人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

>>163ルーたん
あ゛〜〜〜〜〜、そう言われればそうだなー。

(166) 2007/07/28(Sat) 23:31:46

【墓】 文学少女 セシリア

>>+37
いや、モーガンさんなら白出してたよ。
人狼の襲撃先確保しとかないとGJ出るかもだし。

初日の黒だし予定はギルさんかシャロさんだけ。
その時点では人狼予想立ててなかったし。

(+44) 2007/07/28(Sat) 23:33:28

【墓】 修道女 ステラ

>>+41
わたくしおじさんタイム楽しみにしておりましたのに!
それならばなでなでとかイチャイチャは赤ログでやって下さればいいものを…。

(+45) 2007/07/28(Sat) 23:33:53

牧師 ルーサー

>>161アヴ
思うに、パターン多すぎてその考察で手一杯、ほとんどの人が灰考察薄いんだよな。

ギルに天然狼疑惑と言わないアーヴは、私の中で微白印象だったぞ。

>>162ラセ
▼モガで明日がある場合、「2狼だったから相方に後を託したモガ」もしくは「フツーに村人だった」の2ライン。
それのがすっきりする、はず。

>>165ラセ
いや、アヴギルだったらギル吊りにしそう。
でも、モガアヴ残りのがモガ吊りに直行度かなり高い。

村人だと思って心開いてくれ…!

(167) 2007/07/28(Sat) 23:34:08

牧師 ルーサー、セシモガ狼なら「カミ喰えて守不在なら騙れ」と言ってそう

2007/07/28(Sat) 23:35:36

【赤】 隠者 モーガン

ネリノごめんよ

まだ車で移動中。

信号待ちで覗いてるんだけどね

(*32) 2007/07/28(Sat) 23:36:14

牧師 ルーサー、裏読み狙いだったということになるのかな。

2007/07/28(Sat) 23:36:39

【墓】 逃亡者 カミーラ

楽しみを持つ余裕はなかったねぇ(苦笑
全力疾走した後のような爽快感はあったけど、やっぱしんどいからね

(+46) 2007/07/28(Sat) 23:36:46

自警団長 アーヴァイン

>>167ルーたん
白状すると、むしろ天然狼の素質があるのはジーさんだと思ってますた……

(168) 2007/07/28(Sat) 23:36:47

【独】 流れ者 ギルバート

>>167
酷いわルーたんッ

村人でも狼でも
村人と仲良く出来ない気がする俺・・・

(-24) 2007/07/28(Sat) 23:37:01

【墓】 修道女 ステラ

>>+44
なるほど。

その時点でギルさんとシャロさんは狼ではないと確信していた…と?

(+47) 2007/07/28(Sat) 23:37:04

自警団長 アーヴァイン

>>164ギル君
セシモガびみょいとかどっかで言ってた気がするンだが、それなのに▼モガになるのがわからないんだが……

(169) 2007/07/28(Sat) 23:37:40

【赤】 流れ者 ギルバート

おけおけ

明日は孤独に頑張るよ(;;

ふがいなかったらごめんね

(*33) 2007/07/28(Sat) 23:37:45

【独】 自警団長 アーヴァイン

占い真狂なら、▼モガ→▼ギルでしゅーりょーじゃね?

(-25) 2007/07/28(Sat) 23:38:32

流れ者 ギルバート

>>167
ってか天然疑惑ってなら
解るんだけど天然狼疑惑は
アーヴとかモーガンじゃまいのかと
思うんだが。

(170) 2007/07/28(Sat) 23:38:38

流れ者 ギルバート

>>169
だって仮決定俺かモーガンだろ?
自分吊り受け入れたくないもん。

(171) 2007/07/28(Sat) 23:39:47

流れ者 ギルバートは、隠者 モーガン を投票先に選びました。


学生 ラッセル

>ルーサー >>160中段
そのアーヴ-ギル論を支持するとするか、仕方ないなー

アーヴ-ルーサーはなさげ、ここがペアならギル吊りに乗ってくると思ったんだけど、乗ってこず。ギル-ルーサーが怖いか……モーガン吊りに乗ってきたからなあ…うーん。


>アーヴ・ギル
灰で残るだろう2人に行っておくと、セシリア-ルーサーのペアは十分にあるよー?
2人の発言読むに、ルーサーを単独で白めに見てるっぽいけど、ぜひここは考えてほしい。ルーサー、やっぱり臭い!と思ったらしっかりファブリーズを噴射するんだよー

(172) 2007/07/28(Sat) 23:40:17

自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバート>>170 ワタシテンネンチガウ

2007/07/28(Sat) 23:40:23

【墓】 文学少女 セシリア

>>+40
騙りが狂人なら、でも周りから見れば不確定だから
そこで▼偽占い師で1手使うと思う。
最初の占いで確定白を作ってしまうと、灰-1。

占い師=カミーラ 霊能者=ステラ
灰=6
占い3を3人白当てれば詰みかと思う。
手数4 ▼セシリア ▼灰3

…あまり自信ないけど。

(+48) 2007/07/28(Sat) 23:40:24

隠者 モーガン

本決定ワシ?

メモかなんか貼ってくれると……っていいか
委任してるし。

2狼無い事だけ祈るぞい


後ラセ狼も……w

(173) 2007/07/28(Sat) 23:40:37

自警団長 アーヴァイン

>>171ギル君
仮決定反対なら、▼アヴでも▼ルサでも良いと思うんだが?
理由つきなら、ラッセルだって考慮するくらいの度量はあるだろう。

(174) 2007/07/28(Sat) 23:41:29

投票を委任します。

隠者 モーガンは、学生 ラッセル に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ