人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子 リック

ローズねーちゃん、やっほー
居るんじゃないかと思ってたよw

静かだねー!静かだねー!止まってるねー!
僕、生きてたら無駄にだらだら喋ってそうだけどね。
▼トビーで停止しちゃって喋ることもないのかな。

そして補充w

(+176) 2008/06/21(Sat) 22:02:03

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

居るのよ。ヒマなのよ。昼からずーっと見てたのに誰も喋らないのよ。うほい。

うん、なんかもう吊りが決まってるとホント停止するわよね〜。偽決め打ちされてると吊られる側も喋りずらいでしょうし。

(+177) 2008/06/21(Sat) 22:07:29

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

おおお、一気に来たよ補充!これで喋り放題イヤッホゥ!
2000pt一気に増えると極楽なのだわよ。

(+178) 2008/06/21(Sat) 22:08:09

【墓】 双子 リック

うーん、僕、真だったら涙目で抵抗するけどなぁ。
でも全員から吊り希望だとやっぱ心折れるかな…

(+179) 2008/06/21(Sat) 22:13:44

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+179
そう?私は皆で決めたなら後はヨロシクで流すのだわ。何気に労力は惜しむのよ。
結果はこうよ、みたいな。

でも折れる人は折れるでしょうね〜。
トビーほぼ一方的に(原因は私にもあるけど)偽視されてたし。せめてもう少しイーブンに見てあげられたらよかったのだわ。

(+180) 2008/06/21(Sat) 22:16:29

【墓】 双子 リック

だけど、説得ゲーでもあるしねぇ。
僕が頑張って誰かが考え直してくれたら、変わるかもしれないじゃない。

トビーは、相手が悪かったのもあるんじゃないのかなー

(+181) 2008/06/21(Sat) 22:18:46

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

安全策があるのなら説得は無駄と思ってる私がいるのだわ。
安全策>説得での納得という優先順位だと思ってるのだわよ。
現に今それを聞き入れようとする人はいないのだわ。「真ぽくも見えるけど安全策で」という答え程脱力するのはないのだわよ。説得しようとした時間返して〜(><)みたいな?

まぁ他の人はどう考えてるか分からないけど多分私はやらないのだわ。

それは確かに>相手が悪い

(+182) 2008/06/21(Sat) 22:23:02

文学少女 セシリア

あんまりこちらに時間取れないので
出来るところだけ
>>56 ネリーさん
正直なところシャロちゃん襲撃に驚いて混乱していたのが本心です。さくっと浮かんだことが口に出ました
結果的にC狂で無かったシャロちゃんを(表に出して)疑ってた私が疑われるようにでもしたいのかな?と

後からゆっくり考えたら思いのほか無難な襲撃でした。

(62) 2008/06/21(Sat) 22:25:34

【墓】 双子 リック

そりゃそーなんだけどさ、黙ってたら黙ってたで
偽だから情報残したくないんだろとかいわれるのも嫌だし。

(+183) 2008/06/21(Sat) 22:26:58

文学少女 セシリア、とりあえずいたりいなかったりします

2008/06/21(Sat) 22:27:38

【墓】 双子 リック

を、セッシーがんばれー

(+184) 2008/06/21(Sat) 22:30:33

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+183
あははははwまさに私ですね。
でも抵抗できそうな目があればやりますよ勿論。
でもトビーなんか体調悪そうな気もするのですよ。喋らないより出てこれないんじゃないかな?喋らない人ではないんだし。

(+185) 2008/06/21(Sat) 22:34:13

【墓】 双子 リック

そうなの?<喋らない人ではない
忙しそうだなって感じはしたけど、喋ってる印象もなかったよ。

(+186) 2008/06/21(Sat) 22:36:55

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

そう?私は喋ってないと思ってないのだけどね?何が違うのかしら?
ギルが喋りまくる&トビーの名前出し捲るから喋ってるように見えたのかしら?(はて)

(+187) 2008/06/21(Sat) 22:38:15

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

墓でも視点漏れw
これでバレたっぽい。

(-26) 2008/06/21(Sat) 22:39:19

【墓】 双子 リック

赤で喋ってたからじゃぁ〜

(+188) 2008/06/21(Sat) 22:47:08

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[なんか嫌な間があったように感じたのだわよw]

んなことはないのだわ?
だって私は誰とも話してないもの。

(+189) 2008/06/21(Sat) 22:49:13

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

表向きはな。赤メンツとは誰とも話してないのじゃよww

>>+189が物凄く苦しいww

(-27) 2008/06/21(Sat) 22:49:43

【墓】 双子 リック

上が進まないせいでながらで喋ってるから、間が開いても気にしちゃだめだw

へー(・∀・)
じゃぁ、そういうことにしておくー

(+190) 2008/06/21(Sat) 22:51:41

【墓】 双子 リック

てか、思考停止しちゃってるんなら、
それこそコミットしちゃえば良いのに…

(+191) 2008/06/21(Sat) 22:52:16

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

今更今更>>+191
今日土曜日だしきっとみんな忙しいのだわ。

[リックんをなぜかハリセンしたくなった]

(+192) 2008/06/21(Sat) 22:53:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ