人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>125
ふつーにシャロちゃんの決定次第でいいんじゃない?

いくら考察でみんなが暫定白で放置しているとはいえ、ジェーンさんは確定白ではないんだし、今来たところで決定任せるなんて無茶もいいところだから。

あとは、失敗した場合のことも少しだけ考えて決定を出せばいいんじゃないかな?

(131) 2008/09/14(Sun) 23:00:21

流れ者 ギルバート

>>128
これでジェーンがケネスに行ったらどうする?

あ、俺の希望は変わらず▼キャロル、な。

(132) 2008/09/14(Sun) 23:01:31

踊り子 キャロル

>>130ギルバート
焦っての疑い返しだけで、あれだけの質問とその結果に対しての大量のアンカー込みの考察を投下できると思うんならやり返してから言ってほしいんだけどね。

うん、むしろやって見せてほしい。
がんばれ、ギルさん☆

(133) 2008/09/14(Sun) 23:02:07

踊り子 キャロル>>132 その場合はとりあえず盛大に笑いたいところよね。

2008/09/14(Sun) 23:02:37

踊り子 キャロル、でもそのときは▼ケネスさんになるんじゃないの?とも思うけど。

2008/09/14(Sun) 23:03:09

【墓】 異国人 マンジロー

守護者としては
・霊襲撃突撃が恐いから、霊護衛
・霊襲撃はほぼ有り得ないから、灰で襲撃されそうなのを護衛
守護者に寄って考えが別れる。

一方、狼側も、ダメ元で行くか、無難に灰を狙うか、考えが別れる。

どっちが正解というのはなくて、守護者と狼の相性で、GJが起きるか起きないかが決まる。

(+36) 2008/09/14(Sun) 23:03:12

のんだくれ ケネス、牧師 ルーサー、いい加減、トサカに来てるからなw

2008/09/14(Sun) 23:03:14

牧師 ルーサー、流れ者 ギルバート君>>130 票重ねてきたなって…

2008/09/14(Sun) 23:03:28

村長の娘 シャーロット

もっとさ、人気に偏りがあったりね。
誰かが「僕も気持ちはシャーロットと同じだよ」なぁんて言ってくれたら、すぱっといってしまうところなんですけど。

決まっていることは「キャロルさん、ギルバートさん、ケネスさんのいずれか」だけっす。

(134) 2008/09/14(Sun) 23:04:47

踊り子 キャロル、のんだくれ ケネスのトサカをなでなでしてみた。

2008/09/14(Sun) 23:05:23

のんだくれ ケネス、踊り子 キャロル、くえー

2008/09/14(Sun) 23:06:16

牧師 ルーサー、のんだくれ ケネスを同じく撫で撫で。

2008/09/14(Sun) 23:06:17

【独】 踊り子 キャロル

…どうしよう。
トリさん可愛い。

(-43) 2008/09/14(Sun) 23:06:51

【独】 異国人 マンジロー

ケネス狼は薄くなったかな。狼:キャロ>ケネ
俺吊ってくれ〜は白アピにも見えるけど、
万が一、今日自分吊りを回避すれば、明日は守護者2COで吊り逃れも可能。
みすみす守護者COの芽を詰む必要性が薄い。

(-44) 2008/09/14(Sun) 23:07:04

牧師 ルーサー

ジェーンさん、投票委任だけしてもう今日は来られないとかなのかしら…

(135) 2008/09/14(Sun) 23:07:34

のんだくれ ケネス、牧師 ルーサー聖闘士に同じ技は二度通用しない!(だれだおまえ

2008/09/14(Sun) 23:07:57

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+36
奥が深いです・・・考えれば考えるほどぐるぐるするね・・・。

守護者、ほんとに誰だろ。

(+37) 2008/09/14(Sun) 23:09:13

牧師 ルーサー、駄目だ、この人面白すぎる・・・

2008/09/14(Sun) 23:09:15

村長の娘 シャーロット

状況に変化がないことには、ケネスさん指名しかないわけですけど。

だってキャロルさん指名すれば「どうして、ギルバートさんじゃないの?」ってことになって私の中では説明がつかない(>>87)し、逆もそう。

(136) 2008/09/14(Sun) 23:09:23

【赤】 牧師 ルーサー

えー。今日またGJ喰らってしまうんですよね。

私吊ってくださいってば…

(*11) 2008/09/14(Sun) 23:09:48

【独】 踊り子 キャロル

護衛先について。

結構みんな霊護衛前提で話しているのよね。
まぁ当然だけど。
で、シャロちゃんのケネスさん疑惑もわからないではないのよ。
けれど、だとしたらケネスさん襲撃は一番ありえないところよね。
ケネスさん襲撃=シャロちゃん生存なんだから、シャロちゃん生きてれば▼ケネスさんに行きそうなものだし。

ということで、シャロちゃん襲撃も低いと思うの。
生かすことでケネスさんを吊ってくれそうとか、逆説的にケネスさんが狼なら生かさないと言いそうで。

(-45) 2008/09/14(Sun) 23:10:04

流れ者 ギルバート、牧師 ルーサー、うん、そんな感じ。>票重ね

2008/09/14(Sun) 23:11:14

【墓】 異国人 マンジロー

拙者が狼の場合に限るけど
間違いなくジェーン襲撃したでござろう。
GJが出にくいし、疑われない位置に踊り出た人物ゆえ。

(+38) 2008/09/14(Sun) 23:11:15

村長の娘 シャーロット

そうよ。こういうときこそ!

守護COって手もあったりして…(独り言)

(137) 2008/09/14(Sun) 23:11:44

【独】 踊り子 キャロル

ま、今更灰襲撃するほど度胸のある狼じゃないでしょ。
一度GJ食らうと弱気になるものだと思うしね。

…というわけで、デフォのままジェーンさん護衛で。

(-46) 2008/09/14(Sun) 23:12:33

流れ者 ギルバート

>>133
そもそも思考その他のスタイルが違うから無理。

いや、だからその必死さが焦りに見えるんだって。

(138) 2008/09/14(Sun) 23:13:08

牧師 ルーサー

本当にケネス君が吊れるのが誰でもいい人、なら私に説得された振りをして▼ギルバート君でよかったんじゃないのかな。

(139) 2008/09/14(Sun) 23:13:21

のんだくれ ケネス

>>136
変化させるのは、状況じゃなくて思考をリセットして
議事録を読み直す事。材料は沢山出たはずだぜ?

まぁいいさ。俺はちょっと早いけど風呂入って寝るよ。俺吊りになっても余裕あるから文句言わないし、頑張ってくれとしか言えないから。んじゃお休みーノシ

あ、後墓下にお供え。秋らしく。 つ【梨】

(140) 2008/09/14(Sun) 23:13:25

牧師 ルーサー

あ。ギルバート君じゃなくてキャロル君。

(141) 2008/09/14(Sun) 23:13:44

【墓】 異国人 マンジロー

>>+37 いいのいいの、ネリーちゃんは難しいこと考えなくて。たぶん、居るだけでみんな幸せ。素敵なメイドさんでござる。


それはいいとして、食事をお願いしたい。
拙者、腹が減ったでござる(ぎゅごぐるる
目の前にあるものでいいと言うなら、遠慮なく頂くが・・・さて

(+39) 2008/09/14(Sun) 23:14:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ