人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。


村長の娘 シャーロット は ちんぴら ノーマン に投票した


のんだくれ ケネス は ちんぴら ノーマン に投票した


牧師 ルーサー は ちんぴら ノーマン に投票した


流れ者 ギルバート は ちんぴら ノーマン に投票した


資産家 ジェーン は ちんぴら ノーマン に投票した


踊り子 キャロル は ちんぴら ノーマン に投票した


ちんぴら ノーマン は 牧師 ルーサー に投票した


牧師 ルーサー に 1人が投票した
ちんぴら ノーマン に 6人が投票した

ちんぴら ノーマン は村人の手により処刑された……


【赤】 牧師 ルーサー

資産家 ジェーン! 今日がお前の命日だ!

2008/09/13(Sat) 21:30:03

踊り子 キャロル は、資産家 ジェーン を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、のんだくれ ケネス、牧師 ルーサー、流れ者 ギルバート、資産家 ジェーン、踊り子 キャロルの6名。


流れ者 ギルバート、おや、GJだ。

2008/09/13(Sat) 21:30:54

牧師 ルーサー、あ、狩人GJ!!

2008/09/13(Sat) 21:31:28

村長の娘 シャーロット、GJですか。

2008/09/13(Sat) 21:32:05

【独】 流れ者 ギルバート

素直に霊能襲撃に行ったのか…
灰襲撃灰守護はないよなぁ…

あ、セットミスかも。

(-0) 2008/09/13(Sat) 21:32:11

【赤】 牧師 ルーサー

うわーーーん。素直にシャロちんに行けばよかったなんて。アホだ私。

でもこれ、狩人はキャロル君でほぼ確定だよなあ。もう灰食いできないんだけどね。

(*0) 2008/09/13(Sat) 21:32:14

【赤】 牧師 ルーサー

キャロル君吊れなければ諦めよう。くすん。

(*1) 2008/09/13(Sat) 21:33:34

村長の娘 シャーロット

シャーロットはノーマンの遺体にガソリンをまいて火をつけた。
遺体は真っ赤な炎に包まれて燃えていく。
そして黒い煙が一面に広がっていく。
「ノーマンさん、あなたは……」

【ノーマンさんは人狼です】

だってソフィーさんやマンジローさんの遺体に火をつけたときは、白い煙だったんだもん。
さて。今晩は誰に火をつけることになるのかな。
いひひ…。

(0) 2008/09/13(Sat) 21:33:37

【赤】 牧師 ルーサー

ていうか。今日、シャロちんが独断で私を吊ってくれることを祈ろう。

(*2) 2008/09/13(Sat) 21:34:22

【墓】 見習いメイド ネリー

ノーマンさん、お疲れ様です。

ノーマンさん。せっかく信用取っていたのにこんな形で偽確定させてしまってごめんなさい・・・ゲームに参加する者として絶対にやってはならないミスです。真が絶対にしてはならないことです。激しくバランスを崩してしまいました。狼陣営だけでなく全体に迷惑をかけてしまいました。
謝っても許してもらえるものではないと思います。それでも・・・ごめんなさい・・・。

(+0) 2008/09/13(Sat) 21:34:26

村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネス を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ