人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子 リック

>>+83ソフィ
別に申し訳なく思う必要はないんだよー。
僕自身が意外に思ってそう言っただけだから。

大体、今回みんなまともに占い師考察やってなかったし、3日目くらいになって「昨日の世論はリック真だった」みたいな空気が漂ってたとき、自分で「あれそうだったっけ?」って思ってたくらいだから気にしてないよ。

(+86) 2008/06/21(Sat) 00:56:30

【墓】 双子 リック

>>+85
わかるwwwww<「そこ違うぜへ〜い」

(+87) 2008/06/21(Sat) 00:57:27

【墓】 新米記者 ソフィー

ときに>>+74下のセっちゃんのactが可愛くて仕方ない件。
お持ち帰りしたいわー(犯罪です)

色男(?)のギルるん的には、ここは反応がほしいところだけど。ガチ中は、この辺のネタ絡みは難しいところかな。

(+88) 2008/06/21(Sat) 00:58:23

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+86
少なくとも決め打ってるのはギルとキャロ。
…この二人どんだけ(古)なんだわよ。

いったいいつごろから村から偽きめ打たれてたんだかw

(+89) 2008/06/21(Sat) 00:59:14

【墓】 新米記者 ソフィー

そこ違うぜへ〜い、今度使ってみようかしら。
すごく同意かもwww

粘着は、どーだろ。時間があっても、したかどうかは。
姉ちゃん能力者って最終的にどうでもいいし(酷
今回ギルるんに絡みすぎたか?って思ったくらいだしね(苦笑

(+90) 2008/06/21(Sat) 01:01:08

【墓】 双子 リック

>>+88ソフィ
そこを敢えてやってこそギルにーちゃんだと思われます(真顔

>>+89ローズ
特にギルが初日から大幅に傾きだしてたときは、
僕は本気でブラフを疑ったwww

(+91) 2008/06/21(Sat) 01:02:18

【墓】 新米記者 ソフィー

初期に能力者きめうち出来る人って、羨ましい反面、理解が出来ない姉ちゃんなのであった。

どんだけえええー(追従

と叫びたくなりますね、ええ。

(+92) 2008/06/21(Sat) 01:03:24

【墓】 双子 リック

>>+92ソフィ
キャロねーちゃんはわからないけど、ギルにーちゃんは多分、野生の勘じゃないかな?(真顔

(+93) 2008/06/21(Sat) 01:04:50

【墓】 双子 リック

>>+93
うわ、自分で言っててなんだけど、
ギルにーちゃん狼臭いwwwww<野生の勘

(+94) 2008/06/21(Sat) 01:05:38

【墓】 新米記者 ソフィー

[...は流れ者 ギルバートに、期待のまなざしを送った]

(+95) 2008/06/21(Sat) 01:05:44

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+92
決め打ったら対抗の発言を全て偽前提で捉えるから大変なのですよ。いや〜もう途中で投げた。

後半から匂い立つ真もいるんだし、やり方は人それぞれだろうけれど私は苦手。

(+96) 2008/06/21(Sat) 01:05:58

【墓】 双子 リック

じゃぁもう、きっとキャロねーちゃんも野生の勘でわかったんだよ。
だからキャロねーちゃんも狼なんだよ。

村オワタ!

(+97) 2008/06/21(Sat) 01:06:22

【墓】 村長の娘 シャーロット

皆さん、こんばんは〜。天然狂人シャーロットです〜

(+98) 2008/06/21(Sat) 01:06:58

【墓】 村長の娘 シャーロット

ちなみに初めてではありません。

三年ぶりですけどっ。

(+99) 2008/06/21(Sat) 01:08:05

【墓】 双子 リック

>>+96ローズ
んー…、偽前提に捕らえちゃったのは、多分、お互いに言ってることが理解できなかったからじゃないのかなぁ。
僕は、なんか両者が噛み合ってない(特にキャロと)気がしたんだけど。

ギルにーちゃんは、なんかマイセオリー強そうだったし、偽だと思ったらずっと偽なのかもしれないけど。

(+100) 2008/06/21(Sat) 01:08:13

【墓】 新米記者 ソフィー

あはは。ギルるん狼把握。
てか姉ちゃんも、ギルるんは絶対狼だと思っていたし(主にキャラ的な理由でwww

まじめな話をしても、野生の勘って怪しいんだよね。
怪しいというか、他人からは判断がつきにくいって面で。

(+101) 2008/06/21(Sat) 01:08:37

【墓】 双子 リック

>>+98>>+99ロッテ
おかえり〜、おつかれさまー。

3年ぶり!
それだけ間が開いてると、勝手が違って戸惑ったでしょ。

(+102) 2008/06/21(Sat) 01:09:23

【墓】 村長の娘 シャーロット

ソフィーさん。リアル事情、大変でしたね。

では、議事を読んできます。

(+103) 2008/06/21(Sat) 01:09:34

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

C狂はワイルドスピリッツ失った狼なのよそうなのよ。

>>+100
うん、すっごいそれ思った。途中から好みで決められてた気がしないでもない。(言い切ってたしなギルさんは)偽の発言前提で聞かれてるなら答える必要ないやと思ってスルーしてたけど

(+104) 2008/06/21(Sat) 01:10:32

【墓】 新米記者 ソフィー

[村長の娘 シャーロットにルパンダイブ]

シャロちゃん、可愛かったよ!

色々ごめんね!ぎゅぅ。

(+105) 2008/06/21(Sat) 01:10:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ