人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+40
ま〜終わりをごろうじろ。

>>+41
ソフィーちゃん!お疲れ!お疲れ!
今回は災難だったね。あれは突然死認定しない!
私は迷惑なんかかかってないよ!かけてたのは寧ろあの二人のオヤジだから!

でも来てくれてよかった(><)ぎゅ〜!

(+44) 2008/06/20(Fri) 23:23:13

【墓】 双子 リック

要するに、もっと簡潔に言うと、

 「村側、ついてねーな!」

……そもそもマゾ編成なのにさ……

(+45) 2008/06/20(Fri) 23:23:50

文学少女 セシリア

あとはシャロちゃん狂人だったらラッセル君は村っぽいっていう事は逆に言えば・・・って事ですよ

何でシャロちゃん襲撃したのだろうか?

(19) 2008/06/20(Fri) 23:24:06

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+42
ん、まあね……<村不幸

この際、トビギル両偽説とかどうよ(ぉぃ

(+46) 2008/06/20(Fri) 23:24:21

【墓】 双子 リック

>>+46
そ れ だ !!
そしてベンジャミが真霊で、あの謎発言は
「占→霊のスライドやりたかった」ってことですね、先生!

(+47) 2008/06/20(Fri) 23:25:46

【赤】 牧童 トビー

んー、僕の判定までは村に見せたいからなあ、ギルにーちゃん食いはあるなら僕吊りの後だよねー。
この辺は細雪の考え次第だろうけどね。

(*3) 2008/06/20(Fri) 23:26:14

【墓】 双子 リック

>>19
ミスだそうです。

(+48) 2008/06/20(Fri) 23:26:52

【赤】 学生 ラッセル

2騙りか狼Cなのか悩ませずにってこと?

(*4) 2008/06/20(Fri) 23:27:17

【赤】 学生 ラッセル

しっかし、だんだん黒くなってくなぁ俺。

(*5) 2008/06/20(Fri) 23:27:45

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+44マリちゃん
[無言でぎゅぅ返し]


………


ありがとう。


>>+16アオヒゲには噴いたけどww

(+49) 2008/06/20(Fri) 23:27:58

流れ者 ギルバート

忘れてた。ヘンリエッタをちょい疑ってる理由として、
どうにも灰に2狼いるように見えないって点があるのな。
消去法的にヘンリエッタもありそうに見えると。

>>16 せしりあ
客観的な整理をやってるんだと思うから言うけど、
トビー真視点でリック真・ローズマリー狂人もあるよ一応。

(20) 2008/06/20(Fri) 23:28:29

【赤】 牧童 トビー

どっちがいいのかな、細雪の逃げきりのためには。

(*6) 2008/06/20(Fri) 23:28:29

【墓】 双子 リック

まー、どっちにしろトビーは対抗がギルにーちゃんでしんどかっただろうなーと。
あれは相手するの嫌過ぎる(笑
僕はローズねーちゃんでよかったと内心思っておりました。

(+50) 2008/06/20(Fri) 23:28:40

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+47リックん
そーそー。

……って、C狂編成村じゃ意味ねぇぇ!!!

[ちゃぶ台ひっくり返し]

(+51) 2008/06/20(Fri) 23:29:06

【墓】 双子 リック

ああ、ローズねーちゃんがオカマでも、
心と見た目が女の人なら、
墓下が現状、僕のハーレムなのには間違いないんだぜー☆

(+52) 2008/06/20(Fri) 23:29:36

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+49
[ヒゲじょりじょり]
オカマバーへようこそなのよお嬢さん。

>>+47
仮にそうだとしてもここまで考える村側がステキだわ。

(+53) 2008/06/20(Fri) 23:29:57

【墓】 双子 リック

>>+51
あ、そうだ、意味なかった。
ってことは、僕の2日目の霊能者考察もアホを全力で晒してますな。

(+54) 2008/06/20(Fri) 23:30:53

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+50
絡む前に勝手にライン作られてましたね。ギルは嫌過ぎるというか私が対抗だったら恐らく果てしない殴り合いになってたと思う。

(+55) 2008/06/20(Fri) 23:31:34

【赤】 学生 ラッセル

ここって、食い先も結構重要になってくるよな。

ぶっちゃけ、俺らの逃げ切りってメイドちゃんも生かしてって言うのが重要になると思うんだ。

(*7) 2008/06/20(Fri) 23:32:04

【墓】 新米記者 ソフィー

自分が真能力者なら、ギルるんと対抗してみたい……(ほわわん
すごく疲れそうだけど、楽しそうだー。
対抗きてくれるんだったら、霊希望すりゃよかったとも思っちゃったわ……


まあ結果的に、素村人でよかったんだけども。ははは。

(+56) 2008/06/20(Fri) 23:32:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ