/03/12(Fri) 00:10:26

【墓】 書生 ハーヴェイ

あ、遺言があったのか。
ネリーでGJ…これはもうローズ狼の証拠になるような?
「守護じゃないんだから狼でいいんじゃ?」は、確かに守護ならはっきり言える言葉だね。

(+8) 2010/03/12(Fri) 00:11:57

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>4:115
やっぱりね。
最初の直感から、セットを動かすんじゃなかった。
って、毎度の反省(っていうのだろうか?)

(-1) 2010/03/12(Fri) 00:11:59

【墓】 雑貨屋 レベッカ

チック狂ならオードリー狼かもなんで、ローズ占って狼言っておけばいい気がするのですけどね。もともと。

狼2騙りとかないと思ってるし、チックが時間ないから騙ってみたとか? 結構無理がある。

(+9) 2010/03/12(Fri) 00:12:49

【墓】 雑貨屋 レベッカ

ああ、ローズ狼で確定だねえ。
よかった。うん。

>>4:3は致命的ということで。

(+10) 2010/03/12(Fri) 00:13:57

酒場の看板娘 ローズマリー

>>3 ゲネス
オードリーさんがゲネスさんの方がヘンリエッタちゃんより手馴れてるって評価してたから。
私にはその辺りわからないけど、オードリーさんが真贋いずれであっても、こういう評価では嘘はつかないんじゃないかな、って。

(4) 2010/03/12(Fri) 00:15:26

へべれけ ゲネス

>>5:117
うぇぇとね、何時ごろどれぐらい時間取れるか知りたいなと思ったんだけどぅ。

(5) 2010/03/12(Fri) 00:15:50

酒場の看板娘 ローズマリー

>>2
セシリアちゃんが守護だったのね。

(6) 2010/03/12(Fri) 00:17:32

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>6
あのー…
>>4:115セシ守護CO
>>4:116ロズ発言

見てないとは誰も思わない…。

(+11) 2010/03/12(Fri) 00:20:08

へべれけ ゲネス

>>4
なんかぁ納得行かない占い基準なんだけど、ここまで徹底してるのもすごいなぁと感心しとくぅ。

>>4:97
>>1:228でボクちんも灰の人、誰かいるーぅってと呼びかけたけどそれとは種類ちがうものなの?

(7) 2010/03/12(Fri) 00:20:44

酒場の看板娘 ローズマリー

終わっていないから、狼がまだ1か2残っているわけね。
んー、2の可能性って無いのかな?
眠くてよく判断出来ない。
明日考えるわ。
おやすみなさい。

(8) 2010/03/12(Fri) 00:20:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ