人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

静だねー!

裏で別ゲで忙しいのですが。(ぁ

(203) 2008/02/22(Fri) 22:51:59

双子 リック、椅子に座って足をぷらぷらさせている。

2008/02/22(Fri) 22:52:34

雑貨屋 レベッカ

こまごまと裏で作業しながらまったりしてます

(204) 2008/02/22(Fri) 22:55:52

墓守 ユージーン

あと一時間きったというのに
まとまりのない村だ!w

(205) 2008/02/22(Fri) 23:02:28

見習いメイド ネリー

しーん。ですわ。残り1時間なのに閑散としてますわねぇ・・

(206) 2008/02/22(Fri) 23:03:46

見習いメイド ネリー

(ここでネタを振ったら飛びついてきて活性化…なんてね。)

(207) 2008/02/22(Fri) 23:04:51

文学少女 セシリア

こんばんは。戻ったわーっと。

(208) 2008/02/22(Fri) 23:07:57

文学少女 セシリア

わたしは参加していることより、観戦していることの方が多いけど、初心者時々見るわよ?
昔に比べたら、村の割合的に減っているかもしれない、ってのは同意だけど。

ちょっと前、そっちがらみで色々やっちゃったし。

(209) 2008/02/22(Fri) 23:09:26

見習いメイド ネリー

>村長さん
理論なんて言っても結局どこかで決め打ちしなければ村が勝てないのが人狼ですものね。信じる方向を決める時には直感が必要になるのですわ。
理論派ぶっている人も判断の理由は結局どこか感情が絡む。狼の論理破綻に今回の私位の酷さが無い限り理論だけで詰むことは不可能なのですわ…orz

(210) 2008/02/22(Fri) 23:10:25

文学少女 セシリア

ただ、初心者が入ってくるには相当敷居が高い世界なのは確か。
なんとかならないかなぁ。かなかなー。

(211) 2008/02/22(Fri) 23:11:02

見習いメイド ネリー

>>209
初心者ならここにいましてよ!

もう5戦目なのに未だに慣れませんわー…

(212) 2008/02/22(Fri) 23:11:43

文学少女 セシリア、見習いメイド ネリーの頭を撫でるふりをして、狼耳を触った。もふもふ。

2008/02/22(Fri) 23:11:48

踊り子 キャロル

初心者騙りは実は私のお家芸です。初心者騙りの一番の難しさは、この国に初心者がいないことなんです。だからもっと本当の初心者っぽく演じることは可能は可能なんですが、それをしてしまうと、待っているのは「寡黙吊り」なんです。だから初心者騙りをするときには、さじ加減が必要なんです。ところがその微調整ができなかったことが第一の敗因、第二の敗因は相手が悪い! この国は経験者が多すぎて小手先の芸が通用しないですよ。私のように隠し芸で勝負するプレイヤーにはつらすぎる国です。

(213) 2008/02/22(Fri) 23:12:05

見習いメイド ネリー

ぐぁ〜、私も潜伏すればよかったのかしら…

(214) 2008/02/22(Fri) 23:13:26

見習いメイド ネリー、文学少女 セシリアに耳を触られて、ごろにゃーん。

2008/02/22(Fri) 23:14:04

文学少女 セシリア

>>201レベッカさん
キャラって大事よね?
わたしも審問キャラが好きだから、他国にいく気がしないわ。

好きなキャラが入っていると、無理をしてでも入村したくなるし、嫌いなキャラがいたら、いくら都合がよくたって入村したくなくなるもの。

特に興味の持てないキャラなのに、萌えさせてくれるPLさんの攻撃力は異常だけど。

(215) 2008/02/22(Fri) 23:14:21

見習いメイド ネリー、「あ゛〜気持ちいいわー」油断して男声が漏れた。

2008/02/22(Fri) 23:14:46

文学少女 セシリア、はう〜狼が2匹も…なでなでもふもふ天国。

2008/02/22(Fri) 23:14:51

見習いメイド ネリー、自分の足を見てぎょっとして、自室へ。

2008/02/22(Fri) 23:15:56

見習いメイド ネリー、ぞりぞりぞりぞり。

2008/02/22(Fri) 23:16:17

見習いメイド ネリー、心なしか美脚になって帰還。

2008/02/22(Fri) 23:16:55

文学少女 セシリア

ネリーさん、漏れてる!色々漏れてるわよっ。

わたしはむしろギャップにメロメロ(死語)だけど、全国に60人ほどいる、ネリーさんファンの為になおさないと!(笑)

(216) 2008/02/22(Fri) 23:17:02

文学少女 セシリア、ネリーさんファンは結構いる模様。

2008/02/22(Fri) 23:17:48

双子 リック

>>213キャロ姉ちゃん
推理とかでも勝負しようぜ…って思った。

んー、初心者騙りはどうなんだろうね。なんとも言いがたい。

(217) 2008/02/22(Fri) 23:19:32

文学少女 セシリア

>>213キャロたん
ええ、そうね…。
寡黙吊りでなければ、ドス黒くなって占いor吊りのどちらかだと思うわ。

キャロたんは、正当の戦いでも強いと思うんだけどね…。
前村でお会いした時も、途中まで殆ど真贋分からなかったし…。

(218) 2008/02/22(Fri) 23:20:24

見習いメイド ネリー、全国のネリーファンに土下座。

2008/02/22(Fri) 23:21:50

双子 リック

>>215セシ姉ちゃん
キャラ大事同感。
僕もわりと審問キャラに拘ってたほうなんだぜ。
最近はあちこち顔出してるけど。

(219) 2008/02/22(Fri) 23:22:36

雑貨屋 レベッカ

なんというか初心者騙りを疑うとメタっぽいところ疑ってるような感じがしてつつき辛いのが辛い。
いや、つつきましたけどw

(220) 2008/02/22(Fri) 23:24:01

文学少女 セシリア

そういえば、ネリーさん5戦目、だっけ?
全くもって見えなかったわ…。

初心者、というか、一応自分なりのアドバイスをするなら、自分の好きな考察スタイルのPLさんを見つけちゃって、考察とか、考え方とか表現とか、真似してみるのお勧め。

わたし、始めの頃は結構某PLさんをストーカーまがいにログ読んで、後々いい意味で影響受けたなって部分多いもの。

(221) 2008/02/22(Fri) 23:24:24

墓守 ユージーン

このネリーはナイスなネリーだよねwwww
いいと思うんだけどなそういうネタ。

僕は好きだよっ★

(222) 2008/02/22(Fri) 23:24:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ