人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


こそ泥 ルーク

確かテッドが共鳴COした後に言ってた。
お互いを人狼から守るために、敢えてヘレンがそう言ったって考えれば、確かにテッドは確実に白だけどさ。
後でチェスターに否定されたし、なんでチェスターを偽の相方COにしたのかなと。
えwなんでそこであえてチェスター?!みたいなさw

考え過ぎか…

(45) 2009/06/27(Sat) 11:11:06

こそ泥 ルーク、俺って顔もデカクねー?と気付いた。

2009/06/27(Sat) 11:11:58

職人の弟子 ジョナサン

ところで今、ルークとお師匠は誰が
怪しいと思ってるの??

(46) 2009/06/27(Sat) 11:15:15

【独】 職人 オーウェン

>>41の発言がどうにも解せない。
自分が占われる可能性を少しでも削ろうとしていると思えてならない。
要はルークがコウモリ臭いってことだ。
ルークを占うことを進言したい。

吊り票は白確定が出ているジョナサンかテッドかロブに委任したい。

(-2) 2009/06/27(Sat) 11:17:15

職人 オーウェン

>>41の発言がどうにも解せない。
自分が占われる可能性を少しでも削ろうとしていると思えてならない。
ルークには申し訳ないがルークが怪しいと思っている。

(47) 2009/06/27(Sat) 11:22:24

【赤】 職人 オーウェン

イーちゃんすまんね。
黙ってられなかったよw
やっぱりこのゲームは疑心暗鬼の会話に参加してそれを楽しむゲームだと思うから勝ち負けよりもそっちを優先させてしまった。
足引っ張ったらごめんね。

(*28) 2009/06/27(Sat) 11:29:50

投票を委任します。

教師の妹 リサは、実業家の子 テッド に投票を委任しました。


教師の妹 リサが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 料理人 イアン

いやいやオッケイよ。自主性だいじ。味方どうしも適度に意見がばらけてないと、ぼくらからすると推理ミスに陥ったときに挽回できないし、人間からすると読みづらさをさらに増すことになると思う。もともと、オーちゃんのまとめ役就任もぜんぜん考えていたからねw
ただスコット弄りは強力なカードになりうるので、それだけは今は避けよう。逆に味方を疑う意見が出てきても、それを下手にかばうのもよくない。疑う意見も推理の材料だからね。
さて少しずつまとまってきたかな。

(*29) 2009/06/27(Sat) 11:50:53

職人の弟子 ジョナサン

ルークかぁ
でも案外まともなことも言ってるんだよなー
ルークは反論ないのかしら?

(48) 2009/06/27(Sat) 11:51:14

道楽者 スコット

えー、、発言遅いってだけで疑う根拠を教えてほしい。。
見捨てられて超切ないけど、村の勝利のために、投票はみんなに従うよ。

占いはまだ信じてくれる人がいるなら希望聞くけど、もういいってんなら勝手にやっちゃうよ。。涙

はぁ〜、いじめられっこってこんな気持ちなのかなぁ…

(49) 2009/06/27(Sat) 12:05:51

【独】 職人の弟子 ジョナサン

スコットすまんな・・
信じているぞっ
問題は俺がただの何の力も無い村人って事だ。
ここで霊能者噛まれたくないのさ。
俺が食われているうちに逃げてくれっ

(-3) 2009/06/27(Sat) 12:22:47

職人の弟子 ジョナサン

スコット・・
ずっと守ってたのにっ
ペッ!!

(50) 2009/06/27(Sat) 12:24:38

【赤】 職人 オーウェン

スコットがかわいそうなことになってるなw

(*30) 2009/06/27(Sat) 12:26:06

【赤】 職人 オーウェン

イーちゃんすまん。後30分で出かける。
何も指示がない場合は、
「すまんが今日は用事があるので24時過ぎまで帰れない。なので推理が出揃ってないところで悪いが、吊り先は昨日と同じヘクターにする。
占い先はルークにしてもらいたい」
とか言ってフェードアウトしようと思う。

(*31) 2009/06/27(Sat) 12:31:37

道楽者 スコット

ペッ!?
むかつくっ!むかつくぞ!ジョナサン!!

(51) 2009/06/27(Sat) 12:33:28

こそ泥 ルーク

俺か。俺がコウモリって事?
ヘレンとテッドに固執し過ぎ?だってCOのしかたが引っ掛かって、すごい揺れてたんだよ。
反論って言っても、ログを読んでもらう事くらいしかないし。こんなタイミングだけど、占ってもらってもいいよ。

(52) 2009/06/27(Sat) 12:38:01

【赤】 料理人 イアン

あぶねー。
実はスコット噛みの可能性を検討しているところ。とりあえず「おまかせ」にしておいて。あとはアーちゃんと調整可能だし、それか全員おまかせで偽装GJという策も取れる。
吊り票は宣言しなくていいかも。占いルーク希望はナイス。

(*32) 2009/06/27(Sat) 12:38:56

農夫 ロブ

霊能者が二人、占い師が二人・・・わけわからなくなってきちゃった。

(53) 2009/06/27(Sat) 12:40:35

投票を委任します。

農夫 ロブは、職人の弟子 ジョナサン に投票を委任しました。


職人 オーウェンは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ