人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子 リック

まー、昨日のやり取りだと、ロッテねーちゃんどーみても村人ですお疲れ様でしただからよかったのかな(笑

(+7) 2008/06/20(Fri) 22:07:55

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

さぁ、どうなのでしょう?(笑)
わざと投票したら誰かにテレパス伝わったらしいわ(笑)事実はエピにて☆

ジャリの癖にハーレム気取ってるんじゃないのだわ(べちべち)
気を許したあたりにベンジャミグラが降ってくるのだわよ。うふふふふん。

ギル>>0
ネタ師がネタしないなんてどういう了見よ!(ハリセンべっちーん!)

(+8) 2008/06/20(Fri) 22:08:33

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+6
あんなぽっちじゃ5分もあれば読破よ。
読むのは早いのだわ。

(+9) 2008/06/20(Fri) 22:09:00

文学少女 セシリア

多分今日ポイントあんまり使えないのでアンケ作成
■1.襲撃考察
■2.灰考察
■3.吊り希望
■4.後なにかあれば適当に

こんな感じかな?

(5) 2008/06/20(Fri) 22:09:01

流れ者 ギルバート

>>3 のーまん
それはそれは。下手したらPPになる可能性あるのにな。まあ、どういう具合にいつ頃セットしてミスってたのか詳しく報告してみたらいいんじゃないかな。直前に俺襲撃にしようとして投票欄と間違えたァーッ! 説が非常に説得力のある仮説として頭に浮かぶんだけども。

……と、メタメタしいが言わねばならん。どうせ誰かしら言うし、裏で疑うなら公然と疑った方がマシだ。

(6) 2008/06/20(Fri) 22:09:32

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>6
私の怨念がノーマンに乗り移ったのです。
(ノーー)ノ〜〜〜(念)ゆんゆん

(+10) 2008/06/20(Fri) 22:12:23

【墓】 双子 リック

>>+9ローズ
はいはい、お疲れ様。

(+11) 2008/06/20(Fri) 22:13:36

流れ者 ギルバート

って、よく考えたら昨日はコミットしてるのに間違ってるって……怪しいよノーマン! 怪しすぎるでやんすー!

でも、まあ今日は▼トビーだしとりあえずいいや。>>6と同じ論理で俺を護衛しようとした狩人かもしんねーしな!

(7) 2008/06/20(Fri) 22:13:36

ちんぴら ノーマン

>>6ギル
メタメタしく言われていっそエクスタシー。
いや、普通に投票セットすんの忘れてた。まあ説得力ないだろうし、俺に-100点くらいでいいと思う。

(8) 2008/06/20(Fri) 22:15:24

ちんぴら ノーマンは、牧童 トビー を投票先に選びました。


ちんぴら ノーマン、文学少女 セシリア>>5アンケりょうかーい。

2008/06/20(Fri) 22:16:14

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

キモいのだわ野郎二人の言い合いっこというか茶色いグラが並ぶと。誰か綺麗所、早くカモン!

(+12) 2008/06/20(Fri) 22:16:25

【墓】 村長の娘 シャーロット

たーべーらーれーたー。
ローズマリーさん、ごめんなさいね〜

後は、帰ってから。

(+13) 2008/06/20(Fri) 22:20:46

【墓】 双子 リック

ロッテねーちゃんお疲れさまー。

>>+12
墓下は綺麗どころが多くて僕大満足です。

(+14) 2008/06/20(Fri) 22:22:37

【墓】 村長の娘 シャーロット

(まとめ役からの開放が、地味にうれしかったり…)

(+15) 2008/06/20(Fri) 22:24:26

文学少女 セシリア、ちょっと離席、というか一休みしてきます。

2008/06/20(Fri) 22:25:02

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

あぁ、ちょいと言い訳を。

シャロのコミットについて>
言いたいことがあるのならそもコミットなんてしないと思うのだわ。もう昨日の時点で皆コミットしてる=いつ進んでもいいという意味なのだと思うのよ。
ついでにシャロも昨日の時点で「コミットする」みたいなことを言っていたのだし、正直私は待つ必要を感じなかったのだわ。

>ラセ黒出し
私が上で言ってたのは本音なのだわよ?ラッセルは私が強行に言わなくても村で吊ってくれるのは目に見えてるのだわ。
さぁ吊るといいのだわ!おほほほほほほ!(悪)

>>+14
因みに私はオカマです。(あごにはアオヒゲ)

(+16) 2008/06/20(Fri) 22:25:12

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ロッテお疲れよ〜♪ミスだったけど襲撃しちゃったようね〜。美味しかったのだと思うのだわ。うふりうふり。

(+17) 2008/06/20(Fri) 22:25:46

ちんぴら ノーマン

>>3:169続き

キャロル、狼ならラインすげー切ってるな、という印象しか。C狂が死んでる状況でセシリアが狼なら、昨日のシャロ狂考察は泣けるな。かなり安心位置なんでねーの。なんかローズからスルーされてる感じがする。なくはない、くらいの感じかね。
エッタ、>>2:56>>2:105>>2:203な感じで、天然扱い。エッタはローズ真と見ている二日目。狼としてはいい位置だが、ローズがその天然さにちょっといらついてるように見えるので、本当に天然な村人なんでないかと思う。

で、この場合だと、ラッセルが狼に見えてくる、と。

(9) 2008/06/20(Fri) 22:27:56

【独】 ちんぴら ノーマン

どうみても狼でーす!

(-0) 2008/06/20(Fri) 22:30:40

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

しかし今回はとても驚いたのだわ。
実際問題私とラッセルなんて1度しか質疑応答してないしトビーとなんて一度も話てないのよ?

なのにもう確定ラインとかに見られてるし。
そこんとこ誰も突っ込まないのね〜…。

(+18) 2008/06/20(Fri) 22:33:37

【墓】 村長の娘 シャーロット

え、ミス!?
狩人狙いじゃないんですか?

(+19) 2008/06/20(Fri) 22:35:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ