人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+98
誰が相方でも基本リアル大事なのだわ〜。
考察のペースは人それぞれなのよ〜と思ってたりするんだわ。

そも口出しても本人に考察する時間がないとしょうがないのだわw

(+254) 2008/06/22(Sun) 23:08:24

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+250に追従したいところだわー。
キャロるんー、胸わけてー、胸わけてー。

と直近に反応しつつ、ただいみゃ。

(+255) 2008/06/22(Sun) 23:09:28

ちんぴら ノーマン

ああ…リアルが俺を呼んでるし…orz

夜明け前に帰れるか微妙だが、今日は▼トビーで動かないだろうから、トビーにセットしてちょい離席。

(99) 2008/06/22(Sun) 23:09:38

【墓】 新米記者 ソフィー

>>98>>+254に同意ー。
赤でごろごろしつつ、表で反応したらボロでそう><
と言って、赤多弁、表寡黙になる人じゃない限りは、
忙しそうだね?無理しない程度にがんばってー、以上のことをは、なかなか言えないと思うですよ。大体の人は。

(+256) 2008/06/22(Sun) 23:12:24

【墓】 村長の娘 シャーロット

ソフィーさん。おかえりなさい。
せっかくエッタちゃんが振ってくれた胸ネタ。墓下で使わせてもらってます〜。

(+257) 2008/06/22(Sun) 23:12:30

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

胸じゃないんだわ!人間胸じゃないんだわよ!
オカマはそも洗濯板なのだわ!

でもデザイン可愛いの多いのは小さいサイズよね。

(+258) 2008/06/22(Sun) 23:13:11

【墓】 双子 リック

あ、ソフィねーちゃんやほー。(手ふりふり)

更新まで1h切ったねー。
僕はサラリーマンNEOみつつまったり待とうw

(+259) 2008/06/22(Sun) 23:14:42

【墓】 村長の娘 シャーロット

あら、今日更新なんですか?
だったら、頑張って更新まで居ましょう。

ところで、ローズマリーさん。今回狼陣営、赤発言禁止とかいうレギュレーションじゃありませんか?

(+260) 2008/06/22(Sun) 23:19:22

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+256
多分キャロは言っちゃうんだと思うのだわ。
根っからガチ好きなのねぇ。いいことなのだわ。

初日のあのログの伸びがなつかスィ。

>>+260
うえ?ナニソレ?

(+261) 2008/06/22(Sun) 23:20:01

【墓】 村長の娘 シャーロット

ローズマリーさんがメタボで植物じゃなければ、胸ネタを振ったんですけど〜。

次は、全員妖怪キャラの村とか立てるといいのではないかしら。

(+262) 2008/06/22(Sun) 23:20:58

【墓】 新米記者 ソフィー

まあ、ざっと読む限り、一番白さがないのがノマんだと思う。ほかの面子はチラホラ。
大体リックんの意見と同意。感性似ているかもね。
トビーのコミットしない、にゆれるのも一緒だ。

>>+228
ギルるん人外がヤなのは、そのまんまエピがくるからだよw
もうちょっと墓下にいたいと思わんでもないけど、我ながらわがまま過ぎる気もするので自粛モード。

初日、ギルるんストークしたのは、潜伏案とフラグのかみ合いのなさだったねー。一応返答には納得してた。
今のギルるんは、そうだねー。色々考えても、最終的にいつも真だという結論が導かれる、ってトコかな。

(+263) 2008/06/22(Sun) 23:21:24

【墓】 村長の娘 シャーロット

昨日もノーマンさんギルさんが怪しいと思ってしまった印象のみ判断の私。
なんなんでしょうねえ…。

(+264) 2008/06/22(Sun) 23:24:22

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+258
そかマリさんも洗濯板……でも、服の上から見るに、ありそうに見えるんだけど。
さてはスライムでも潜ませているな?!

ぷにぷにばんざーい!(意味不明)

(+265) 2008/06/22(Sun) 23:25:19

【墓】 双子 リック

わーい、なんかうれしいw<同意見で感性似てる

[リックはソフィに懐いた]

>>+263ソフィ
あはは、なるほど(笑
気持ちは判るーw

(+266) 2008/06/22(Sun) 23:27:07

【墓】 双子 リック

ええねん♪
 推理がたのしければええねん♪
ええねん♪ 
 論戦たのしければええねん♪
ええねん♪
 パッションでもええねん♪

それでええねん♪
それでええねん♪

(+267) 2008/06/22(Sun) 23:29:55

【墓】 新米記者 ソフィー

印象が正しくて、理論が間違う場合も多いからねー。
どっちも大事にしたいけど、そうなったら迷いすぎて結論が出るのが遅れちゃうのが難点。

>>+266
いやっほー、懐かれたー。
だっこしてぐるぐる回しちゃうぞー。

まあ、ギルるんに関しては、墓下モードということもあり、そこまでまじめには考えてないけどねー。
これでギルるん狼なら、素直に賞賛したいなーと思うでござる。

(+268) 2008/06/22(Sun) 23:31:10

【墓】 村長の娘 シャーロット

ギルさん狼なら、あと30分で分かりますしね

(+269) 2008/06/22(Sun) 23:35:19

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+267
なんの曲かと思ったら、ウルフルズかー。
なつかし。

何もせんでもええねんって歌詞が好きだなー。
楽でww

(+270) 2008/06/22(Sun) 23:35:52

【墓】 双子 リック

NEOを観て笑い、チャロに癒された僕であるよ。

>>+268ソフィ
わー、やめろよー。
僕はもうそんなことで喜ぶ子供じゃないぞー

[と言いつつ楽しそう]

そうだね、ギルにーちゃんが狼なら主演男優賞ものだね。

(+271) 2008/06/22(Sun) 23:36:30

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+265
偽乳ならいくらでも作れるのです。
肉まんでもスライムでもなんでも入れちゃうぜおういぇい。

墓下来たらいつも推理なんてナニソレおいしい?で投げてます。ふいふい。
もう全貌見えちゃってるしなぁ(苦笑)サプライズがないのさぁ。

(+272) 2008/06/22(Sun) 23:36:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ