人狼物語


105 第4回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


猫娘 ミーアは子爵の妹 フロルに投票を委任しています。


少年 ユーリーは子爵の妹 フロルに投票を委任しています。


貴族の娘 ジャネットは子爵の妹 フロルに投票を委任しています。


旅行者 ゲイリーは子爵の妹 フロルに投票を委任しています。


家庭教師 ソニアは子爵の妹 フロルに投票を委任しています。


ダンサー ビンバは子爵の妹 フロルに投票を委任しています。


踊り子 ヴァネッサは子爵の妹 フロルに投票を委任しています。


隠居人 モートンは子爵の妹 フロルに投票を委任しています。


猫娘 ミーア は 読書好き リュー に投票した。
少年 ユーリー は 読書好き リュー に投票した。
犬少年 ディン は ダンサー ビンバ に投票した。
読書好き リュー は 旅行者 ゲイリー に投票した。
貴族の娘 ジャネット は 読書好き リュー に投票した。
旅行者 ゲイリー は 読書好き リュー に投票した。
家庭教師 ソニア は 読書好き リュー に投票した。
子爵の妹 フロル は 読書好き リュー に投票した。
ダンサー ビンバ は 読書好き リュー に投票した。
踊り子 ヴァネッサ は 読書好き リュー に投票した。
孤児 ルナ は 旅行者 ゲイリー に投票した。
隠居人 モートン は 読書好き リュー に投票した。
娼婦 ノーマ は 旅行者 ゲイリー に投票した。

読書好き リュー は村人達の手により処刑された。


隠居人 モートン は、猫娘 ミーア を占った。


【赤】 猫娘 ミーア

子爵の妹 フロル! 今日がお前の命日だ!

2009/06/07(Sun) 23:00:00

貴族の娘 ジャネット は、隠居人 モートン を守っている。


次の日の朝、子爵の妹 フロル が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、猫娘 ミーア、少年 ユーリー、犬少年 ディン、貴族の娘 ジャネット、旅行者 ゲイリー、家庭教師 ソニア、ダンサー ビンバ、踊り子 ヴァネッサ、孤児 ルナ、隠居人 モートン、娼婦 ノーマ の 11 名。


家庭教師 ソニア

フ、フロル〜〜〜〜!?!?!(泣)

(0) 2009/06/07(Sun) 23:05:49

家庭教師 ソニア

おじいさん!!おじいさん!!!

占いの結果はどうだったの?!

(1) 2009/06/07(Sun) 23:06:35

孤児 ルナは、旅行者 ゲイリー を投票先に選びました。


【墓】 読書好き リュー

たまには死んだ人のこと、思い出してください・・・・。

(+0) 2009/06/07(Sun) 23:11:10

娼婦 ノーマ

なんかとっても悪いことした気がしてきたわ。

(2) 2009/06/07(Sun) 23:11:11

貴族の娘 ジャネット

フロル嬢。

あんたは、よくやったよ。ゆっくり休みなよ。

ったく狩人は何をやってんだい!!

(3) 2009/06/07(Sun) 23:12:03

【墓】 子爵の妹 フロル

食べられたわぁーーゲフゥ

(+1) 2009/06/07(Sun) 23:14:41

【墓】 読書好き リュー

だから怪しい奴を先に吊れっていってんのに。ぶ〜ぶ〜ぶ〜。
あとは相方に託すわね★

(+2) 2009/06/07(Sun) 23:16:47

【墓】 読書好き リュー

あ、フロルちゃん、いらっしゃ〜い。
(桂三枝風)

(+3) 2009/06/07(Sun) 23:18:16

【墓】 ならず者 ドネルス

あ〜らいらっしゃ〜い
Heaven's Doorへようこそ〜
女の子も、しょうがない、歓迎するわよ〜

(+4) 2009/06/07(Sun) 23:19:47

孤児 ルナ

フロル…
リューも…

あたしは、あんたたちを殺してまで
生き延びたいなんてこれっぽっちも
思っちゃいないのに…

狩人も占い師も、なにやってんだい

(4) 2009/06/07(Sun) 23:19:50

孤児 ルナ、少しだけ芽生え始めていたで友情に気づくタイミングを逃した。

2009/06/07(Sun) 23:22:03

貴族の娘 ジャネット、フロルのことを思い出した。

2009/06/07(Sun) 23:24:55

【墓】 子爵の妹 フロル

墓場の皆様よろしくねー
あたしの相方のセリアちゃんお久しぶりー
寂しかったわー
あと、リューちゃんごめんねー
一緒にお墓ねー^^
そしてドネルスさん吊ったの間違いだったみたいねっ ごめんなさいー

(+5) 2009/06/07(Sun) 23:25:36

【墓】 ならず者 ドネルス

いーえーフロルちゃん、ガミガミ言って悪かったわねー

(+6) 2009/06/07(Sun) 23:26:38

【墓】 子爵の妹 フロル

墓下トークを見てドネルスさん
残しておけば良かったと後悔したわー
確かにユーリも怪しいわねっ

(+7) 2009/06/07(Sun) 23:28:51

【墓】 ならず者 ドネルス

リューちゃんは、アレ?なんかパタパタ飛べる系かしら?

(+8) 2009/06/07(Sun) 23:29:18

ダンサー ビンバ

フロルちゃん!!
影のドンだったのに・・・。

爺さん、占いはどうだったんだYO!!

(5) 2009/06/07(Sun) 23:29:38

【墓】 子爵の妹 フロル

あたしの言いたい事はっ
夜中なのにパソコンの前で
ノベール違うに爆笑したことよっ

(+9) 2009/06/07(Sun) 23:32:35

【墓】 メイド セリア

フロルさまぁ〜!
セリアかなしいですぅ。
もう、何が何だかわからないですぅ。

(+10) 2009/06/07(Sun) 23:33:55

家庭教師 ソニア

フロル・・・貴女に甘えすぎていたせいで、
票を持っているが為に狙われてしまったのね。

リューも一応、結果としては「人間」と出たわ。
コウモリも狂信者も、「人間」という区分には入るのね。

(6) 2009/06/07(Sun) 23:34:36

【墓】 読書好き リュー

(読書好きリューは、
ならず者ドネスルに、『タンクトップから胸毛が見えているわよ』とそっと教えてあげた。)

(+11) 2009/06/07(Sun) 23:37:54

【墓】 子爵の妹 フロル

あーセリアちゃん!!
逢いたかったー!!
ごめんねー 初日にCOさせればよかったー
後悔でいっぱいだったのよー
その後悔をバネにがんばったわーTT

(+12) 2009/06/07(Sun) 23:38:10

【墓】 子爵の妹 フロル

(セリアは、
ならず者ドネスルに、『タンクトップから胸毛が見えている中でも1本めっちゃ長いのがあるのが嫌なの』と言えなかった。)

(+13) 2009/06/07(Sun) 23:40:16

【赤】 ダンサー ビンバ

ミーアたんは占われちまったのか?
どうなんだYO!!モウロクジジイ

ワンコウから一票入ってるなぁ。

(*0) 2009/06/07(Sun) 23:41:17

隠居人 モートン

ミーアには尻尾があるようじゃ

(7) 2009/06/07(Sun) 23:42:45

【赤】 猫娘 ミーア

まずいにゃん・・・・
飲んでる場合じゃなかったにゃん・・・
ただ、ここまで生き残れたのは嬉しいにゃん。

そして・・・・ただでは死なないにゃン!!!

(*1) 2009/06/07(Sun) 23:43:07

猫娘 ミーア

にゃん!?

(8) 2009/06/07(Sun) 23:44:21

【赤】 ダンサー ビンバ

ミーアたん!
飲んでたのかYO!!
正体がバレちまったみたいだYO!!

(*2) 2009/06/07(Sun) 23:45:03

【墓】 ならず者 ドネルス

見せ毛よ、見せ毛。胸毛占い、する?
あたしの見立てじゃ、フロルちゃん、逆にGJよ。能力者たちの白が固い中で注目を集めて彼らを生かしたんですもの。次はワンちゃんが導いてくれるわよ。

(+14) 2009/06/07(Sun) 23:45:14

【赤】 少年 ユーリー

わお!ボク、まだ生きてる!
お兄ちゃん、お姉ちゃん任せっぱなしで本当にごめんね。
せっかく狼になれたのになぁ…

明日まで、もうちょっと甘えさせてください。
戻ってきたら頑張るから!

(*3) 2009/06/07(Sun) 23:46:03

ダンサー ビンバ

なんてこったYO!!
それは猫だから・・・というわけでは
ないよね。

(9) 2009/06/07(Sun) 23:51:08

ダンサー ビンバ、猫娘 ミーアの尻尾をひっぱってみた。

2009/06/07(Sun) 23:51:43

ダンサー ビンバは、家庭教師 ソニア を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 少年 ユーリー

うわーん、にゃーにゃ姉ちゃん!!

(*4) 2009/06/07(Sun) 23:53:07

隠居人 モートン

これはどう見ても猫の尻尾じゃなさそうじゃよ。
フロル、仇は必ずとるぞ

(10) 2009/06/07(Sun) 23:56:02

【墓】 子爵の妹 フロル

やっぱりミーアだったのねーっ

って!!胸毛占い!!

どっちも衝撃的!!!

(+15) 2009/06/07(Sun) 23:56:04

猫娘 ミーア

にゃーにゃは違うと何度言えば分かるにゃン!!!

(11) 2009/06/07(Sun) 23:56:23

猫娘 ミーア、隠居人 モートンに噛み付いた!!

2009/06/07(Sun) 23:57:08

【赤】 猫娘 ミーア

にゃーにゃのことは守らないでにゃん>−<

みんなのように敵意を持って欲しいにゃン。
ここで、ばれてはまずいにゃん

(*5) 2009/06/07(Sun) 23:58:58

【赤】 ダンサー ビンバ

モートン爺を偽者だと言い張るか、
一人、こいつはハムだって道ずれにするか
できるYO!!
頑張るんだYO!!みーあたん!!

(*6) 2009/06/07(Sun) 23:59:31

ダンサー ビンバ

狼が暴れだしたYO!!
フロルちゃん、仇はとるYO!!

(12) 2009/06/08(Mon) 00:00:59

家庭教師 ソニアは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


【赤】 猫娘 ミーア

ルナたんをハムとして絶対に道ずれにするにゃん>−<

(*7) 2009/06/08(Mon) 00:03:34

猫娘 ミーア、ダンサー ビンバに猫ぱんちをした

2009/06/08(Mon) 00:04:44

猫娘 ミーア

モートンたん、偽物にゃん!!!!!

(13) 2009/06/08(Mon) 00:05:12

【墓】 ならず者 ドネルス

あははは、いまさら偽者ってどんだけ〜。
あたしの胸毛もワッサワッサなびいてるわ。
形勢逆転のチャンスね!?

(+16) 2009/06/08(Mon) 00:07:44

家庭教師 ソニア

投票先、ミーアちゃんにしておいたわ。

明日はやはり私かおじいさん狙いで来るかしら・・・
狩人さん、生きているならおじいさんはなんとしても守ってね!!

(14) 2009/06/08(Mon) 00:08:00

猫娘 ミーア、家庭教師 ソニアの顔をにゃにゃにゃにした

2009/06/08(Mon) 00:10:47

【赤】 ダンサー ビンバ

やっぱりハムだって道ずれにする作戦は
やめた方がいいかなぁ?
ミーアたんは吊られちゃうかもしれないけど
霊能者を食えればはっきりと狼だったと
断言できなくなるYO!

(*8) 2009/06/08(Mon) 00:13:31

投票を委任します。

貴族の娘 ジャネットは、隠居人 モートン に投票を委任しました。


貴族の娘 ジャネットは、隠居人 モートン を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 猫娘 ミーア

モートンたんを偽物とするのは難しいと思うにゃン・・・・

(*9) 2009/06/08(Mon) 00:16:21

【赤】 ダンサー ビンバ

むぅ、難しいYO!
よし、じゃあやっぱり
「このまま死ぬのは悔しいにゃん!最後に
ハムの名前を公表するにゃん!!」作戦決行
だYO!!

(*10) 2009/06/08(Mon) 00:20:03

【赤】 猫娘 ミーア

にゃ〜><

(*11) 2009/06/08(Mon) 00:20:57

犬少年 ディン

ノーマ姉ちゃん、昨日はお風呂でからだ洗ってもうてありがとうなー。

おおっと、すまんすまん。投票先をフロル姉ちゃんに委任し忘れとったわ。フロル姉ちゃん襲われてしもたんか・・・。

昨日はお風呂上がったあとそのままノーマ姉ちゃんちに泊めてもろたからな・・・。ワイが昨日もフロル姉ちゃんちに泊めてもろてたら守ってやれたかもしれんのに・・・。

あ、でもワイ狩人ちゃうし、ただの犬やから狼とかムリやわ。気にせんといて。

フロル姉ちゃんの敵はうったるからなー。天国で見守っててや。

(15) 2009/06/08(Mon) 00:21:15

犬少年 ディンは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


犬少年 ディン、ぷにぷにした肉球にかけて、フロル達の復讐をちかった。

2009/06/08(Mon) 00:22:46

犬少年 ディンが「時間を進める」を選択しました。


猫娘 ミーア

もういいにゃん!!!!
にゃーにゃ、狼たんにゃ!!!!!

(16) 2009/06/08(Mon) 00:24:24

【赤】 ダンサー ビンバ

ルナは本当にハムっぽいよね。
たぶんみんなそう思ってるから、違う人を
言って混乱させるとか。

(*12) 2009/06/08(Mon) 00:27:02

【赤】 猫娘 ミーア

生きているのは、
ディン、ジャネット、ゲイリー、ソニア、バネッサ、ルナ、モートン、ノーマたんにゃ。

ソニアたん、モートンたん、ディンたんは信用されてるから、無理にゃん。
ゲイリーたんあたりならいけるかもにゃン!!

(*13) 2009/06/08(Mon) 00:31:04

犬少年 ディン

ミーアたんが人狼かどうかは、とりあえず吊ってみるしかないやろなー。悪いけど、今日はちょっとぶら下がっといてや。

人狼としたら占いか霊能を喰っておきたいところやろうな。

まだコウモリも1匹残ってるみたいやし、村人サイドにしたら占いはまだ失うわけにいかへんから、今日は霊能のガードが手薄になるし、人狼としたら狙いどころやろうな。ミーアたんが黒やとしても、できたら確認されてない状況が望ましいやろうし。

でもそれは村人サイドにしても同じやから、もしかしたら霊能をガードするかもなぁ。

って考え始めると、占いも霊能も狙いにくいわなー?どないする?人狼はん?

(17) 2009/06/08(Mon) 00:31:08

【赤】 ダンサー ビンバ

ゲイリーも既に疑われてるから
ほっといたほうがいいYO!

バネッサとかノーマとかなー。

(*14) 2009/06/08(Mon) 00:33:53

家庭教師 ソニア

ま、まさかの「私オオカミなんです」COや〜〜。
あら、わんこの言い方がうつったみたいね。

わんこの言う通り、今日が狩人VS人狼の正念場ね。
頭脳プレーが必要だワ。

(18) 2009/06/08(Mon) 00:35:35

【赤】 ダンサー ビンバ

クソ犬腹立つーーーーーYO!!

食うのは占い師と霊能者どっちがいいかな。

(*15) 2009/06/08(Mon) 00:35:51

【赤】 猫娘 ミーア

さすがビンバたんにゃ〜^^
いい事いうにゃん。

ちなみに、この犬の発言はどういうことにゃん?
もしかして助けてくれてるにゃんか?

(*16) 2009/06/08(Mon) 00:36:02

ダンサー ビンバは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


【赤】 猫娘 ミーア

あー、まずったにゃん!!!!
COしないほうがよかったかもにゃん!!!!

(*17) 2009/06/08(Mon) 00:37:00

【赤】 猫娘 ミーア

能力的には、占い師の方がいい能力にゃん。
確立は2分の1にゃん・・・・・

(*18) 2009/06/08(Mon) 00:37:54

【赤】 ダンサー ビンバ

占い師は狩人が守り続けるよね〜。
となると霊能者か・・・。

(*19) 2009/06/08(Mon) 00:41:08

【墓】 メイド セリア

セリア、胸毛ピロピロ嫌ですぅ。
苦手と言うか…
汚らわしいでぅ。

(+17) 2009/06/08(Mon) 00:57:29

猫娘 ミーア

にゃ〜にゃがCOしたのはコウモリたんを皆に知らせたかったからにゃ〜(>_<) 知りたくないのかにゃ?
手品〜にゃo(^-^)o
眠いからまた明日にゃ

(19) 2009/06/08(Mon) 01:10:20

【墓】 子爵の妹 フロル

うわぁ こうもりCOっ
悪いよーあのニャンコただでは死なない気あますっ
道吊れあますっ
恐ろしすっ ガタガタブルブル

(+18) 2009/06/08(Mon) 08:53:17

【墓】 子爵の妹 フロル

そして胸毛わっさわっさも
恐ろしすっ ガタガタブルブルx2

(+19) 2009/06/08(Mon) 08:54:38

【墓】 ならず者 ドネルス

ちょっと苦しいわね〜猫ちゃん。そういえば最初の襲撃に失敗してたわね。だからコウモリを知っているって言いたいわけね?
といっても、コウモリは害はないから後回しでいいし、襲撃失敗はコウモリだったせじゃなくたまたま狩人がGJしてた可能性もあるから、その情報はそんなにおいしくはないわよ〜。

(+20) 2009/06/08(Mon) 09:34:36

【墓】 ならず者 ドネルス

(ならず者 ドネルスのいちばん長く伸びた胸毛は、猫娘 ミーアを指している。)

(+21) 2009/06/08(Mon) 09:36:17

【墓】 子爵の妹 フロル

すげー その胸毛すげーー!!
鬼太郎と同じやつ!!

(+22) 2009/06/08(Mon) 09:58:28

【墓】 子爵の妹 フロル

とにかく・・
2回目、3回目より人狼のレベルが
すごく高くなってるあます
恐ろしい・・・

(+23) 2009/06/08(Mon) 11:25:59

犬少年 ディン

コウモリを知ってるからCOしたやて?ちゅうことは、二日目に襲撃して失敗したのは、狩人のGJやのうて、コウモリを噛んだからっちゅうわけやな?

せやけど、あんたがホンマのことしゃべるかどうか信用できへんさかい、こっちにはあんまりメリットがあれへんのとちゃうか?

試しに誰やったんか言うてみ?

(20) 2009/06/08(Mon) 13:11:45

踊り子 ヴァネッサ

あらまぁ!!!オオカミCOなんてありましたのねっ。
ミーアたんに手品教えていただきたいわ。
踊りだけじゃ、食べていけないのよ。

それで、コウモリさんはどなたなの?

(21) 2009/06/08(Mon) 13:33:06

踊り子 ヴァネッサが「時間を進める」を選択しました。


少年 ユーリー

ふぅ〜、休み時間をもらって、ちょっとだけみんなのお話が読めたよ。
お仕事ってタイヘンなんだね…

てゆうか、ホントに猫のお姉ちゃんが狼なのっ?
今までみんなをだましてたんだね。
ひどいや!

(22) 2009/06/08(Mon) 15:04:11

少年 ユーリーは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


孤児 ルナ

ふう…狼COとはね…
アタシはじいさんが占い師なのかってのを
ずーっと不振に思ってたんだが、
狼COがでちゃ信じるしかないってことかい。
…例えば、ものすごく初期に占い師が実は死んでるとか…で、じいさんがコウモリ…?そりゃないか。
今日はミーアが吊られるとしても、
アタシは優柔不断のゲイリーがホントに気に入らないから投票しておくよ。

(23) 2009/06/08(Mon) 17:27:04

孤児 ルナ

と思ったら、昨日はあんなにベラベラ
優柔不断だったゲイリーが今日はまだ
一言も発言してないようだね。
ホントよくわかんない男だね。

(24) 2009/06/08(Mon) 17:29:29

孤児 ルナが「時間を進める」を選択しました。


隠居人 モートンは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


隠居人 モートン

さて..今日は誰を占おうかの?

(25) 2009/06/08(Mon) 19:39:32

家庭教師 ソニア

おじい様、私はユーリーを占って頂きたいワ。
まず「人狼じゃないか」っていう疑惑を持って見てしまうからでしょうけど、
自己弁護の発言が多い気がするの。
あまり会話に入ろうともしないし・・・
おじい様は、誰を占うとお考えですの?

(26) 2009/06/08(Mon) 19:50:12

隠居人 モートン

ルナ
ゲイリー
ユーリ
この3人は占おうと思っているのだが..
今晩はユーリを占うとしよう。
うむむ..PCから書き込みができない..

(27) 2009/06/08(Mon) 20:03:49

隠居人 モートンは、少年 ユーリー を能力(占う)の対象に選びました。


踊り子 ヴァネッサは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


【墓】 ならず者 ドネルス

ふふふ、フロルたん、触ってみる?
ちなみに鬼太郎は、ワシが育てた。

コウモリはゲイリーかしらねえ。でも子猫ちゃんのペースにみんなまんまと乗せられてるわね。コウモリは村人の敵だけど狼の敵でもあるんだから後回しにしときゃあいいのに。むしろ狼はコウモリを殺せないんだから、残しといたほうが狼にとって脅威なんじゃないのかしら。

まあやっとユーリー怪しムードが出てきたから、まだ挽回は可能かしら。気になるのはじいさんの天然と、ユーリーをユーリと勘違いしてる人がすごく多いことね。

(+24) 2009/06/08(Mon) 20:26:16

【墓】 ならず者 ドネルス

(ならず者 ドネルスのいちばん長く伸びた胸毛は、実は枝毛になっており、少年 ユーリーも指している。)

(+25) 2009/06/08(Mon) 20:27:07

猫娘 ミーア

にゃーにゃがCOした理由。
それは、1つにゃん!!
現地点で、コウモリたんが非常に上手くやっていて、このままではコウモリたんが勝つ可能性が非常に高いことにゃん・・・
にゃーにゃは狼たんに勝って欲しい。だからCOする必要があるにゃん!
犯人はこの中にいるにゃん!!!!!!

(28) 2009/06/08(Mon) 20:55:03

【赤】 猫娘 ミーア

ユーリたん、ピンチにゃン・・・

(*20) 2009/06/08(Mon) 20:55:55

猫娘 ミーア

生き残ったコウモリ、
それは・・・・・・・・・・・・・
ディンたん!!あなたにゃン!!
皆にゃーにゃの事信じられないと思うにゃん。でもよく考えてほしいにゃン。
完全な白な村人たんにディンたんは、はいっていないにゃん。
それにディンたんは最初は犬のフリをしていた。序盤に目立たないようにするハムの特長にゃん!!

(29) 2009/06/08(Mon) 21:00:35

猫娘 ミーア

そして、今このゲームの主導権をにぎるだけの力があるのに犬のフリをしていたディンたん。
きっとプレイヤーのなかで一番の切れ者にゃん。であればコウモリをやりたがるにゃん?

もし信じられないようなら、占ってみるにゃ!!!

(30) 2009/06/08(Mon) 21:04:39

旅行者 ゲイリー

ルナさん、私のことを気にしてくださってありがとうございます。
どうやらとても嫌われてしまったみたいですね。
でも、ひょっとしたら心の奥底では私の大ファンなのかもしれませんよ。
私も江川卓という男が大嫌いなのですが、こんなにも憎んでいるのは実は心のどっかで大ファンなのではないかなんて思ったりもします。
いや、実際には本当に死ぬほど嫌いなのですが。
ってことは、やっぱり私も死ぬほど嫌われてますねホームラン〜♪

(31) 2009/06/08(Mon) 21:16:31

【墓】 ならず者 ドネルス

ざわ…ざわ…。
胸毛がざわざわするわ。
確かに、コウモリはゲイリーって決めてかかりすぎてはいたわね。
けど狼からも、誰がコウモリか見えるわけじゃないのに、ワンちゃんをコウモリって断定する理由はなんなの?切れものであればやりたがるはずって、5日目にもなって挙げる理由がそれって、ちょっと弱いわよねえ…。

(+26) 2009/06/08(Mon) 21:16:34

猫娘 ミーアは、犬少年 ディン を能力(襲う)の対象に選びました。


猫娘 ミーアは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


旅行者 ゲイリーは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


猫娘 ミーアは、旅行者 ゲイリー を投票先に選びました。


隠居人 モートン

今晩はミーアに投票したほうがよいかの..
占い先を変えようとしてる可能性もあるし、今晩はこのままユーリを占い、明日にでも、ディンを占おうかの..

(32) 2009/06/08(Mon) 21:21:36

【墓】 ならず者 ドネルス

だwwまwwらっしゃいwww

なんの弁解もしないってことは、やっぱりゲイリーがコウモリなのっ!?

(+27) 2009/06/08(Mon) 21:23:56

【赤】 ダンサー ビンバ

ユーリー、大ピーンチ!!

ミーアたん頑張ったYO!
これでワンコは怪しい人物だYO!!

(*21) 2009/06/08(Mon) 21:24:50

【墓】 ならず者 ドネルス

さんせ〜い!猫吊りのガキ占いよっ

(+28) 2009/06/08(Mon) 21:25:03

【赤】 猫娘 ミーア

モートンたん、うざいにゃ・・・・
殺したいにゃ・・・・・・

(*22) 2009/06/08(Mon) 21:28:51

貴族の娘 ジャネットが「時間を進める」を選択しました。


貴族の娘 ジャネットは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


貴族の娘 ジャネット

とりあえず、今晩は手堅く、
子猫ちゃんでいいんじゃないかい?

占いは、3人の中なら誰でもいいよ。
じーさんに任せるよ。

(33) 2009/06/08(Mon) 21:54:27

【墓】 読書好き リュー

(読書好きリューは、わさわさ、ざわざわしているドネルスの胸毛を櫛で丁寧にとかしてあげた)

(+29) 2009/06/08(Mon) 22:03:22

踊り子 ヴァネッサは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


【墓】 読書好き リュー

まああ、往生際が悪い子猫ちゃんだわ。
くっくっくっ。
さっさとこちらへいらっしゃいな。

(+30) 2009/06/08(Mon) 22:05:45

ダンサー ビンバ

ディンがコウモリって本当かYO!!
真相は爺さんに頼るしかないYO!

今日はミーアに投票しとくYO!
僕は初日、次の日と白判定のジャネットに
投票しているゲイリーが気になるYO!!

(34) 2009/06/08(Mon) 22:13:21

孤児 ルナ、旅行者 ゲイリーにからかわれている気がしてもう相手にするのはやめようと誓った

2009/06/08(Mon) 22:32:04

【赤】 ダンサー ビンバ

ユーリーこのまま来ないのかYO!!

爺さん、違う奴占ってくれYO!!

(*23) 2009/06/08(Mon) 22:49:36

ダンサー ビンバは、貴族の娘 ジャネット を能力(襲う)の対象に選びました。


娼婦 ノーマ

ゲイリーさんみたいな天邪鬼なかんじ好きだから、もっとお話して欲しいな。

(35) 2009/06/08(Mon) 22:55:29

【赤】 ダンサー ビンバ

霊能者食いやめて、ハンター探しにする!!

(*24) 2009/06/08(Mon) 22:56:54

【赤】 ダンサー ビンバ

ユーリー占われるから
ジャネットを食うことにするわ!

(*25) 2009/06/08(Mon) 22:57:31

【赤】 少年 ユーリー

3分前に見たYO!
占われちゃうYO!

(*26) 2009/06/08(Mon) 22:58:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ディン
4回 残5902pt
ゲイリー
2回 残5949pt
ヴァネッサ
1回 残5969pt
ノーマ
1回 残5951pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ロベール(4d)
1回 残5968pt
フロル(5d)
4回 残5902pt
ジャネット(6d)
3回 残5934pt
ソニア(7d)
0回 残6000pt
モートン(8d)
1回 残5977pt

処刑者 (7)

セリア(3d)
0回 残6000pt
ドネルス(4d)
2回 残5928pt
リュー(5d)
2回 残5948pt
ミーア(6d)
1回 残5958pt
ユーリー(7d)
2回 残5946pt
ルナ(8d)
1回 残5974pt
ビンバ(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ