人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

皆様鋭くて本当初日からキャロルさんが突っ込まれたりしていてビビりましたわー。

(43) 2008/02/22(Fri) 00:46:21

吟遊詩人 コーネリアス、見習いメイド ネリーの頭をぽむぽむなでた。

2008/02/22(Fri) 00:46:36

村長 アーノルド

>>38ネリー
それなんだが、対立軸を明確にしなかったから、村が決まっているひとつの流れに流れた気がするぞ。

ラインを明確にしていたら、そのラインから組み合わせが絞られるけれど、そこでの勝負になるから狂人も手を貸しやすい。

曖昧なままにしたから、狂人も占い師のどちらが真か偽かを明確に村に出すことができず、占い師ネリー自身も私を偽だと断定できない状況になってしまったのだと思う。

(44) 2008/02/22(Fri) 00:47:19

見習いメイド ネリー、吟遊詩人 コーネリアスの頭をなで返した

2008/02/22(Fri) 00:47:29

双子 リック

>>43ネーちゃん
だって、あれ、疑うなってほうが無理。
まず、うまい初心者はアンカーの引き方くらい知ってる(けらけら

(45) 2008/02/22(Fri) 00:47:38

双子 リック、見習いメイド ネリーのネタスピリットを愛してたのは本心なんだぜー!!

2008/02/22(Fri) 00:48:23

村長 アーノルド

ランダムで霊能者の文字を見たときにぶっ飛びました。どーせーと?と。

少人数村霊能者まとめで滅ぼした経験が何回あるか…それも初手に狼吊って滅ぼしたことも…。

(46) 2008/02/22(Fri) 00:48:41

見習いメイド ネリー

>村長さん
え?霊能者に「なってしまった」ってどういうことですの?
私霊能者希望で弾かれて狼ですのよ〜しくしく

(47) 2008/02/22(Fri) 00:49:22

見習いメイド ネリー

ああ、ログ読んでこなきゃ。

(48) 2008/02/22(Fri) 00:49:32

見習いメイド ネリー、双子 リックににっこり。ありがとう。

2008/02/22(Fri) 00:50:08

吟遊詩人 コーネリアス

>>1:-52 ハーヴ
マゾぃあそびだなとおもいましたまる

(49) 2008/02/22(Fri) 00:50:25

文学少女 セシリア

レベッカさん…
レベッカさん…
レベッカさん…

面白い。まさか委任されているとは…(爆笑)

(50) 2008/02/22(Fri) 00:50:35

村長 アーノルド

少人数では疑惑をかけられる相手なんか少なくて良いんだから2〜3人保留してSG候補とっておいたら、他の崩せそうにない白いのは白認定して考察すればいいのに…とかキャロル狼を知ったときに思った。

全般に疑惑を残す動きは、結局全員に疑われる流れに繋がる気がするよ。

(51) 2008/02/22(Fri) 00:51:32

村長 アーノルド

>>47 ランダムなんだよ。私の希望はw

(52) 2008/02/22(Fri) 00:52:10

吟遊詩人 コーネリアス

>>-62 リック
それしないと、あんな考察書けないんだぜ☆

そして、明日から出張なんだぜ★

(53) 2008/02/22(Fri) 00:52:51

文学少女 セシリア

リックんリックん、わたし、普通に「狼なら怖い」って言われまくるわよ。
まぁ、普通に腹が立つけれどね。
だから、リックんのぷんすこ、よく理解できたのよね(くすくす)

(54) 2008/02/22(Fri) 00:53:16

雑貨屋 レベッカ

>>50
中 の 人 の 趣 味 で す

他の村でも委任はよくやっております

(55) 2008/02/22(Fri) 00:54:17

文学少女 セシリア

>>36村長
何故やはり…(涙)>セシリア守護
どこか視点漏れている所あったら、教えて欲しいわ…。

ちょっと今回、わたし守護としてはアレだったかもね…反省。

(56) 2008/02/22(Fri) 00:55:47

吟遊詩人 コーネリアス

>>54 セシリア
それで吊られたときは泣けましたねぇ
村は勝ったけど

(57) 2008/02/22(Fri) 00:56:00

見習いメイド ネリー

皆様独り言が素敵ですわー
とくにコネ様の表とのギャップが。

(58) 2008/02/22(Fri) 00:56:13

文学少女 セシリア、雑貨屋 レベッカに照れた。

2008/02/22(Fri) 00:56:34

吟遊詩人 コーネリアス

>>2:2↑ 速攻護られた感動した

(59) 2008/02/22(Fri) 00:57:07

吟遊詩人 コーネリアス

>>58 ネリー
二日目以降はさっぱりしてないですけどね
流石に情報増えると余裕が無くって

難癖つけちゃってごめんなしましねorz

(60) 2008/02/22(Fri) 00:58:21

吟遊詩人 コーネリアス

>>2:-0 でずっこけた、笑った

(61) 2008/02/22(Fri) 00:58:57

文学少女 セシリア

>>57コーネ
お仲間もう1人はっけーん。
そうよね?言われたら、ちゃぶ台ひっくり返したいくらい腹立つわよね?泣けるわよね?!

わたしの場合、基本的に感情は表に出ないだけで、当然感情は中でぐるぐるしているのですよ。うん。

(62) 2008/02/22(Fri) 00:59:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ