人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

墓下のログが読めませんわ。
どうやって見れば良いかわかりませんわ・・
教えてレベッカ先生!

(83) 2008/02/22(Fri) 01:15:54

双子 リック、見習いメイド ネリーーーーーーーーー!!!!!wwwww

2008/02/22(Fri) 01:16:51

見習いメイド ネリー

ハーヴェイ君、ごめんなさいごめんなさい。もっと私が狂人臭く振舞って霊ロラで吊られる仕事をあげればよかったわね。
初日占判定割→占喰いで能力者ロラ→最終日灰吊りとかでもよかったわね・・

(84) 2008/02/22(Fri) 01:17:12

吟遊詩人 コーネリアス、見習いメイド ネリー>>83 キャッシュを破棄してみたらどうでしょうかね?

2008/02/22(Fri) 01:17:14

雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリーチェックはずれてるんじゃないかな?

2008/02/22(Fri) 01:17:27

墓守 ユージーン、見習いメイド ネリーは性別騙りでFinal Answer

2008/02/22(Fri) 01:17:29

文学少女 セシリア

>>79コーネ
そうよね、占い師はやっぱり黒占いたいわよね…。
2-2で占いにかからないまま、吊られると真占い師ってとても悲しいのよ…(遠い目)。
なんて心理まで、ちょっと探そうとしていたわね…。

(85) 2008/02/22(Fri) 01:17:32

見習いメイド ネリー、双子 リック君、どうか致しまして?

2008/02/22(Fri) 01:17:46

見習いメイド ネリー、コネ様、レベッカさん、ありがとうございます。

2008/02/22(Fri) 01:18:33

雑貨屋 レベッカ

特に何もないですよ>墓下
表でいいですとも!に反応したかった・・・

(86) 2008/02/22(Fri) 01:18:36

書生 ハーヴェイ

>>82ゆじ
レイヴンブラック…w

Σ………何処だ!?<議事村
参加したのは限られてるから…エート???
ついこないだ、とりっくんは言っていた。いつだ。

(87) 2008/02/22(Fri) 01:18:51

文学少女 セシリア>>85狼が、が抜けてる…。

2008/02/22(Fri) 01:19:44

吟遊詩人 コーネリアス

>>85
占い確定したのに最後まで狼見つけられなかった占い師知ってますよw
村は当然勝ちましたけど
役職固有の情動はありますよね

(88) 2008/02/22(Fri) 01:20:21

墓守 ユージーン

うわー。今見たら霊能者希望多!

村長がひいたのはやっぱランダムだから?
でも物語系はランダム決定後の希望優勢ではないような話を聞いたんだけど…確定ではない話なのかな。

よかった、霊能者希望しなくてw

(89) 2008/02/22(Fri) 01:22:00

書生 ハーヴェイ

>>84ねりりん
ううん、僕の狂視点漏れもすっげーあったからその所為。

つか今回狂視点漏れすぎてもんどりうった。
三日目の独り言使い果たすくらい。そんちょの言葉に泣いた。

>>86れべっか
いいですとも!
言いたかったなあ。言えなかったなあ。<主に胃が痛くて

(90) 2008/02/22(Fri) 01:22:03

雑貨屋 レベッカ

あーそういえばキャロに感じた違和感が今更わかった
>>2:15
赤使ってるに反応してるんだ、そうかそうか(一人納得)

(91) 2008/02/22(Fri) 01:23:33

文学少女 セシリア

霊能者希望もだけど、逆に守護希望者がいなかったのもビックリ。結構人気職かと思っていたもの。

いや、第2希望だったから、わたしは霊弾かれても結構嬉しかったのだけど。

(92) 2008/02/22(Fri) 01:23:47

墓守 ユージーン

>>84ねり
どーだろ…
初日●ナサニエルが両白だったから占真狼を99%決め打った僕。
▼キャロルでなければ霊ローラー入ったかもしれなかったけどねー

あの時点で村長真っぽいから吊るならハヴだけ吊っとけとかちょっとぼんやり考えた…

かもしれない。

(93) 2008/02/22(Fri) 01:24:25

見習いメイド ネリー

>セシリアさん
守護者は私も好きですわー。
気苦労よりは当てっこの楽しい職業ですものね。
でもGJ出せないと凹む。
大人数の村なら回数があるから結構出せますけど。

(94) 2008/02/22(Fri) 01:26:21

墓守 ユージーン

僕は基本がraven blackですから守護者希望なんて絶対しないです。
でもたまに濡れ羽色がにじみ出ない時があるらしく、その場合は基本的に三日目か四日目に吊られるです。
余計守護なんて希望出来ねぇ。

2-2の霊能超ラクだよーああああーあの気楽さ再びー(遠い目

(95) 2008/02/22(Fri) 01:27:02

文学少女 セシリア

>>93ユジ
ん?それは違うと思うわ。
わたし、かなり初手で割らない狂人知っているもの。
わたしが狂人をやってもそうだし、多分リックの人もそうだし、そのほかにも結構いるわよ。

この国周辺、この人数では決め打てる要素にはならないと思うわ、とアドバイス。

(96) 2008/02/22(Fri) 01:27:10

吟遊詩人 コーネリアス

守護は責任が重そうな気がするので避ける人はそれなりに居ますね
私は守護を吊りに挙げる心配が無いので好きですが(笑

そう言えば、狼的に守護の排除は●にあげて喰うか、▼にあげるか、あたりでしょうかね
狼は不得意なんで、ダイレクトに灰襲撃で排除は無いって事くらいしか思いつかないんですが

(97) 2008/02/22(Fri) 01:27:25

書生 ハーヴェイ

狂希望もいなかったんだね…。

素朴な疑問。
▼キャロの時、僕が判定割らなかったらどうなってた?

(98) 2008/02/22(Fri) 01:29:06

見習いメイド ネリー

>>93ユジ様
うーん、▼キャロルさんでなければユジ様を黒く染めようと思っていましたわ。
「質疑応答が後付けと区別できない」とか難癖のつけようはありましたわー。オホホ
独り言を見るとナサ様判定割りでもいけたかもしれませんのねー。孤独感というかフリーな感じが漂っていて狼に仕上げるのは難しいと思っていましたのに意外ですわ

(99) 2008/02/22(Fri) 01:29:55

吟遊詩人 コーネリアス

>>98 ハーヴ
華麗に占ローラーで終わったんじゃないでしょうか?

(100) 2008/02/22(Fri) 01:30:56

墓守 ユージーン

>>96せし
それは狼化を目論むっつーことですかの?

>>98ハヴ
もんにょり。僕わかんない。(逃

(101) 2008/02/22(Fri) 01:31:09

文学少女 セシリア

>>97で思い出したわ。
>>2:190は守護視点で、凄く反応しづらかったことを。

(102) 2008/02/22(Fri) 01:32:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ