人狼物語

95 千尋の村


【独】 双子 リック

確かにね、僕襲撃されて次の▼はローズねーちゃん1択だったかもだけど、ローズねーちゃんがもうちょっと信用を気にしてたら、安全策として吊られることになったとしても、みんな、リック真で思考が固定はされなかったと思う。

選んだ村の責任ってのもちょっと違うと思うんだよね。やー、ローズねーちゃんの言いたいこともわかるんだけども、言い換えれば、村人がそういう選択をしてしまった責任はこっちにあるわけで。

人外なら村人のミスリードは願ったりだけど、村人より多くが視えてる分、なるだけミスリードしないように頑張る責任が、真にはあると思うんだよ。

自分が出来ることはやるだけやった、と思って「後は村に任せる」という心境なら、そのとおり。
だけど、責任とまでいくのかな。
そりゃ、真を吊るを選択したのは選択したものの責任だけど、表に出された情報を元にそういう判断をしたわけであって、

言葉のニュアンスのとらえ方の違いかなぁ。

(-34) 2008/06/22(Sun) 20:10:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ