人狼物語

106 第5回 右脳村


医師 ヴィンセント

ヒューバートさん、今日の会話はエレノアとニーナと私以外カラミがないので申し上げたこと以外は特に気づいた点はありません。すみません。

ただ偽は狂信の可能性が高いと推理しているのはニーナさんのみだと思うのですが・・・。
また昨日の狩人に守って欲しいという発言も
ほぼ間違いなくギルが狙らわれるであろう時にする発言ではないように感じます。
もしギルが守られていれば、ギル残れば、仮にニーナさん噛まれても狂信がエレノア確定で吊れば明日共鳴又は霊能が生きておりますのでかなり村人勝利が高かったはずです。
ですが今は「今日間違うと、村村村狂狼狼になってしまうので狼か狂を吊らなくてはならないという危機的状況ができあがった」と考えました。

だから私はニーナさんを疑い始めたのです。

(92) 2009/06/18(Thu) 21:49:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ