人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、そのくせいつもいつの間にか白位置いるし、よくわからない。

2008/02/22(Fri) 23:40:11

双子 リック、吟遊詩人 コーネリアスの目の前で猫じゃらしを振ってみた。こんばんはw

2008/02/22(Fri) 23:41:11

双子 リック

そういえば、今回、セシ姉ちゃんの発言でも爆笑したのがあったんだぜ。
僕の考察で、「餌をもって左右に振ると首もそれにあわせて動く」ってやつw

(243) 2008/02/22(Fri) 23:41:54

見習いメイド ネリー

>>227 胸を張るべきですわ!
自分の生き方がどうであれ、それで上手く行っているのならいいのよ。
>>234 ええ、ネタ師の喜びは注目される事ですものね。中の人は寂しがり屋の人見知りなのですわー(遠い目
>>235 ネタは自然と湧き上がってくるもの。無理は禁物ですわ。それと村によってはやるべきではありませんのよねきっと。この村は愛に溢れていましたけどネタ好きな人が居ない村だと誰も突っ込んでくれなくてウサギさんみたいに淋しさで死にそう、なんて事もありそうと妄想…

(244) 2008/02/22(Fri) 23:42:07

吟遊詩人 コーネリアス、双子 リック、猫じゃらしに猫パンチしながら真顔で「こんばんは」

2008/02/22(Fri) 23:42:38

雑貨屋 レベッカ

>>236キャロりん
村建て感謝です。
某動画を見て久しぶりに人狼やってみたくなったときに村見つけて思わず入っちゃいました。

この時間更新が一番個人的によいので助かりました

(245) 2008/02/22(Fri) 23:44:07

見習いメイド ネリー

>>236 あなたが村主でしたのね。お邪魔しましたわ。そうよね、自分で立てると大変よね。
お疲れ様。

(246) 2008/02/22(Fri) 23:44:29

文学少女 セシリア

狼を「目で見える形で探している」だけが狼を探している、ではないと思うけれどね。

勿論、目に見える形にしてくれるのが一番助かるけど。

「他人の目に見えない形で狼を探している」人も結構いるわ。
それも、狼を探している人に当たると思っている。
その辺を、上手く聞きだせるのが理想なんだけど…

(247) 2008/02/22(Fri) 23:45:32

墓守 ユージーン

個人的にネタを入れないとガッチガチのガチは苦手なんで…
半分以上自分のため。

コワレキャラの方が好きだから実はアーノルドやるといつも壊れてる。
ネリーの今までみたことないカンジのネタはよかったwww
大好きです。

(248) 2008/02/22(Fri) 23:45:45

見習いメイド ネリー、踊り子 キャロルに労いの酒を一杯。

2008/02/22(Fri) 23:45:50

雑貨屋 レベッカ

>>244
いやぁ、ネタでも入れないとこの人本当にしゃべる量少ないので…すいません、努力します、はい

(249) 2008/02/22(Fri) 23:46:05

見習いメイド ネリー

おかげで楽しめましたわ。本当にありがとう。

(250) 2008/02/22(Fri) 23:46:16

吟遊詩人 コーネリアス

初心者騙りは余り好みではありませんね
相手にして面白くない点あたりですから、本当に好みの問題です
同様に天然騙りもですね
有効性なら天然騙りの方が、初心者騙りより楽なんじゃないですかね
多人数村ではノイズ排除の初手でさようならもありそうです
少人数向けの戦術な気もしますが、そのあたりは村長さんあたりが考えてくれるでしょう

(251) 2008/02/22(Fri) 23:47:13

文学少女 セシリア

コーネこんばんは!お疲れ様。

>>243リック
いや、自分でも書いてて、あの表現はどうかと思った(笑)
超真面目キャラにやると、失礼になりそうな気もするけど(例えば村長あたりとか…想像すると可笑しい)、リックならまいっか、えへ、みたいな感じで書いたのよ。

(252) 2008/02/22(Fri) 23:48:34

吟遊詩人 コーネリアス

>>236 キャロル
村建てさんでしたか
確かに抜けにくいですよね
しばらく人狼を離れていたので少人数村を探していたので、人の集まりを見て参加させていただきました
場を提供いただきありがとうございます

(253) 2008/02/22(Fri) 23:49:27

吟遊詩人 コーネリアス

ネタは好きなのですが、ptがねぇ(溜息

(254) 2008/02/22(Fri) 23:50:02

文学少女 セシリア

>>245レベッカさん
某動画…あれかな。
もしおんなじの想像しているのなら、わたしもあの動画は、初心を思い出させてくれてなかなか面白かったわ。

あれ見て、(常識人の)初心者増えたらいいのにな…とかさえ思ったり。布教ツールとしてはいいかもしれない。

(255) 2008/02/22(Fri) 23:51:14

双子 リック

>>252セシ姉ちゃん
僕は、ネタはガチ村の清涼飲料水だと思ってるんで、やってくれると尻尾振って喜ぶんだぜ☆
確かに、ネタが通じそうな相手は選ばないとだよねー。でもおじちゃんは大ジョブだったと思うんだぜ?w

(256) 2008/02/22(Fri) 23:53:20

墓守 ユージーン

キャロルが村主だったのか。
どうもありがとう。少人数村でもまれてみようかなと思ってたので渡りに船の募集だったんだよー。

(257) 2008/02/22(Fri) 23:53:52

吟遊詩人 コーネリアス

審問、欧州長期閉鎖からこっちどこに参加しても同村した人に会う気がしますね
新しい出会いがおきやすい審問の自動生成村参加好きだったんだけど、その手のってないですよね

(258) 2008/02/22(Fri) 23:54:00

見習いメイド ネリー

>>245 >>255 多分あれですわね。当たっているとすればまさにそれを見て人狼を始めた人がここに一人…

(259) 2008/02/22(Fri) 23:54:07

文学少女 セシリア

今回の自己評価、RP的に零点です。
いつもどこかにネタを張っているんだけど…張りたいと思うのだけど…はじまっちゃうと、ptと心の余裕的に、ぶっとんでいってしまうのが…いつまでたっても治らない…。

2日目なんて本当にpt危なかったし。
独り言でpt計算して、守護CO用のpt残す作業は切なかった…。

(260) 2008/02/22(Fri) 23:55:13

双子 リック

>>257ユジ兄ちゃん
そういえば、僕の11人村(ホームグラウンド)のプレイ初めて見たよね?
どうだった?
やっぱこっちのが慣れてる感?w

(261) 2008/02/22(Fri) 23:55:40

吟遊詩人 コーネリアス

対抗であったところのネリーさんですが、進行中指摘された甘い部分はありますが、占い師の所作は押さえていたと思いました
実際に占い師されたことはないんでしたっけ?
一度ずつでもやっておくと、騙り易いんじゃないかな?と思います

(262) 2008/02/22(Fri) 23:57:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ