人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

真霊が霊ロラを推しているのに…
とか言ってはいけない。

せめて●には乗せるべきだったろうな。

(163) 2008/02/22(Fri) 02:03:48

見習いメイド ネリー

眠くなってきましたわー。
お先に休ませて頂きますわ。
ごめんあそばせ。ふあぁ・・っといけない私ったら。てへっ☆

(164) 2008/02/22(Fri) 02:03:49

見習いメイド ネリー、舌を出して自分の頭をコツン。

2008/02/22(Fri) 02:04:08

村長 アーノルド

>>161セシリア
その組み合わせはある意味一番怖い。
本当に狼の組み合わせで組んでみたいけれどw

(165) 2008/02/22(Fri) 02:05:01

双子 リック

>>155>>158>>161
それは僕の台詞なんだぜっ
コネ+村長+セシ狼

この三人敵に回すとか………泣ける。

(166) 2008/02/22(Fri) 02:05:19

見習いメイド ネリー、作戦論をぶつぶつ呟きながら退散。おやすむなさい

2008/02/22(Fri) 02:05:26

村長 アーノルド

さて、私もねる。
お疲れさまだ。

しかし短い割に気合いはずいぶん使った…。

(167) 2008/02/22(Fri) 02:05:30

村長 アーノルド、その場で居眠りを始めた。

2008/02/22(Fri) 02:05:57

文学少女 セシリア

>>160村長
狂人アーノルド、あなたはよく働いているわ。
わたしが狼よ。頑張ってわたしを守ってくれようとしているのよね?そんなあなたが、大好きよ…って?

素敵なアピールだわ。一度やってみたい(笑)

(168) 2008/02/22(Fri) 02:06:08

書生 ハーヴェイ

こねりん、おやすみー。

>>144りっくん
ロンリーウルフは泣ける。自分がやっても人がやってても。

ホントみんなお疲れ様。(お疲れ様と言ってなかった!)
僕もそろそろ寝ますー。おやすむーむむー。

(169) 2008/02/22(Fri) 02:07:32

書生 ハーヴェイ、雪崩れた(笑 みんなおやすみー。

2008/02/22(Fri) 02:08:26

文学少女 セシリア

皆さんお休み。わたしも寝るわ。
神経が相当落ち着かない感じ。ちゃんと休めないと。

因みにわたし(の中の人)は、村長キャラが大好きなので、今回の村長は、2重の意味でとっても好きだと思っていたのよ、ともう一度伝えておくわ。

(170) 2008/02/22(Fri) 02:09:15

文学少女 セシリア、雪崩に加わった。またね。

2008/02/22(Fri) 02:09:54

雑貨屋 レベッカ

そ し て 誰 も い な く な っ た

雪崩の乗ってきます。
エピ終わるまでにもう一回くらいこれるかな?

(171) 2008/02/22(Fri) 02:11:21

墓守 ユージーン

そんちょとせしりあの禁断の愛がここに誕生。

とかボケたことを言いつつ僕も落ち。
裏で色々やってたらなんかログが増えてるーとか(ry

じゃーねー
キャロルとナサニエルももっと喋っていくのだ!

(172) 2008/02/22(Fri) 02:13:32

踊り子 キャロル

すみません、あまり盛り上げられなくて。潜伏である以上、初日と次の●、▼は回避しなければいけないのに、本調子が出ずにしくじりました。もっとも本調子が出てても、勝てなかったような気がします。
相方さんにはフォロー役をさせてしまいました。狂人さんにしても同じです。

相手も悪かったかな…。
特にせしりあたん。前村のときからせしりあたんには苦手意識があったんですが、やりにくい感があるんですよね。

(173) 2008/02/22(Fri) 02:17:06

村長 アーノルド

>>173キャロル
おつかれさま。
本当なら正面からの論戦がしたかった。

初心者騙りは厳しいんじゃないかね…。
知識が邪魔をすると思うのだ。うむ。
(私は天然騙りをやろうとして失敗した…)

少人数だと2潜伏以外で勝ったことがないし
2潜伏以外で負けたこともない気がする。
そういうバランスなのだと思っていたから霊が確定しないで驚いたし、安心した。
(まとめないで良いから)

(174) 2008/02/22(Fri) 08:48:51

見習いメイド ネリー

霊確の占狂騙り2潜伏が理想ですわね…そういう意味で霊から先に回したのは英断でしたわ。相談相手がいない狂人が騙りに出るのは十分ありますし事実そうでしたわね。
キャロルさん、お疲れ様!逃げられなかったわねー。口調は素がよかったかもね。救ってあげられなくてごめんなさい。結果共倒れね。次組む事があったらまたがんばりましょ!

(175) 2008/02/22(Fri) 09:27:05

村長 アーノルド

霊から始まったわけでもないのに占確定させた狂人がここにいる。狼に2潜伏されたw

そんなわけで狂は安全に占を騙れと思ったw

(176) 2008/02/22(Fri) 09:49:06

文学少女 セシリア

うー…。
夕べは延々と踊りを強制される夢を見たわ…。
どうしたのかしらわたし。もう悪夢は終わったはずなのにね。

>>173キャロたん
お疲れ様です。そしてお久しぶりです。
ってーーーー苦手意識もたれているーーーー。
わたしはキャロたんのコンセプト、かなり好みなのになぁ。
それもこれも、毎回種族の差があるのが悪いのよ。
いつも、あなたがしっぽを隠し持っているのが悪いのよ。
わたしはふさふさしっぽにじゃれ付きたくなるんだもの(じたばた)

(177) 2008/02/22(Fri) 14:08:51

文学少女 セシリア

改めて、昨日のハーヴェイ(と村長)のやりとりを見ていたら泣けてきたわ…。ええ、わたしが原因の一端(大元?)だけどね…。

せっかくするので体にいい食事でも。
和風ロールキャベツなんてどう?

[キャベツ][ とりひき肉][木綿豆腐][たまねぎ][にんじん][たけのこ][生しいたけ][各種調味料]

材料は用意しておいたわ。後はお願いね。

[自分で作る気はないらしい]

(178) 2008/02/22(Fri) 14:14:42

文学少女 セシリア

少人数村での狼の戦略、ね…。
2-1がはまれば強いのは知っているけれど、やっぱり2-2も相当なものだと思うわ。
ただ、どちらにせよわたしが記憶しているのは、人外全生存のランダム勝ちだった気が…これを正式な勝利を呼ぶのかは人次第みたいだけどね。
そうじゃない狼勝利は、もう一段難度が上がるし…

守護視点だけど、2-1だと守護先相当悩むしね…狼が狙うとしたら、やはりこのどちらかでしょうね。

(179) 2008/02/22(Fri) 14:21:30

文学少女 セシリア

初心者騙りは初めて見たわ。

初心者を何人も見てきて感じる事は、彼らは皆考え方は違うものの、不慣れな内はある似た行動を取るのよねー、ってこと。
何かは書かないけれどね。

キャロたんからは、その気配を全く感じなかったし…ね。

初心者騙り、という戦略は大いにありだと思っているけれど、相当ハイリスクだと思うわね。
演じる難しさというよりも、初心者の考え方って、狼の考察に非常に似てくると思う部分もあり。

(180) 2008/02/22(Fri) 14:29:14

文学少女 セシリア、今回はここまでー。

2008/02/22(Fri) 14:31:06

冒険家 ナサニエル

昨日あのまま寝落ちてしまったー。

改めて、皆様お疲れさまでした!
いやあ、灰の白い村だったですよ。狼の二人と狂人は大変だったと思う…。お疲れさま!

主にリックとかユージ辺りには、俺の説明が少なくなって申し訳なかったなと。
あと最後セシリアに怒られてるのがどっち指してるかわからなかったけど、デリカシーない男でごめんねとだけ。

俺はキャロルのRP好きでした。では皆様、またどこかで!

(181) 2008/02/22(Fri) 15:43:25

墓守 ユージーン

脱感覚派を目指した。



全然だめだった。

また後でー(何しにきた

(182) 2008/02/22(Fri) 15:48:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ