人狼物語

110 第9回 右脳村


【墓】 修道女 ヘレン

やっかいなのは今日の吊り先が狩になる場合じゃ。最悪の狩吊り・占噛みでも占いは1回できるで、それでもコウモリが出んと
(6日目)白白 灰灰 黒
になってしまうの。
白白黒で固めてより怪しいほうを吊りゃいい話じゃが、勝ち目ののうなった狼に協力を頼むのも酷じゃ。

じゃけ狩様は、吊られる前に回避COがほしいところじゃな。それにこれまで1回はコウモリヒットとやらがあったとすれば、狩様は知っておるはず。狩人COと同時にコウモリを教えてくれれば最高じゃ。

逆にコウモリの逆転の妙手は、占が死んだ時点で狩人騙りかや。狩様が生きておりゃ対抗されようが、もしテレサしゃんが狩様というわっちの読みが当たっとったら、村人COを取り下げての対抗狩COということになるで、不信を煽ることはできるかもしれん。
そいで、偽コウモリを吊らせて、狼を吊れば、ハイパーコウモリタイムじゃ。

(+40) 2009/07/23(Thu) 11:41:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ