人狼物語

114 追憶の村


へべれけ ゲネス

でですねぇぇー、オードリーちゃん偽ならセシリアちゃん占いに固執したのが、オードリーちゃん狂人で、セシリアちゃんから票を移すの怖かったんじゃないかなぁって感じててぇ。

>>4:10はハーヴェイの霊結果ではなくて、自分の役職を確認に行ったんじゃないかぁと思ってたりぃ
>>4:51は自分とラインが繋がった怪しい真に対しては普通いえない言葉ぁ。ましてや>>4:18の自覚があるなぁら。
信用の薄い真と繋がった信用ある霊は、ものすごーーく発言に気配るんじゃねーのというのはボクちんのかってな経験論なんだけどぅ、そんな風に昨日は思ってたぁ。

だからリッタとオードリーちゃんならオードリーちゃんが狂。

(36) 2010/03/12(Fri) 13:11:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ