人狼物語


108 第7回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ヴァネッサ

とりあえず一晩休んで冷静にみんなで考えましょう。
ミーアたん、おじいさん、エリーザちゃん、おやすみだにゃん!

(15) 2009/07/07(Tue) 00:04:37

猫娘 ミーア

猫だっていってんだろーがーーー!!
この狂人ヤローめ!!

(16) 2009/07/07(Tue) 00:04:47

猫娘 ミーア

エリザに投票して、あとは祈るのみ・・・。
おじいちゃんわたしを信じてください。

(17) 2009/07/07(Tue) 00:06:51

貴婦人 エリザ

今日も危うく恭子さんに捕まるところだったわ。美香さんのおかげでなんとか帰ってこれたわ。ふぅ。

やっぱりワンちゃんは狼だったわよ。
あれだけ村人の勝利のために〜とかいっときながら、ひどい犬ねっ!

猫ちゃん、まとめ役になって今までみんなをだましてたのね。ひどいわっ。。
もしかして、それもあなた達の作戦のうちだったの…?

(18) 2009/07/07(Tue) 00:12:40

貴婦人 エリザは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


貴婦人 エリザは、高利貸し ワット を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 読書好き リュー

私も寝よう。
きっと明日は天が味方してくれる。
おやすみなさい皆さん。

(+34) 2009/07/07(Tue) 00:13:29

【赤】 貴婦人 エリザ

やーだーもー、猫噛めばよかったー。
おじーかクロウなら、頭のキレそうなクロウを噛もうって思ったんだけどなー。

あとは神さま仏さまに祈るだけね〜

(*2) 2009/07/07(Tue) 00:14:30

【墓】 マッチ売り クロウ

ニャンコきれたーーーー爆笑っ

(+35) 2009/07/07(Tue) 00:27:29

猫娘 ミーア

あなたの相方の人狼ロベールさんに
まとめ役をそそのかされたんですけどー!
ムキィィィィー!!

(19) 2009/07/07(Tue) 00:41:40

【墓】 旅行者 ゲイリー

略して、
にゃんキレ。
もう定番メニューにしましょう。

(+36) 2009/07/07(Tue) 00:52:25

【墓】 犬少年 ディン

あーあ、ワイやっぱり吊られてもうた。ロベールにしてやられたわ。

ていうか、クロウが噛まれたのかw

ここでヴァネッサ噛みなら完璧にワイが黒化すると思ったんやけど、じいさん次第で奇跡の逆転もまだあるか?!

(+37) 2009/07/07(Tue) 00:56:29

【墓】 犬少年 ディン

まったく、使えんノラ猫めッ!あわひめ計画が水泡に帰ったやないか…

(+38) 2009/07/07(Tue) 00:58:42

貴婦人 エリザが「時間を進める」を選択しました。


踊り子 ヴァネッサ

おはようございまーす!
おじいさん、大丈夫だとは思うけど猫ニャーにだまされてはダメよ。
あの調子でずっと上手に村人を装ってきたんだから。
昨日狼が霊能者も占い師も咬まなかったのは、もはやニャンコが狼だとバレるのが分かってたから、こっちに疑いをかけさせるためにわざとやった作戦だと思うわ。
とりあえず、わたしは猫ニャーに吊り票入れて時間を進めておくわね。
おじいさんも信じる人を決めたら吊り票を入れて時間を進めてちょうだいニャ。
またたび、えぃ!生クリーム、えぃ!

(20) 2009/07/07(Tue) 08:57:30

踊り子 ヴァネッサが「時間を進める」を選択しました。


踊り子 ヴァネッサは、高利貸し ワット を投票先に選びました。


踊り子 ヴァネッサは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


【墓】 読書好き リュー

ヴァネッサがノリノリだ〜。

後はおじいさんがどちらを信じるかかぁ。
例え猫さんを信じたとしても村人が勝つ確率は半分。
おじいさんがここで覚醒して、強運を見せればもしかしたら・・・・・・。

(+39) 2009/07/07(Tue) 09:09:09

【墓】 マッチ売り クロウ

あははははっ
真実を知りながら見てると面白いなーww
絶対 ボケ老人騙されて振込むと思うのはあたしだけかしらっww

おじいちゃん振り込む前に確認してー俺俺サギよーーw

(+40) 2009/07/07(Tue) 09:35:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エリザ
8回 残2801pt
ヴァネッサ
1回 残2979pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
リュー(3d)
10回 残2761pt
ゲイリー(4d)
3回 残2937pt
クロウ(5d)
13回 残2660pt
ワット(6d)
10回 残2783pt

処刑者 (4)

ケナー(3d)
0回 残3000pt
ロベール(4d)
12回 残2744pt
ディン(5d)
0回 残3000pt
ミーア(6d)
7回 残2820pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ