人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子 リック

>>+29
な、なんだtt

(+30) 2008/06/20(Fri) 23:06:46

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+30
C狂だって死ぬのが役目さぁ。
板ついてた?えへえへ。

(+31) 2008/06/20(Fri) 23:07:48

【墓】 双子 リック

>>+31
C狂だってって、狂人なら基本そうでしょー?
僕は別にローズねーちゃんC狂/狼どっちの線も捨ててなかったけどなぁ。

というか、トビーが真狼狂どれ当てはめても「?」でさらにわからんかったってのもあるけど。

(+32) 2008/06/20(Fri) 23:09:51

学生 ラッセル

コミット完了してたのか…。

霊判定確認。
占いは真狼でいいよな。うん。

けど、だんだん余計に灰狼が分からなくなってきてる(吐血)

(15) 2008/06/20(Fri) 23:10:54

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+32
私がC狂ならギルるんが狼なのだよ。
それが全てです。
彼がC狂?アリエナイと思ってしまった。
あんな狼釣ってでも自分は生きる!な狂人はイランw

(+33) 2008/06/20(Fri) 23:11:25

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

嘘です。

(-6) 2008/06/20(Fri) 23:11:53

【墓】 双子 リック

というか、僕は基本、占い騙りで頑張ってるのは狂人と思ってるから、どっちかというと狂人の線を強く見てた。
そういう視点では、確かにローズねーちゃんの正体が狼なら、板についてたってことになるかな。

(+34) 2008/06/20(Fri) 23:13:15

文学少女 セシリア

とひとしきり昨日の時間がもったいなかったことを嘆きつつ現状報告でも
現状報告なのでちゃんと両方やるよ
りっくん、ギルさん真の場合
現在8人中狼生存2狂人は生死不明
今日はトビー君吊り一択

ローズさん、トビー君真の場合
現在8人中狼生存3狂人はりっくん
今日はギルさん吊り一択

(16) 2008/06/20(Fri) 23:14:09

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+34
あ〜。私狂が占騙るってF狂の場合かと思ってた。C国編成初めてだったのよね〜。
結構勝手って違うものね。

(+35) 2008/06/20(Fri) 23:14:36

【墓】 双子 リック

>>+33
まぁ、ローズねーちゃんが本当のこと言ってるかどうかはエピまでおいとくとして、ギルにーちゃんが狼ならもう村人不幸すぎる。

(+36) 2008/06/20(Fri) 23:16:36

流れ者 ギルバート

>>14 せしりあ
セシリアが「シャーロットC狂人か否や」って考察から灰狼をどう見つけ出すつもりなのかよく分からなかったんだけど、何か目算あったの? むしろ灰考察をやってほしかったぜ。キャロル白の推理とか、ヘンリエッタの検証とか、誰かに補完してもらえたらすごく助かるんだけど。

(17) 2008/06/20(Fri) 23:17:17

【墓】 双子 リック

>>+35
僕も初めてだよ。<C国編成

(+37) 2008/06/20(Fri) 23:17:57

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+36
そんな、墓下騙りするほど性悪ではないのよ。
人生とは不思議なものなのですよ。
雨燦燦としちゃうよ?

(+38) 2008/06/20(Fri) 23:17:58

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>17
シャロが希望したからやってあげたのだと思います、センセー。
そこは問い詰めたらセッシーが可愛そうだww

(+39) 2008/06/20(Fri) 23:18:42

【墓】 双子 リック

>>+38

(+40) 2008/06/20(Fri) 23:19:45

【墓】 新米記者 ソフィー

や、ただいま。まあすぐにお風呂いくだろうけどさ。

シャロちゃん、マリーちゃん、お疲れ様。
色々と申し訳なかったです(深々
本当にごめんね。

墓のコメント見てトビっこ見直してきたけど、彼ものすごく体調悪かったりする?だとしたら、心配だなー。
無理しないでねーと思ってしまった。

ギルるん狼だったら村不幸とは思わんがのう。個人的には。

(+41) 2008/06/20(Fri) 23:20:16

【赤】 牧童 トビー

ぱっと見で思った。
何で村側確定のシャロを疑ったセシリアが疑われるの?
むしろ疑い先が襲撃で潰れたら疑い先に困るのが狼なんじゃないかと。

(*2) 2008/06/20(Fri) 23:20:27

【墓】 双子 リック

>>+41
ソフィねーちゃん、おかえり〜(手ふりふり)
いやもう、いろんな気持ちや意味を込めて、ね。<村不幸

(+42) 2008/06/20(Fri) 23:21:32

文学少女 セシリア

>>17 ギルさん
アレは単純にシャロちゃんからのリクエストやったけど?>>3:134

んでキャロルさんはぶっちゃけ後で(明日)考えればいいところだと思う。
昨日の時点でアレだけライン切れてるし、ローズさん偽だったら(実際そうだったけど)ギルさんは護衛されてそうだし、それ以外で灰狭めるなら悪くない襲撃先だと思うので後回しにしてる

(18) 2008/06/20(Fri) 23:22:31

【墓】 新米記者 ソフィー

C編成になれてなさそうな人多かったよね。
姉ちゃんも一度しか経験してないけど、その村で色々講義受けた事もあって、そういう人よりは体感的に思ったりする事が多かったかなーとか。

(+43) 2008/06/20(Fri) 23:22:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ