人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

ハーヴェイもお疲れ様。
キャロたんは…やっぱり初心者騙りよね?

なんでレベッカ襲撃?
ときになるので、ログよみー。

(23) 2008/02/22(Fri) 00:34:33

見習いメイド ネリー、文学少女 セシリアに抱きついてわんわん泣いた。

2008/02/22(Fri) 00:34:36

見習いメイド ネリー

2人潜伏かキャロルさんに騙ってもらえればよかったかも、ですわねー。

(24) 2008/02/22(Fri) 00:35:07

吟遊詩人 コーネリアス

ネリーさんとハーヴさんは良く頑張ったと思いますけどね
私ならめそめそ泣いてますよ、うん

(25) 2008/02/22(Fri) 00:35:09

文学少女 セシリア、見習いメイド ネリーぎゅうぎゅう抱きしめた。イヂメてごめんね。

2008/02/22(Fri) 00:35:17

双子 リック

お久しぶりの人お久しぶりーなんだぜー!
わー、おじちゃん、NIZさんだった!! きゅんきゅん。

>>2ユジ兄ちゃん
誰!?

(26) 2008/02/22(Fri) 00:35:54

見習いメイド ネリー

少人数村も狼も初めてでどうしたら良い皮から図つらつらと確定白を出し続け、占襲撃も守護者が怖くて手を出せずのんびりしてたら相方のキャロルさんが▼・・・吐血ものでしたわw

(27) 2008/02/22(Fri) 00:36:01

吟遊詩人 コーネリアス

>>21 ネリーさん
それだけが取り柄です
逆でも村長真でセシリアさんが白ぶっちしてたら勝てる気がしませんけどね

(28) 2008/02/22(Fri) 00:36:27

双子 リック

どきどきしながらログよんでくるぜっ☆

(29) 2008/02/22(Fri) 00:36:53

見習いメイド ネリー

今回で少人数村の性質と狼の辛さをちょっとだけ勉強できましたわー。
手ごたえの無い狼で、皆様を退屈させてしまいましたかもね。ごめんなさい。
次に敵として会うときはもうちょっと手強い好敵手になれるよう、精進いたしますわ。

(30) 2008/02/22(Fri) 00:37:51

雑貨屋 レベッカ

>>キャロたん
あーやっぱりアンカー使ってないのわざとだった〜
そんな気はしてたんだ、そんな気は

(31) 2008/02/22(Fri) 00:37:53

村長 アーノルド

>ネリー2日襲撃
偽視するものを襲うのは常套手段だが…。あまりにその対象が多いときは真視する者を襲った方がまだストーリー展開的にはできそうな気が…。

というか私だとそうする。マゾいが。

(32) 2008/02/22(Fri) 00:38:10

双子 リック

その前に。
ネーちゃんとハーヴ兄ちゃんはほんとにお疲れなんだぜ……。

[リックはネリーとハーヴェイを撫で撫でした。撫で撫で]

(33) 2008/02/22(Fri) 00:38:18

吟遊詩人 コーネリアス、双子 リックたんはコニーたんだったのにゃ。久しぶりに同村?どーだっけ?

2008/02/22(Fri) 00:38:18

見習いメイド ネリー

レベッカさんは守護者狙いでしたわ。そして外れていますわ。がっくし
にしても能力者を食わない局面で守護者狙いは無意味でしたわー。本当、なんでレベッカさん襲ったのかしら私。リック君辺り襲って黒目の灰残せばよかったのに。ぐすん。

(34) 2008/02/22(Fri) 00:39:59

双子 リック、吟遊詩人 コーネリアス ちょーひさしぶりに同村なんだぜっ☆

2008/02/22(Fri) 00:40:54

村長 アーノルド

>>21ネリー
確かに。コーネは崩せない。
3-1で狂襲撃しても真決め打たれかねない。

朝から最後の方のブレだしてたら、私は勝手に罪悪感からハーヴ吊りに流れたかも知れないのだが(マテ

(35) 2008/02/22(Fri) 00:41:29

村長 アーノルド

しかしやはりセシリア守護だったかと。

(36) 2008/02/22(Fri) 00:42:53

村長 アーノルド

霊能者になってしまったせいでボケ騙りができなかった。…しくしく。私のコンセプトを返せ。

(37) 2008/02/22(Fri) 00:43:24

見習いメイド ネリー

村長さんも真の巌としたたたずまい、まるで岩のようでしたわ。
話の前提や整合性をとても重視しますのね。
私なんか視点や前提があちこち飛び火するタイプでして、しかもその変わり目を人に説明しないタイプですの。
村長さんを説得するには一つ一つを順序だてて説明、と非常に骨な作業になり、それに嘘の整合性を組み合わせるのと時間に間に合わせるのとで結局出来ませんでしたわー。
昨日の仕事は灰の▼長説得も残っていましたのに全然出来ませんでしたわー。
狼って村側の3倍4倍考えることが必要ですのね。
私は私の発言スタイルしか取れないわ。AB型だからいいのよ!

(38) 2008/02/22(Fri) 00:44:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>35 アーノルド
10人村占3COからローラーで最後まで残った狼占であることだけが自慢です

この村では結構ぽいんつひろって突っ込んでくれるので楽しかったです(はぁと

村長こそ崩せないですし、セシリックの白さもアレだし、狼には厳しすぎだった気はしますね

(39) 2008/02/22(Fri) 00:44:53

村長 アーノルド

しかし見ると、ちらほらと知った顔が。
お久しぶりの方はお久しぶりですw

この村で狼にならなかったことは感謝したいところだ。多分、勝ち目がない。村、白いよ?

(40) 2008/02/22(Fri) 00:45:09

見習いメイド ネリー

本当は私も霊能者をやりたかったのに!
村長さんにとられたーとられた上につつかれたー
びえ〜〜ん

(41) 2008/02/22(Fri) 00:45:19

双子 リック

>>*4キャロ姉ちゃん
……バレバレなんだぜ……。

>>セシ姉ちゃんの、「初心者じゃありえない発言」講座を受けることをお勧めするぜ。
(というかお前が一番聞きたいんだろうと小一時間)

(42) 2008/02/22(Fri) 00:46:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ