人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

キャロ姉ちゃんは、微調整どころか調整すらできてなかったんだぜ(苦笑。時間があったらどうなってたんだろ?
●▼は免れなかったとは思うんだけど、初回吊りは逃れたような気もするんだぜ。
ほんとリアル時間影響するんだぜ、このゲームは。

僕の場合主に睡眠時間がー…

(223) 2008/02/22(Fri) 23:24:41

文学少女 セシリア

キャラ大事よねー。
この村はかなり好みの人たちが揃ってるのよね、うん。

>>220レベッカさん
同意同意>つつき辛い
いや、わたしもつついたけど。
それで万が一本当の初心者さんだったらと思うとねー…
とても傷つけてしまうと思うから。

その辺が、滅多に初心者騙りをみない理由かな。
わたしが見ていないだけかしら。

(224) 2008/02/22(Fri) 23:27:13

双子 リック、文学少女 セシリア>>221僕ではないのは確かだぜ。

2008/02/22(Fri) 23:27:16

踊り子 キャロル

私、あまり論戦には興味がないんです。だったらどうしてこのゲームをしてるんだって、たまにツッコミを受けるんですが。

どうやれば、RPで論戦に勝てるんだろうとか、そういう変化球的なことばかりを研究してます。本末転倒と思われるかもしれませんが、そういう変わり者がいてもいいんじゃないでしょうか。と思ってま〜す。

(225) 2008/02/22(Fri) 23:27:56

双子 リック

>>220レベ姉ちゃん
まさにまずメタで初心者じゃないって気づいたんだぜ。

僕もネーちゃんのネタ好きw
5戦目にしては、わりと上手くやれてると思うんだぜ?
僕のそのあたりは、いまだ寡黙吊り圏内だったんだぜー…orz

(226) 2008/02/22(Fri) 23:28:45

見習いメイド ネリー

>>221
びっくり。勉強家ですのね。すごいわ…

ずぼらな私にはとても出来ない芸当ですわ。
私は我が道を生きるのみ。慣れないとゲームの質を落とす意味でPLの皆様に失礼とは分かっていますが何事も体験派ですのでどうにもなりませんと諦めてPLの皆さんに甘えていますのよーうふふふふー

(227) 2008/02/22(Fri) 23:29:17

文学少女 セシリア

>ネリーさん
いや、「ネリーキャラ」ではなく、「この村のネリーさんファン」のつもりで言ったから、無問題よ。

わたし達の知らない所で、愛を囁かれているのだわ。
(それはそれでちょっと怖いけど)

わたしも、この村のネリーさん好きよっ★

(228) 2008/02/22(Fri) 23:29:48

雑貨屋 レベッカ

今回はまったくキャラ作りしてないし、なにかネタのひとつでも入れればよかったと後悔してますね〜

(229) 2008/02/22(Fri) 23:30:01

見習いメイド ネリー、なぜか得意げに鼻をふふんっと鳴らした。開き直りだ。

2008/02/22(Fri) 23:30:17

見習いメイド ネリー

>>228
そういっていただけると嬉しいですわ。んふふ

(230) 2008/02/22(Fri) 23:31:04

双子 リック

>>224セシ姉ちゃん
僕も実はキャロ姉ちゃんが初めてかな。
バレバレすぎて何も感じなかったけど。

>>225キャロ姉ちゃん
RPだけでガチ村で騙すは無理だと思うんだぜ。
それだと結局狼も白も探してないことになるんだぜ?
内容寡黙で吊られるのがオチだぜー。

変り種はいるといいと思うけどね。

(231) 2008/02/22(Fri) 23:31:51

見習いメイド ネリー

>>228
でも村の外のネリーファンがこのログを読んだら私吊られるかも、ですわーw

(232) 2008/02/22(Fri) 23:32:28

墓守 ユージーン

ユージーンは中味ヘタレには結構オススメです。

いやもちろんスゴイ人にもオススメですが。

(233) 2008/02/22(Fri) 23:33:06

双子 リック

>>232ネーちゃん
それはそれで、ネタ師として非常に美味しい展開なんだぜ?

(234) 2008/02/22(Fri) 23:33:49

雑貨屋 レベッカ

レベッカはどうなんだろう
ネタ入れにくいのは確かです。

(235) 2008/02/22(Fri) 23:34:11

踊り子 キャロル

それと、急に忙しくなりかけてきたので、村から抜ければよかったんでしょうが、抜けられない事情もありまして。

実はこの村を建てたのが、私なものですから。やっぱり建て逃げはいけないだろうなと。
このあたりも判断ミスでした。

(236) 2008/02/22(Fri) 23:34:14

墓守 ユージーン

内容寡黙って結構吊られるよね…

たまに狼探してねーよとかで吊られる人がいるんだけども(まあ大体狼なんだが)、僕にはたまに狼探してないというのが何となくよくわからなかったり。

(237) 2008/02/22(Fri) 23:34:29

文学少女 セシリア

>>225キャロたん
むしろ個人的には大歓迎だったり…。
でも中々見なくて、もう絶滅した生き物かと思っていたわ(昔ひとり見たことがある)>その手の変わり者

>>227ネリーさん
いや、勉強家というか…。

わたしは他人の考察に惚れっぽいんだもの。
ストーカーしたくなるんだもの。
欲望に正直なだけだもの(胸を張っていう事じゃない)。

(238) 2008/02/22(Fri) 23:34:50

見習いメイド ネリー

>>225
RPはいくらでもさじ加減が可能ですが、

自分の論の深さは意図的に操作するのは無理だと思いますわ。RPやってようが居まいが理屈は自然と自分の実力が出るものですわ。
意図的に落とすのが初心者騙りですがやっぱり難しいですものね。

(239) 2008/02/22(Fri) 23:36:43

文学少女 セシリア

そっか、キャロたんが村建てだったのかぁ。
なるほど、お邪魔しましたのです。

その辺の判断は、確かに難しいかもね…。
どちらにせよお疲れ様でした。

(240) 2008/02/22(Fri) 23:38:26

双子 リック

>>236キャロ姉ちゃん
基本は【リアル大事に】なんだから、抜けても問題なかったと思うんだぜ?
順調に人数も増えたし。

>>237ユジ兄ちゃん
例えば今回の双子 リックがそれに該当するぜ<内容寡黙、狼探してない
…いや、本人は探してる心算だし、喋ってるつもりなんだけどさ、たまに言われるんだよorz

(241) 2008/02/22(Fri) 23:38:46

吟遊詩人 コーネリアス

ご馳走様でした……もとい今晩は
終了には間に合ったようですね

(242) 2008/02/22(Fri) 23:40:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ