人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

んー、でもここで護られてる確率が高い霊能にあえて行く理由ってなんだろう?
俺を疑ってない=俺吊れないと思ったとか?
は、ないよな、うん。

セットミスが濃厚かなぁ。
守護生存ならありがたいけど。

(-1) 2008/09/13(Sat) 21:36:05

【赤】 牧師 ルーサー

赤で愚痴っていいかな。
発言無制限状態になるのって、狼には非常にきついんだよね。これでキャロル君の猛反抗が来るのかな。正直シャロちん+キャロル君でぶっちぎられて終わるのが目に見えてるよ。

(*3) 2008/09/13(Sat) 21:36:14

村長の娘 シャーロット

アンケートは特に設けません。
自由に喋っちゃってください。
ただ、▼希望だけはちゃんとあげてくださいね。

(1) 2008/09/13(Sat) 21:36:36

流れ者 ギルバート

>>0
結果確認…って怖いよシャーロット。

(2) 2008/09/13(Sat) 21:36:56

【独】 見習いメイド ネリー

>>0
こ・・・怖い・・・怖いよシャロッテお嬢様(汗)
襲撃でよかった・・・心臓ばっくんばっくん言ってる気がするよ・・・
墓下だからもう止まってるけど・・・。

こんな時にすっごく不謹慎かもしれないけど霊判定怖い・・・・・・

(-2) 2008/09/13(Sat) 21:39:32

牧師 ルーサー

>>2
うん、すごく嬉しそうなとこが特に。
で、別に新しく出た情報もないので、特に喋ることがない。困った。

(3) 2008/09/13(Sat) 21:40:55

村長の娘 シャーロット

守護者COという選択肢もありますが。
いかがでしょう?

ちなみに私は「反対」です。

(4) 2008/09/13(Sat) 21:44:08

【独】 流れ者 ギルバート

これ、赤でどう思ってるんだろうなぁ。

ノーマン狼は確定なんだし、人狼残り1なんだから実質的に霊能の役目は終わり。
残しても喰ってもそれはあまり意味が無い。霊守護につく可能性低めに見たのかな?
あえてセットミスして灰削らないって事は無いと思うんだよね。
灰削れると何か問題があるとかなら…純灰削ると半白も疑われるのか?

(-3) 2008/09/13(Sat) 21:45:58

牧師 ルーサー

>>4
それについて意見を述べると狩人が透ける可能性があると思います。

(5) 2008/09/13(Sat) 21:48:23

村長の娘 シャーロット、というか、守護者の判断に任せるっていうか。

2008/09/13(Sat) 21:49:05

村長の娘 シャーロット

>>5
すみませんでした。
ただまあ選択肢としてはありなので、COしたければどうぞってな感じでしょうか。

(6) 2008/09/13(Sat) 21:50:03

流れ者 ギルバート

言いたい事はいっちまったしなぁ…、下手に喋るとまた落ち込むことになりそうだし。

(7) 2008/09/13(Sat) 21:53:09

【赤】 牧師 ルーサー

私黒いよなあ。真っ黒だよね。

ふふ。泣いてこよう……

(*4) 2008/09/13(Sat) 21:53:14

牧師 ルーサー

ギルバート君>>7
何か私のせいだったらごめんなさい。
私も同じ状態なんで寝ます。

(8) 2008/09/13(Sat) 21:55:09

流れ者 ギルバート

>>8
あ、大丈夫。ルーサーのせいじゃないから。
突っ込まれてんのは自分の責任だし。

(9) 2008/09/13(Sat) 21:57:16

踊り子 キャロル

ただいまー。
コミット進行でGJ発生したみたいね。
それと、黒シャロちゃんの判定も確認☆

(10) 2008/09/13(Sat) 22:18:23

踊り子 キャロル、何か誰もいなさそうなことも確認。

2008/09/13(Sat) 22:27:44

踊り子 キャロル、明日はゆっくり時間取れるし寝ちゃおうかな?

2008/09/13(Sat) 22:28:11

【墓】 ちんぴら ノーマン

あ、コミットされていた。
お疲れさん墓下の諸君。

(+1) 2008/09/13(Sat) 22:59:54

【墓】 ちんぴら ノーマン

で、このネリーになんて声をかけて慰めたものか、
30分以上真剣に考えて思いつかない俺バカスw

>ネリー
とりあえず全然気にしてないから気にするな!
メタや事故が怖くて騙りがやれるかってんだべらぼーめっ!

(+2) 2008/09/13(Sat) 23:55:41

【墓】 見習いメイド ネリー

ノーマンさん、ありがとう・・・
ごめんなさい、もうこんなミス絶対に、もう二度としません。
もう、絶対に。


ノーマンさんの騙り、とっても手強かったです。初日にCOしてきた時からほんとに勝てないよこれって泣きそうなくらいでした。

(+3) 2008/09/14(Sun) 00:14:06

【独】 見習いメイド ネリー

守護COした場合どうなるのかな・・・。

手数計算って苦手です。
でも、人任せにしちゃいけないよちゃんと自分で計算しなきゃだめだよって前の村で天下のダミー様が言ってました。おっしゃる通りです。
メイドも手数計算きちんとやってみます。

(-4) 2008/09/14(Sun) 00:19:38

【独】 見習いメイド ネリー

6>4>3>1
吊り縄3回分。

地上視点でメイド真(=ジェーンさん人間)を決め打ってくれる場合、吊りの対象は
ケネぽん、るーさーさん、ぎるるん、キャロルさん。

守護者がシャロッテお嬢様守ってGJの場合
→守護COしたとして、狼からの対抗は絶対に出てこないはず。対抗したら詰むから。
ジェーンさんから守護COが出たら灰は狭くならない。吊り縄足りない。守護COはしないほうがいいかも。
ジェーンさん意外から守護COが出ればはちょっと変わる?
灰が3人に代わるから、吊り縄と同数。詰み。
ジェーンさん人間決め打たない場合は灰4人だから詰まない。

守護者がシャロッテお嬢様意外を守ってGJの場合
→白2人完成。メイド真決め打ってくれる場合残りの灰は2名だから吊り縄足りる。仮にメイド真決め打ちしなくてジェーンさん灰のままの場合も灰3で吊り縄足りるから詰み。
対抗は出るかどうか?対抗の自称護衛先関係なく、騙り守護は絶対狼だから、結局2人の守護COしたのを吊ればOKってことになる。詰み。

・・・計算自信ない。間違ってないよね?間違ってるかも・・・。

(-5) 2008/09/14(Sun) 00:20:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ