人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 料理人 イアン

若干かっこ悪いが、朝はスコットが出てくるまで潜るよ。こっちは先に朝まで不在を宣言してて、向こうは直前まで書き込んでて、どっちが怪しいかってったら後者だろJK。
とくに援護がなくても、誰かしらにちくちく突かれてスコットは顔を出さざるをえなくなると期待。んで「実は別の先を占った」なんて、言ってみろゴルァ!

(*17) 2009/06/27(Sat) 01:17:48

こそ泥 ルーク

これだけ待っても来ないって事は、
占い師2人は、今日はもう来れないのかな・・・

(25) 2009/06/27(Sat) 01:36:27

料理人 イアン

はいジョナっち人間おめー。
悪かったね昨日は。

(26) 2009/06/27(Sat) 06:29:17

料理人 イアン

遅くなってごめんねー商売繁盛。
ん?なんか忘れてる気がするけど、なんだっけ。まあいいや、今日は疲れたわ。

(27) 2009/06/27(Sat) 06:31:45

料理人 イアン、そうだ、「コンバット」を切らしてるんだと気づいた。

2009/06/27(Sat) 06:33:55

【赤】 料理人 イアン

心配するな、兄弟よ。
一番勝利への可能性が高いカードを切ったぜ。
勝つか負けるかはまだわからないが、ひとつだけいえるのは、5日目に到って狼が一匹も狩られてないってのはけっこうレアだってことだ。

(*18) 2009/06/27(Sat) 06:36:41

道楽者 スコット

ゴ、ゴメン…
夜中けにもっかい来るつもりだったんだけど、メアリーちゃんに似た超かわいいコといい感じになっちゃってさ〜

って、ジョナサンやっぱり人間じゃ〜ん。占い一回無駄にしたなぁ〜。。

で、霊能者が二人?
チェスターの真偽はもう分からないけど、もし狂信だったとしたら、この村には狂信が何人いるのさっ!

…はっ!もしかして、イアンが狼…?

(28) 2009/06/27(Sat) 07:42:09

道楽者 スコット

とか言うと〜、「そんなこと言うお前の方こそ狼なんだろ!」とか言われそうだけど〜、狼が占い師騙っちゃえば、当分占われる心配はないし、ありえない話じゃないと思うんだよね〜。
ってボクが言っても全然信憑性ないだろうから、誰が話をひっぱって!

(29) 2009/06/27(Sat) 07:46:31

道楽者 スコットは、料理人 イアン を能力(占う)の対象に選びました。


道楽者 スコットは、宿の主人 ヘクター を投票先に選びました。


【赤】 職人 オーウェン

おはよー兄弟達。

リサは真霊能で間違えなさそうだね。
アーちゃんが対抗COでさらなる混乱を呼ぶか?
でもそれも危険なので潜伏を続けるのが吉か?

昨日の件でスコットの信用はがた落ちだな。

(*19) 2009/06/27(Sat) 08:55:34

職人 オーウェン

みなさんおはようさん。
今日も棺桶二つ作っておいたよ。
すでに棺桶作りがライフワークだな。

(30) 2009/06/27(Sat) 09:02:49

職人 オーウェン

スコットさん、イアンさん。
結局ジョナサンは白ってことで良いのだな?

しかしスコットさん。
あんた出てくるの遅すぎるよ。
要らぬ混乱を招いてしまったぞ。
まあメアリー似の子がよほどかわいかったと言うのならしょうがないがな。

(31) 2009/06/27(Sat) 09:09:09

職人の弟子 ジョナサン

おはよー
あれ? 首に縄の傷がある・・・
なんでだろ?

(32) 2009/06/27(Sat) 09:16:50

【赤】 料理人 イアン

おは。
ちょっと整理しよう。

(*20) 2009/06/27(Sat) 09:23:15

職人の弟子 ジョナサン

リサ・・この混乱時にナイスCOだっ
って事は人狼3匹残ってるっていうことかい??
チェスターが狂信だとすると・・
んじゃ イアンかテッド・・・人狼の可能性もあるのか??

(33) 2009/06/27(Sat) 09:24:00

職人の弟子 ジョナサン、リサリサはエイジャの赤石持ってるしな・・信じよう

2009/06/27(Sat) 09:26:23

【赤】 料理人 イアン

取り急ぎ、暫定での今後の動き方を考えてみた。
オーちゃんとぼくは、自分の発言が完結してるのでしばらく黙って様子を見よう。
アーちゃんは、いつもどおりしかないかけっきょく。霊能COは無理だ。リサは鉄板でだれも疑わない。もし可能性があるとしたら、遅めの時間に狩人COかな。要検討。
とりあえずアーちゃんの夜のご予定は?オーちゃんも。こちらは日中は断続、夜は連続。ここまできたら持久戦。今夜が山だ。そればっか。

(*21) 2009/06/27(Sat) 09:35:51

職人の弟子 ジョナサン

1.スコット 占いor人狼、狂人
2.イアン  占いor人狼、狂人
3.ジョナサン 白
4.ロブ 白
5.リサ 霊能者
6.テッド 共鳴者
7.アニタ
8.ヘクター
9.オーウェン
10.ルーク

(34) 2009/06/27(Sat) 09:40:08

職人の弟子 ジョナサン

んで リサの言うとおりだと
この中に 人狼3人??
さらに コウモリも生き残ってる可能性大?

(35) 2009/06/27(Sat) 09:41:06

職人の弟子 ジョナサン

次に吊りと占い間違ったら・・
負けじゃないか??

(36) 2009/06/27(Sat) 09:41:57

職人の弟子 ジョナサン

もうどっちにしろ、
次の投票が勝負だからCOしちゃうぜ
今までずっとスコットを守ってきたけど・・
昨日のレスが遅かったので残念ながらもう信用が出来なくなってきた。
リサちゃん守りに変更させてもらうよ

(37) 2009/06/27(Sat) 09:49:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ