人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 見習いメイド ネリー

あ、違う違う違う!!!
6>4>3>1って何これ!!

6>4>2だヨ!!だめじゃん!

(-6) 2008/09/14(Sun) 00:27:41

【独】 見習いメイド ネリー

吊り縄やっぱり2回だよ。
・・・あれ?11人村ってGJ一回で確か手数1増えるんだったよーな・・・
・・・あ・・・そうか・・・突然死出てたんだ・・・

えっと・・・
11>9>7>6>4>2
    ↑
  今、この6人のところ

・・・そっか、こーいうことか・・・
GJもう1回出たら吊り縄増えるんだね。
(また次もGJが出れば6>5>3>1になる)

ということは、ジェーンさん人間決め打ちなおかつシャロッテお嬢様意外護衛で詰み・・・なのかな、今の時点。

今度こそ合ってる・・・?

(-7) 2008/09/14(Sun) 00:33:26

【独】 見習いメイド ネリー

ナチュラルに誤字だヨ。(意外→以外)

(-8) 2008/09/14(Sun) 00:34:24

【独】 見習いメイド ネリー

フツー守護者はシャロッテお嬢様守ってるよネ。
守護COは流石に今日はなさそう。

メイド明日早いんだヨ。
このまま独り言落ち。寝てしまいます。

(-9) 2008/09/14(Sun) 00:45:00

資産家 ジェーン

ぐっじょーぶ♪♪と霊結果確認よ。>>0しゃ、しゃーろっと、貴方、そんなキャラだったのね…!

本当に落ち込むべき反省すべきなのは、皆の頭の回転についていけてなく、かつ毎日ちゃんとした発言が出来ていないアタクシ。
>>7>>8落ち込むことないわ。だってそういう場なのだし。

…で、今日も来るのが遅くなりそうなの…22時は確実に過ぎるわ。でも、毎度薄くて申し訳ないけど考察は出せるようには…が、がんばるわ…。

(11) 2008/09/14(Sun) 01:19:47

【独】 資産家 ジェーン

村にも狼にも申し訳ない申し訳ない…。はぎゃーん。。。あやまるくらいならマトモな意見出せって話なんだけど。。

ルサとジェンが白決めうてて、残り3人から狩人COがあれば楽なのに。CO時は同時で。
…とかそんな甘い話はありませんですねそうですね。

(-10) 2008/09/14(Sun) 01:29:28

【墓】 異国人 マンジロー

ここでGJって、どんだけテンパってたんだ狼ズは。勝負運が悪いというべきか。キャロルかジェーンどちらかを狙ってヘマったでござるかな。
意図的なら凄いが、違うであろうな。
まさか灰2吊りで負けるとか、あるか…ぐむむ…

(+4) 2008/09/14(Sun) 01:39:12

【墓】 ちんぴら ノーマン

>>+3
ま、あんまり肩凝らん程度にな。
こっちも切り返し方とかスタンスとか色々と考えられたし。

俺のスタートが良かったのはマンジローの功績がでかいんでないか?
…とか言いつつ二日目までマンジローが真だと思ってたりしたけども。

(+5) 2008/09/14(Sun) 01:54:35

【墓】 異国人 マンジロー

ケネス、拙者真を検討し、さらに凹むとは。村側なら笑顔で迎え入れるでござる。しかし拙者は普通に狂人でござるよ。
こういうろくに推敲もす、奔放に行動する真はたまにいる。が、拙者は律儀なタイプでな、真似したかったが奔放な真を真似しきれなかったのでござる。失敗でござる。
律儀さは十分に垣間見えたでござろう。

(+6) 2008/09/14(Sun) 02:00:53

【墓】 ちんぴら ノーマン

>>+4
あ、そういや襲撃について相談するのすっかり忘れてたわ。
どうなんだろね。こういう時は墓から赤が見えないのが不便だな。

(+7) 2008/09/14(Sun) 02:02:54

【墓】 異国人 マンジロー

推敲もすって
推敲もせず、でござるな
推敲なしノンストップ思考垂れ流しが拙者の仕様でござる。
面目ない

(+8) 2008/09/14(Sun) 02:03:46

【墓】 ちんぴら ノーマン

>マンジ
真の時はどんな感じなんだ?
俺は真でも狂人でもこういう方向しか出来んので
幅をもうちょっと広げたいんだけどなー。

(+9) 2008/09/14(Sun) 02:06:12

【独】 ちんぴら ノーマン

墓下に来たとたん暇になる法則発動中。

(-11) 2008/09/14(Sun) 02:08:03

【墓】 異国人 マンジロー

墓から赤は見えないのでござるか!せっかくの楽しみを享受できんとは哀れな。

むむ、ノーマンむちゃうまかった、切り返しが。初日にネリーちゃんの発言作法から真を決め打てて(狂視点では分かりやすい)、ノーマン狼と思いつつも、感情の出し方が上手くてな、驚いた。拙者には真似できん。

(+10) 2008/09/14(Sun) 02:11:31

【墓】 異国人 マンジロー

真の時は、慎重になるな。もともと素ボケが多くてな、変な邪推されては(村が)困るでごさるからな。
可能性の低いことを警戒しつつ、可能性を狭めていく考察手法は変わらんだろうな。

あと、やたらと自信満々で、かつ、狼候補に食らいついていくでござるな。

(+11) 2008/09/14(Sun) 02:17:35

【墓】 異国人 マンジロー

今回も狼候補には食いついていったんだがな、若干甘めでござったな。拙者狼前提で進んだ場合、ラインが切れてると思われると都合が良いので切っていった…キャロルとかルーサーがまず怪しくてな。それからケネス・ギルを疑い…それからそれから…今となっては灰狼の見当がつかん、とほほ。

(+12) 2008/09/14(Sun) 02:23:32

【墓】 ちんぴら ノーマン

>>+11
ふ、ふむぅ…。慎重で自信満々というのが想像がつかない。
しかもときどき素ボケか。ちょっと見たい気もするな。

(+13) 2008/09/14(Sun) 02:24:52

【墓】 ちんぴら ノーマン

なんか狼で勝ったことないらしいんだけどね。相方。
少なくとも潜伏は俺よりうまいと思うんだけど、
さてどーなることやら。

まあシャーロットではないので安心してくれ。

(+14) 2008/09/14(Sun) 02:31:38

【墓】 異国人 マンジロー

シャロ狼の線は切り捨ててるでござる。
拙者の予想:キャロル狼、ギル守護者で見てる。
ノーマン情報を加味すると、キャロルが狼で勝ったことないとか信じがたいが…自分の感覚を信じることとしよう。

お休みでござる。

(+15) 2008/09/14(Sun) 02:41:56

【墓】 異国人 マンジロー

拙者は天然ボケボケのミスリーダー、慎重になるのは慎重にならないと村を滅亡に追いやるから。
反省して超慎重派に転向。慎重派に転向したら狼推理が格段に向上したため、自信満々。
分かりにくかったら申し訳ない。ぐーすか

(+16) 2008/09/14(Sun) 02:48:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ