人狼物語

96 過疎の村


踊り子 キャロル

ギルさんがいるみたいだし、ここまででまとめたギルさんあての質問だけ投下しちゃおっかな。

・ギルバート
これまでにマンジローさんの真の目を何%くらい見ていたのか、経過を教えてほしいな。
覚えている範囲でいいんだけど、たとえば3CO時点とか、初日仮決定前後とか、そんな感じで。最大何%くらいとかでもいいわよ?

あと、「決めうち」という言葉をどういう時に使ってるか教えてね。
これはどんな意味でとらえているのかな程度なんだけど。

それから、えーと。
村人同士と思しきやりあいってどう思う?

>>3:70「伏せ吊りって良手だと思ってないんだよね。灰からならありかなって思うけど今回は」
うーん、それは伏せ吊りが「悪手」と思うってことかな?
だとしたら理由を聞きたいんだけど。
逆に、灰からの伏せ吊りの価値がアタシには理解できないの。
そこの説明もお願いね。
あと、「突っ込まれ難いようにそつなく纏めてる」ってのもアタシのこと?
牧師さんに散々突っ込まれてるからピンと来ないんだけど。
この辺も聞きたいかなぁ。

(24) 2008/09/14(Sun) 19:31:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ