人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米記者 ソフィー

姉ちゃんも、RPだいすきー!
今からでも遅くはないと思うよ、シャロちゃん。

はじまっちゃうと忘れがちになるのは仕方がないかなーとも思いつつ、勿体無いよね。RPの清涼剤感はこの世界の花でもあると思うし。

ギルるんとの最初のやりとりの中で出てきた、甘い言葉とか、うまく使ってるなーと感心していたんだけど。

(+144) 2008/06/21(Sat) 01:55:44

【墓】 村長の娘 シャーロット

ローズマリーさんのマンドラゴラネタは楽しかったですね。
後半なくなっちゃったのは残念でした。

(+145) 2008/06/21(Sat) 01:56:13

【墓】 双子 リック

>>+141ローズ
まぁ、白でいいかなぁ、と思いつつ、
でも表現できない黒さもあるよなぁ、って思ってた(笑

>>+143ソフィ
僕は、「天然白」ってあんまり嬉しくない言われ方してたwww
歳はとりたくないねぇ(遠い目

(+146) 2008/06/21(Sat) 01:56:13

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+145
フツーに忘れてましたのよ。
なんかうぎゃ〜うぎゃ〜しか言ってないので芸がないなぁと。

(+147) 2008/06/21(Sat) 01:57:02

【墓】 双子 リック

RPもだけど、ネタも好きだー
今回時間なくて占いネタ考える余裕がなかったのが凄い心残り。

(+148) 2008/06/21(Sat) 01:57:12

【墓】 村長の娘 シャーロット

ギルさんにも恋愛ネタふろうと思ってたのに、忘れてましたね。
本当余裕無かったなあ。

(+149) 2008/06/21(Sat) 01:58:14

【墓】 双子 リック

つか、最初にローズさんマンドラゴラ言いだしたの僕だよね。

名前からしてマンドラゴラが真占い師なわけないじゃん。
って思ってたw
ガチに走りすぎて表に出すのを忘れてたw

(+150) 2008/06/21(Sat) 01:58:33

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+150
最後まで抜いてくれませんでしたね。

[実はまだ埋まってる]

マンドラゴラを悪者にするんじゃありません!
悪いのは犬を使って引っこ抜く人間なのです!
うぎゃ〜!

(+151) 2008/06/21(Sat) 01:59:33

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+139
声の大きい人の意見には、どうしても流されてしまいそうになるから、非常に怖いよね。姉ちゃんも、実は未だにそうだったろ。

とはいえ、もしその声の大きな相手が、必死に村のことを考えている村側なら、という可能性があるから、むやみに怖がるのは相手に失礼という意識もあり。

冷静に判断すべし、という非常にあやふやなモットーに拠って生きるしかない姉ちゃんです。

なかなか難しいものです。まとめ役なら尚更、ね。
改めまして、まとめお疲れの肩ぽむなのです。

(+152) 2008/06/21(Sat) 02:00:03

踊り子 キャロル

こんばんは〜
夜が明けたのね。シャロちゃん・ローズさんお疲れさま〜
シャロちゃんは纏めるの大変そうだったから、襲撃されて良かったかも、とも言えるわね。でもでも、色々と頑張ってくれてありがと〜
ローズさんは、うん、最後まで疑惑晴れませんでした、ごめんなさい。

(34) 2008/06/21(Sat) 02:00:52

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+152そうだったろってなんだ……w
そうだったし、と書こうと思ったのに、どこをどう打てばこうなるんだ、自分よ。

マンドラゴラにも絡みたかったのになー。
なかなか斬新だと思ってたww

(+153) 2008/06/21(Sat) 02:01:59

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>34
決め打ったという人には基本的に絡みませぬよw

>>+153
村中で一度もソフィーさんと絡んでないのよw
残念だったのだわ。

(+154) 2008/06/21(Sat) 02:03:18

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+149はちょっと見たかったなー。
今からでも遅くn(ry

キャロるんお疲れ!

(+155) 2008/06/21(Sat) 02:03:32

【墓】 双子 リック

>>+151ローズ
埋めといたほうが面白いかと思って。
てへ★

そして一番かわいそうなのは犬という。


わー、墓下で喋りすぎてptがやばいー

(+156) 2008/06/21(Sat) 02:06:06

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

同じくなのだわ〜w
ということで私は失礼するのよ〜。

このままだとリックんは途中退場ね。ふっ(笑)
お休みなんだわ皆様。うぎゃり〜ん♪*

(+157) 2008/06/21(Sat) 02:07:31

【墓】 村長の娘 シャーロット

>>34
はい、襲撃されてよかったです(笑)。

まとめ役なんて、もうこりごりだー!
[駆け足姿でジャンプして、空中で泊まってキメッ]

(+158) 2008/06/21(Sat) 02:07:42

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+154
そーだよね!絡みたかったなー。
まあ折角、同じ墓にいるのだし、ゆっくりと二人の*大吉*でも育みましょう。


姉ちゃんは一度[[ who]]で出た相手にストーカーRP(恋愛でも友情でもなんでも)とかやってみたいんだけど、なかなか実行に移せないんだよね。
アーヴァインとか出たら最高に面白いんだけどなーとか。

(+159) 2008/06/21(Sat) 02:08:26

踊り子 キャロル

灰白めの所は穿って考える必要はないかなー。GJ1回出れば吊り手増える以上、狼ズ〜(><)がギル鉄板を恐れて灰襲撃してくる可能性が、割と。
トビーちゃんの発言精査に全力を尽くしましょう、という感じね、個人的には。

ん〜でも、ざっと予想すると、エッタちゃん・私・セシリー辺りかな襲撃されそうなの。
エッタちゃんのふらふら感が狼にとって都合が良いかもしれないので、セシリーか私が今日で墓下に行く可能性が高い?
幸か不幸か私とローズさんとのラインがどう考えても切れてるので、今日で私はあれかもしれないか…と考えると、気合入れて考察残してった方がいいかしら。

(35) 2008/06/21(Sat) 02:08:47

【墓】 双子 リック

>>+155ソフィ
そしたらこんどは、「ロッテちゃん、逃げてー!」ってなりそう。
だってギルにーちゃん狼だし………。

>>+154ローズ
あれ、3日目、ローズ偽決めうちするって言ってたっけ。
僕個人的には、3日目もうちょっとローズねーちゃんが喋ってたら、世論は判らなかった気がするんだけど。

(+160) 2008/06/21(Sat) 02:09:16

【墓】 村長の娘 シャーロット

私もちょっとつらくなってきました。

「私が死んでも、代わりはいるもの。だって三人目だから…」

とか、ネタは考えていたんですけどね〜。

では、おやすみなさい。

(+161) 2008/06/21(Sat) 02:09:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ