人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

最後については、俺の考察力と洞察力の成せる業、と言うことで。
冗談は置いといて。
これは言い訳にもなってしまうけれど、俺は昼間は発言の確認をするのがやっとなのよ。
で、帰ってきてみると、もう殆どルーサーそのほかが突っ込んだ後だし、それについての回答も見ているから勝手に納得してるだけなんだと思う。

(64) 2008/09/14(Sun) 21:28:02

【独】 異国人 マンジロー

>>+24 真吊ったかもしれず、落ち込んでたケネスに対してのキャロルの物言いでござるな
 真or狂が墓下に居ることに変わりはない、という部分までしか、キャロルは意識していない。
 ケネスへの物言いの所に、ルサ白かジェーン白かの違いにまで踏み込んでたとは思えない。
視点漏れとは言えない。


伏せ吊りのメリットは、数%でも独断で吊る可能性があること。これが重要、と言うなら多少は納得できる。しかし卍を偽と結論し、吊ってほしかったキャロルが言い出したことに、違和感。その数%の独断に危機感を覚えるはずでござるな。

(-31) 2008/09/14(Sun) 21:28:59

踊り子 キャロル、回復きたわね。おっけー☆

2008/09/14(Sun) 21:30:40

牧師 ルーサー、踊り子 キャロル君を3発言村とか5発言村に放り込んでみたい、と思った

2008/09/14(Sun) 21:32:08

踊り子 キャロル、牧師 ルーサーやめて、本気で。BBSすら地獄だったんだからね…。

2008/09/14(Sun) 21:33:21

【赤】 牧師 ルーサー

24時間村で1000ptだから入ったんですけど。

読むのめんどくさいねん

(*5) 2008/09/14(Sun) 21:33:59

牧師 ルーサー、15人村でも15発言村の方が好きな私。

2008/09/14(Sun) 21:34:41

【独】 村長の娘 シャーロット

ふと思った。

大した根拠はありませんが。

私ってキャロルさんに中バレしている?

(-32) 2008/09/14(Sun) 21:36:24

踊り子 キャロル、村長の娘 シャーロットが投票先のデフォとか。怖いからとりあえず委任に変更☆

2008/09/14(Sun) 21:37:33

投票を委任します。

踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロット に投票を委任しました。


投票を委任します。

牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロット に投票を委任しました。


のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート を投票先に選びました。


投票を委任します。

のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット に投票を委任しました。


のんだくれ ケネス、吊りランダムってなんだよ。今頃気が付いたw

2008/09/14(Sun) 21:39:14

踊り子 キャロル、えええっ、ランダム投票がありだなんて初耳!

2008/09/14(Sun) 21:40:01

牧師 ルーサーは、ランダム を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 踊り子 キャロル

そして護衛先もランダムが存在するとか…。

(-33) 2008/09/14(Sun) 21:40:30

【赤】 牧師 ルーサー

襲撃にもランダムがあります。

(*6) 2008/09/14(Sun) 21:40:32

牧師 ルーサー、…ランダ村用?

2008/09/14(Sun) 21:40:48

踊り子 キャロル、でも昔はついてなかった…ような…。記憶曖昧だけど。

2008/09/14(Sun) 21:41:40

【赤】 牧師 ルーサー

願わくば、シャロちんが今日独断して私吊りにしてくれますように←へたれ。

(*7) 2008/09/14(Sun) 21:41:50

踊り子 キャロル、今触るとランダムに設定したくなりそうで怖いわね。

2008/09/14(Sun) 21:42:16

流れ者 ギルバート

んじゃ>>29>>39について。

>>29
これはもうルーサーに言われちまってるな。
結構早いうちからケネス狼って言ってるし、「マンジローとケネスはセット」とも言ってるぜ?
アンカーが必要なら>>1:187とか>>1:190とか。
ただ、それに繋がる考察とかがあまり見当たらない気がするんだよな。
俺読み飛ばしてるか?

>>39
ジェーンについては俺の考えは変わってない。
>>22でも言ってるけど、これでジェーンやルーサーが狼だったらもう俺勝てる気しないわ。

(65) 2008/09/14(Sun) 21:42:32

のんだくれ ケネス

って言うか、そろそろロッテの意見が聞きたいんだが。
反論するにも時間が欲しいぞ。

俺が反論するかどうかは別だが。

(66) 2008/09/14(Sun) 21:42:39

踊り子 キャロル、怖いから、委任のままで触らないことを誓います☆

2008/09/14(Sun) 21:42:40

【独】 異国人 マンジロー

>>1:110の「3-2」発言でだいぶ変わった。

本気で意味が分からん。レアケースを頭の片隅に入れておくべきなのに、何ゆえ、ないもとして考えるのか?
あるものとして考え、徐々に削っていくのが筋でござろう。

>2分近いフライング。がアピ
 ルサが狼でなければ意味がない。狼が黒出すなんて悪手でござろう。
 フライングに意義はない。

(-34) 2008/09/14(Sun) 21:42:55

流れ者 ギルバート、俺のデフォもシャーロットなんだぜ…

2008/09/14(Sun) 21:43:54

踊り子 キャロル、シャロちゃんたまにはactで存在アピールしてね?

2008/09/14(Sun) 21:44:27

牧師 ルーサー、私のデフォも。

2008/09/14(Sun) 21:44:45

流れ者 ギルバート、俺のデフォもシャーロットなんだぜ…

2008/09/14(Sun) 21:45:39

村長の娘 シャーロット

>>66
というか、ジェーンさんは当分こないからしょうがないとして、キャロルさんの希望を聞いてからにしようかなと思っていたんですけど。

(67) 2008/09/14(Sun) 21:46:11

流れ者 ギルバート、大事な事だから二回言ってみた(単なるミス)

2008/09/14(Sun) 21:46:23

流れ者 ギルバート、フィルタかけて外し忘れてたとか

2008/09/14(Sun) 21:46:59

のんだくれ ケネス、村長の娘 シャーロット、キャロルは今、吊りセットと戯れてますが。

2008/09/14(Sun) 21:47:36

踊り子 キャロル

>>24に回答をくれたギルさんへ

>>63
伏せ吊りについては、「悪手と思う理由」についてと「灰からの伏せ吊りの価値」についての説明をお願いね。

>>64
結局、「突っ込まれ難いようにそつなく纏めてる」というのが「誰」の「どういうところ」を指しているのかも解らないままなんだけど。

(68) 2008/09/14(Sun) 21:48:05

踊り子 キャロル、村長の娘 シャーロットデフォなのは>>0が黒すぎるからだなんて思ってないよ!

2008/09/14(Sun) 21:49:05

踊り子 キャロル、ランダムだとシャロちゃん吊れそうで怖いなんて(略)

2008/09/14(Sun) 21:49:36

踊り子 キャロル、ランダム神って結構見ていると思うのよね…。

2008/09/14(Sun) 21:50:01

牧師 ルーサー

ジェーンさんは多忙で判断不能だけど、今までの経緯+私も占い師に関してはネリー君真で良いと思ってる。

マンジロー君真の可能性が一番ないからの▼マンジローだったわけだし。

(69) 2008/09/14(Sun) 21:50:01

踊り子 キャロル、アタシの希望はせめてギルさんとのやり取り後まで待って〜。

2008/09/14(Sun) 21:50:29

【独】 異国人 マンジロー

ジェーン白確定狙いでの初日占いは、やはり吉だったはないか。
村が進行するにつれて、ようやく拙者の言いたいことが分かってくる状況になったでござるな。
これ、ジェーンが占いに引っかかってなかったら?吊られてたでござるよ?
確定白狙いの重要さを分かってないんじゃないかね、この村の住人は。

(-35) 2008/09/14(Sun) 21:54:53

村長の娘 シャーロット

キャロルさん
私がさきに喋りましょうか?

(70) 2008/09/14(Sun) 21:55:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ