人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー初狼!?撫で撫で撫で撫で撫で撫で。慰めた。

2008/02/22(Fri) 01:51:15

見習いメイド ネリー

とにかくハーヴェイ君には土下座で謝りたい気分ですわーorz

(143) 2008/02/22(Fri) 01:51:35

双子 リック

>>137ネーちゃん
狼側の作戦タイムはかなり重要なんだぜ。
僕、それでこの間かなりロンリーなSW体験した。あれはかなりキタ(精神的に)

(144) 2008/02/22(Fri) 01:51:40

文学少女 セシリア

>>138村長
読んだわ。そしてバッチリLWも当てて、よかったわたし、まだ衰えていない、と思っていたの(酷)。

あそこは真霊が強かったと思うわ。今回の村長さんのように、狂人にも狼にも見えなかったからね。

(145) 2008/02/22(Fri) 01:53:33

双子 リック

>>139ネーちゃん
▼キャロ姉ちゃんは避けようがないから、そこはネーちゃんが気にする必要ないんだぜ。
ネーちゃんのミスは、そこでキャロ姉ちゃん庇っちゃったことだとおもうんだぜ。

(146) 2008/02/22(Fri) 01:53:33

見習いメイド ネリー

>>144リック君
それは辛いわね、絶対やりたくないw
SWってシングルウルフかしら?
ロンリーウルフでLW・・あらラストと被りますわね

(147) 2008/02/22(Fri) 01:53:59

村長 アーノルド

>>140セシリア
いつもなら狼側希望するんだけどねw
ランダムに任せてみた。
今回はもっととぼけた村長を目指したのに…
真能力者なんて手が抜けないじゃないか。

>>141リック
そう、狼も真だと信じ切って襲って来るw
意思疎通できないと地獄だね。なんか「多分あれ狼だけど、多分間違ってるなー」と分かるとかw

狼で潜伏して、狂人に村と疑われて攻撃されまくりとかあるww こればかりは仕方ないw

(148) 2008/02/22(Fri) 01:54:35

吟遊詩人 コーネリアス

あー、こんな時間ですね
寝ないとまずいな

SW=ステルスウルフかな

(149) 2008/02/22(Fri) 01:55:18

見習いメイド ネリー

>>146
そうよねー。庇わず灰考察の時点で「●▼の筆頭」とか言って切っておくべきでしたわ。
はぁ。

(150) 2008/02/22(Fri) 01:55:38

双子 リック

>>147ネーちゃん
S=すてるす、W=うるふ
潜伏狼のことなんだぜ☆

……ってわざと?(こくびかしげ

(151) 2008/02/22(Fri) 01:55:39

村長 アーノルド

>>145セシリア
あれは初手に襲うべきか悩んだのだw
そこで狂人を襲ったのが運の尽きだww

(152) 2008/02/22(Fri) 01:56:02

見習いメイド ネリー

わざとじゃありませんわー。初めて聞いたので。
(人狼系5回目)

(153) 2008/02/22(Fri) 01:56:53

村長 アーノルド

>>146ネリー
自分の視点で狼だと思える味方など切り捨てるのが結構楽だが…。2狼ではそれは結構厳しい。それも自分が騙りだと。

そういうときは「わからない」とかで投げるのもありだな。あとはユージーンみたいに「かんがえるところがあるので…」とか。

狼と守護は似てることもあるから。

(154) 2008/02/22(Fri) 01:57:36

墓守 ユージーン、SW=Star Warsとかアホなこと考えてましたCO

2008/02/22(Fri) 01:57:37

雑貨屋 レベッカ、私もはじめて聞いた>ステルスウルフ

2008/02/22(Fri) 01:58:19

双子 リック、さすがユジ兄ちゃん。

2008/02/22(Fri) 01:58:36

村長 アーノルド>>146でなく>>150か。

2008/02/22(Fri) 01:58:36

双子 リック、SWって意外と知らない人多いのかなー。

2008/02/22(Fri) 01:59:12

吟遊詩人 コーネリアス

まー正直、終わるまで村長-セシルだったらとか、ビビッてました
単に狼だったら怖いとかより、話が出来過ぎな感じで

それでは、皆様お休みなさいませ
終了前に箱前に居られるといいんですけどねぇ

(155) 2008/02/22(Fri) 01:59:46

村長 アーノルド

>SW
想像はしていたけれど、実際に使ってるのを見たのは初めてだな。うん。

(156) 2008/02/22(Fri) 01:59:47

文学少女 セシリア

コーネお休みなさい。

切る、切らないわね…。
確かに今回の件では、切った方がよかったとは思うわ。あそこだけ妙に浮いていたものね…。
ただ、初狼で、そう冷静に分析できるか、っていうとまず難しいでしょうし…ネリーは本当お疲れ様。

(157) 2008/02/22(Fri) 02:00:03

文学少女 セシリア、SWか…わたし、使ったことないわ。

2008/02/22(Fri) 02:00:41

吟遊詩人 コーネリアス、ぽむんと頭から煙を立ち上らせて*動かなくなった*

2008/02/22(Fri) 02:00:46

村長 アーノルド

>>155コーネ
コーネ狼だったら泣くつもりでいた。
お互い様かww

(158) 2008/02/22(Fri) 02:00:46

見習いメイド ネリー

>>154 そう、守護者と狼は似ていますわ。

でもキャロルさんは素直な村人EYE!で見て
やっぱり守護者には見えませんでしたから
守護者の可能性を嘯くのはやめましたわ。
というか▼キャロルさんだと信用勝負でコネ様に勝つしかなくなりそれが絶望的で▼キャロルさんだけは絶対避けなくてはぐあ〜ってノリで。
●▼と言っておいて僅差で●レベッカさんと言い、
その後さも言い終えた後に気づいたかのように
手数計算を始めて霊ロラ主張…なんてのがよかったかもしれませんわねー

(159) 2008/02/22(Fri) 02:02:19

村長 アーノルド

私とセシリア…

するとあれか?
途中のセシリアから告白?は狂人へのアピール!?

初めて知った(違

(160) 2008/02/22(Fri) 02:02:26

文学少女 セシリア

>>155>>158
ごめん、わたしも混ぜて(笑)

コネ+村長+リック狼だったらもう本当、どうしようかと…。

(161) 2008/02/22(Fri) 02:02:31

双子 リック

いまだかつてないほどログ読みが楽だった……
3日目で終わった村も始めてな気がするぜ☆

それじゃ僕も寝るー

おやすみなんだぜー!

(162) 2008/02/22(Fri) 02:03:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ