人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子 リック

だーれもこないから、僕の顔ばっかりならんでるー

(-36) 2008/06/22(Sun) 21:38:06

【墓】 双子 リック

それにしても、エッタちゃん黒いな〜〜〜w

逆にネリーさんは、徐々に白くなってきた感じ。
ま、半分パッションだけどね、ネリーさんのは。
ネリーさんは、後半調子が出てくるスロースターターなのかな。
逆に、なんとなく微妙になってきたのがノーマンおじちゃん。
これは、単純に急がしそうで発言減ってる(印象薄くなってきた)ってのもあるけど〜。

(+226) 2008/06/22(Sun) 21:42:11

【墓】 双子 リック

ずっと僕のターン!

そういえば、22時になったらまた2000ptあるのかな?w
コミット無いとして、@3時間ちょいで4000pt近く消費する自信はないぞぉw

(+227) 2008/06/22(Sun) 21:43:21

【墓】 双子 リック

>>+204ソフィ
ギルにーちゃん人外はやだな、ってのはどうして?
ギルにーちゃんも言ってるけど、ギルにーちゃんが人外だったらエピだから??

そういえば、ソフィねーちゃんが初日ギルにーちゃんを凄く疑ってストーキングしてたから、僕も一度フラットに見直す気になったんだけど、今はどうなのかな?

(+228) 2008/06/22(Sun) 21:47:14

踊り子 キャロル

はろ〜。もうすぐ更新よね?
トビーちゃんは、自分の都合を第一に考えるのはもちろんなんだけど、
灰考察出てないわよね?誰も気付いてない指摘より優先すべきことがあるでしょう?

まあ質問には答えるけども。
>>3:47のセシリーの質問はもちろん気付いてて>>3:50で、頭回ってから質問よろしく〜って言ってるわね。
その後、セシリーから質問が繰り返されなかったから、もう解決したことかと思って放置してる。

それとも、トビーちゃんの考察前進のために、答えてほしいということかしら。

(91) 2008/06/22(Sun) 21:58:26

【墓】 双子 リック

>>91キャロ
もっともだけど、喋りやすい話題ってのもあるよー。
トビーは普通に忙しそうでもあるし、灰考察は時間がかかるんだからもうちょっと待ってあげても良いんじゃないかな。
トビー自身だって、ギリギリまで喋られたら喋る心算での「コミットしない」なんだろうし。

(+229) 2008/06/22(Sun) 22:01:28

【墓】 双子 リック

やっぱり、2000pt追加キターw
あと3000ptとか喋るの無理だ。1時間で1000ptw

(+230) 2008/06/22(Sun) 22:02:13

お嬢様 ヘンリエッタ

少し戻りました、また少し人を迎えにいくので簡単に
セシリア様>まず、委任してそのままにしていたのとは違いますわ、あの日は私、日付が変わるまでには戻れなかったんですもの

ギル様の言葉に沿って動いている訳ではない…
そうですわね、ギル様の意思によって動かされた訳ではないですわ、しかしギル様の意見と反する動きでは無いと思いますの、
で、黒判定白判定についてですが、
ん〜私の言いたかったのは、ギル様が敵であったなら、トビー様が真、それならローズ様は白
このまま行くとトビー様も吊られますわね?
吊ってしまった両名白であるなら…今日を持って勝機は失せるのではないかしら、数え間違いではないですよね?
勝機のある方、すなわちギル様白であるならば…
ノーマン様と同じミスをされない限りは大丈夫だったのではないかなと結果論では有りますが、
誤って投票を別の場所にする可能性は考慮していませんでしたね、危なかったですわ…
今後はもう無いと思いますが、委託は控えますね

(92) 2008/06/22(Sun) 22:11:08

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>97
私も灰考察はしないのだわ?
するのもしないのも自分次第だと思うのだわよね〜…。

(+231) 2008/06/22(Sun) 22:11:53

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>82
自分は納得した投票、結果じゃないのかな?
エッタちゃんはもっと自主性のある意見、行動を持つといいと思うのだわ?

(+232) 2008/06/22(Sun) 22:13:13

【墓】 双子 リック

やほー(てふりふり)

ギルにーちゃんもさ、結局灰考察まともにやってないよねw
ギルにーちゃんは灰をいろいろとつっつくから、それでカモフラージュされてる感。

(+233) 2008/06/22(Sun) 22:15:17

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

やほー。(ぺちぺち)

やるやらないは自由でいいんじゃ〜ないかしら?
私が灰考察しないのはほかの人と意見が被ってる&言ってる意見の中でちらほら落としてるからだわ。

それに自分は質問してても考察してないっていうのは気付いた人がつっつけばいいのだわ。うん多分。

(+234) 2008/06/22(Sun) 22:17:35

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

エッタはめっさ狼視点が抜けているのよね〜…。
昨日の「占い師よりギルが先に襲撃されるとは思わなかった」てのとその理由を聞いた時、少なくとも裏で占い師襲撃を考えた狼から出る言葉ではない筈なのだわよ〜…。

天然は恐ろしいのだわw

(+235) 2008/06/22(Sun) 22:19:32

踊り子 キャロル

>>92 セシリーは、一応自分なりの結論を出した方が良いよってことを言いたかったんじゃないかしら。
ただ、明日続いてたらギルは真確定だから、明日からはギルに委託しても良いと思うのよ。気持ちに反するようだけど、委託を控える必要はないわ。

で、セシリーが言ってるのは、ローズさんの判定が出る三日目に、ローズ判定も何もないと言ってると思うの。
ノーマンの投票ミスも4日目に入ってからよ。
エッタちゃんは何日目に委任したと言ってるの?

(93) 2008/06/22(Sun) 22:26:58

【墓】 双子 リック

そして、ギルにーちゃんが襲撃されてたりして(笑

(+236) 2008/06/22(Sun) 22:30:13

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

投票ミスについては記名式の中、PPでもないのに故意にする必要はないのだわ〜。
ギル真ならセシリアが襲撃されていない時点で襲撃する予定がないからだと思うのだわよ。

(+237) 2008/06/22(Sun) 22:32:06

【墓】 双子 リック

ということは、昨日のほんとの襲撃先はセシねーちゃんじゃなかったんだ?

(+238) 2008/06/22(Sun) 22:33:58

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

さぁ?提案はしてないのだわ。>セシ襲撃
結果はエピでごろうじろ、なのよ。

オカマちゃんはウソ付きなのよ。うふり。

(+239) 2008/06/22(Sun) 22:35:21

【墓】 双子 リック

そうだね、C狂人だもんね

(+240) 2008/06/22(Sun) 22:36:55

踊り子 キャロル

エッタちゃん 返答ありがとう〜 >>77
うーん。>>1:405で述べた狼像は置いといて、その後は狼像を意識せず、直感で疑念感じた人を挙げたってことなのかな。
横やりだけど、ネリーちゃん疑いは酷いかもしれないけど、疑心暗鬼の賜物ということで納得よ。ほんとにネリーちゃんは狼かもしれないもの。
特に終盤までエッタちゃんが残れば、エッタちゃんは信頼できる人を信頼すると思う(その意味で、エッタちゃん村人ならば、頼れる確定村側の存在は重要)。
それを見越して、信じてもらいやすくしてる可能性はあるもの。
>>80 トビーちゃんのイメージは私も同じように感じてる。その調子で頑張ってね。

(94) 2008/06/22(Sun) 22:39:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ