人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>61コーネ
うふふふふ。
ただ、ナサの反応から、霊ローラーになる可能性も結構高くみていたし、その時は100%コーネ守護のつもりだったわよ?

何度ナサから変えようかと。

(63) 2008/02/22(Fri) 01:00:59

双子 リック

>>53コーネ兄ちゃん
僕、それやらないで最近まで垂れ流してたんだぜ………。
出張乙なんだぜっ、終わってよかったねなんだぜ☆

>>54セシ姉ちゃん
だよねー。腹立つよねー。ぷんすこ。

(64) 2008/02/22(Fri) 01:01:22

双子 リック

>>63セシ姉ちゃん
そのへんのセシ姉ちゃんの熱い性格は、ハブ兄ちゃんに食ってかかってた時に気づいたんだぜ☆

(65) 2008/02/22(Fri) 01:03:08

吟遊詩人 コーネリアス

>>62セシル
アレは返し様が無いですからねぇ
それで軽い隙を作っておくようになりました
セシルさん見たいな人が拾ってくれたら、割と効果ありますね

(66) 2008/02/22(Fri) 01:03:54

文学少女 セシリア

なんていうかねー、この村、わたしとても喋っていて気持ちがよかったわ。
狼陣営の強さ云々、っていう話じゃなくて、わたしが聞きたかった事、言いたかった事をリック、コーネ、村長が突っ込んでいてくれて、まとめてくれていて。

手が何本も増えたんじゃないかと思うくらいだったの。
ありがとうね。

(67) 2008/02/22(Fri) 01:04:55

吟遊詩人 コーネリアス

>>63 セシル
ありがたいことです
なんまんだぶなんまんだぶ(?

しかし、レベッカさん襲撃は読めないよねぇ

(68) 2008/02/22(Fri) 01:05:20

吟遊詩人 コーネリアス

>>67 セシル
私もそう感じますね
微妙に感性が違う部分が上手く機能したように思います
終いに自分の言うことが無くなっちゃう勢いでした

(69) 2008/02/22(Fri) 01:06:32

吟遊詩人 コーネリアス

>>64 リック
下手したら一日中鳩とかだったかもですからにゃぁ

(70) 2008/02/22(Fri) 01:07:17

墓守 ユージーン

>>3:-42
永久名誉普通村村民の称号をいただきましたw

ログ読み完了。みんな結構独り言使ってるねー

りっくん
物語系は全部同じIDなんですけどw
フレディ兄さん村のステラですっていうべきかボッケボケモニカですというべきか?
どっちでも思い出しやすいほうでお好きにどうぞ。

(71) 2008/02/22(Fri) 01:07:31

文学少女 セシリア

GJ出したかったよう…
ネリーに黒出されたかったよう…
守護COしたかったよう…とか考えている時点で、わたしサド過ぎと思っていたのは秘密です。

にしても、久しぶりに自分占い希望に出したわね。

(72) 2008/02/22(Fri) 01:08:45

双子 リック

>>67セシ姉ちゃん
わかるわかる。
てか、議事読むよりセシ姉ちゃんとかおじちゃんの議事読んでるほうがわかりやすk……げふげふ。

>>69コーネ兄ちゃん
僕なんか、最終日ほとんどしゃべってなかったんだぜ☆
(偉そうに言うな)

(73) 2008/02/22(Fri) 01:09:12

雑貨屋 レベッカ

ああ・・・狼なら怖いとか言われてみたい・・・
>>68コーネ
喰われた本人がかけらも予想していませんでしたよ>襲撃

(74) 2008/02/22(Fri) 01:09:34

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアス>>69に何度も頷いた。うんうん。

2008/02/22(Fri) 01:09:36

墓守 ユージーン

基本的に誰にも考えが読めないらしい僕です。
誰も助けてくれませんしツッコミばっかりです。説明してもわかんねーよって言われる。本当にわからないんだろうと思うが。
あんまりセオリーとか気にせずにこんなカンジでーっていう進み方するんで。

ちゃんと勉強しないといけないんだろうけどなー

ちなみに僕はキャロルの初心者騙りに騙されたのではなく、二日目の●▼に灰あげたってあたりが守護くさいかなと思ったんで…
それとも初心者騙りは守護騙りも兼ねてたの?w それなら普通に騙されてるねえ

(75) 2008/02/22(Fri) 01:10:14

書生 ハーヴェイ

レベッカ襲撃見て、結果変えりゃよかったのかなとか思う。
霊両黒なら霊占ともにライン見えずで、カオスになってたかなーと。
そんなカオスいらないって?ごめんごめん。

しかしながら、ハーヴェイで狂人やるとほんっと狂人臭くなるなーと実感した。ケネス辺りだといい感じにまとまるんだけど…なんでだろうなあ、キャラ特性があるよなー。

でもって、白狼白狼言ってごめん、セシ。
隙が無さ過ぎ!シャイニングホワイト!!!

(76) 2008/02/22(Fri) 01:11:05

双子 リック

>>71ユジ兄ちゃん
煤I!
うぉぉう………。

どっちも思い出しやすいんだぜ………
てか、ついこないだの話じゃん!!

(77) 2008/02/22(Fri) 01:11:14

見習いメイド ネリー

レベッカさんごめんなさいねー。
黒く見られてた貴女は残すべきでしたのに。
本当私ッたら・・・おっと。ちょっと失礼・・

(78) 2008/02/22(Fri) 01:12:17

吟遊詩人 コーネリアス

>>2:-37 リック
あはは、あーあの件ですかー

>>72 セシル
黒占いたかったですねぇ
白占いのみなんて10人村では普通にあるけどね
生き残った真占はあまり普通じゃないかも?

(79) 2008/02/22(Fri) 01:12:18

見習いメイド ネリー、自分の頬をなでて何かに気づき、洗面所へ。

2008/02/22(Fri) 01:12:34

見習いメイド ネリー、じょりじょりじょりじょり。

2008/02/22(Fri) 01:12:48

見習いメイド ネリー、すっきりした顔で戻ってきた。

2008/02/22(Fri) 01:13:00

雑貨屋 レベッカ

そして一人墓下でキャロりんにだまされてる私
いや、墓下モードでまったりしていたのが悪いな、うん

(80) 2008/02/22(Fri) 01:13:03

文学少女 セシリア

>>74レベッカさん
一長一短だけどね。
わたしはレベッカさんのナチュラルな軽さ、とても好きだったわ。

>>75ユジ
そう?考え読めなくもなかったけど…。

>>76ハーヴェイ
いや、全く気にしていないわ。それがお仕事だもの。
…因みに、わたしにとって隙はない、は褒め言葉ではない(苦笑)
シャイニングホワイトの言葉はとても嬉しかったわ。ありがとう。

(81) 2008/02/22(Fri) 01:14:11

墓守 ユージーン

僕が村人やるとこんなもんです。素敵な烏の濡れ羽色。raven blackと呼んで下さい。

そして実は村長とも再戦。僕ID変えちゃったからわからないだろうけど、審問と欧州で多分それぞれ一回ずつ…相変わらずうまいっすね。

ハヴもりっくんと一緒した議事村で一緒だったなー

(82) 2008/02/22(Fri) 01:15:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ