人狼物語

114 追憶の村


お嬢様 ヘンリエッタ

間に合いませんでしたが、>>4:87セシルおねーさんへ。

レベッカおねーさんが非守っぽいと思ったのは(もう言っていいので楽ですね)>>2:162でした。
この辺は、ブラフと裏表なので「どっちにも取れる」事って多いんですけど。例えばそう、狩人と守護の言葉の関係みたいなのは、本当にどっちにでも取れます。

レベッカおねーさんの>>2:162は、がっつり本気推理に組み込まれた発言だったんですよ。
自分(レベッカおねーさん)以外で、守護が2COになる可能性を本気で案じているように見えた。

それが、非守っぽいなと感じていたんでする。

(13) 2010/03/12(Fri) 01:27:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ