人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 流れ者 ギルバート

>>156
うーん、俺吊られそうだな・・・

(*28) 2007/07/28(Sat) 23:19:07

【墓】 修道女 ステラ

>>+32
こんばんは、セシリアさん。
初手の占いのことですが、
セシリアさんが狼と予想してらっしゃるお二人以外でしたら偽黒出してました?

(+37) 2007/07/28(Sat) 23:19:08

【赤】 隠者 モーガン

アウ

ここでどんぴしゃりw

(*29) 2007/07/28(Sat) 23:20:33

自警団長 アーヴァイン

セシリア狼ならギル君狼、次点でジーさん狼って考えるのが妙にしっくりくるんだが、はっきりいってパッソンだ。
例によって、CO順からしか考えていない(どーん

潜伏2だと、モガとルサギルのどっちか(答えになってません。
どっちかというと、やっぱギル君かねぇ。

>>153ルーたん
つーか、ちょー余裕で占われると思ってたぞ。
下段
ああ、なるほど。了解。

(157) 2007/07/28(Sat) 23:21:11

【墓】 逃亡者 カミーラ

>>+35 ステラ
偽引き出しかな、やっぱり
それなりに忙しかったりとかもあったけれどね

(+38) 2007/07/28(Sat) 23:22:32

自警団長 アーヴァイン

>>ルーたん
ってか、▼カミか▼セシで最終的に誰かの意見で流れて▼セシになってた記憶が。
(最初ルーたん▼カミだったって言われて戸惑ったのは秘密だ)

(158) 2007/07/28(Sat) 23:23:14

流れ者 ギルバート

>>156
仮決定反対だが、俺以外他全員が
ライン切れてるつーならのむかも。

俺の希望はごめん、まだ迷ってる

(159) 2007/07/28(Sat) 23:23:34

牧師 ルーサー

>>156ラセ
【仮決定確認】
フラットにするならモガ爺でお願いしたい。
アヴギルに比べての相対的にもモガ爺狼と思うんで。

ただ、SGモガ爺狙いの■カミだったなら、ギルもアーヴも「でもモガ爺なぁ…」って感じなのが違和感。
ギルはカミーラ襲撃にメリットを見出していた(判定出させないため、と)のが注目点。
しかし彼が狼なら「喰っても不思議ない」と言わん方が得策だと思うんだ。

ギルアーヴラインは、「何故占騙りを切り捨てたのか?」が謎。

>>157アーヴ
誰からの占い票で占われそうだと思ってた?

(160) 2007/07/28(Sat) 23:23:53

【墓】 逃亡者 カミーラ

生きていた時点ではルサモガ狼予想かな

今日はダウンしてたから考察してない
占い結果見れないからさっぱりこんこんだわね

(+39) 2007/07/28(Sat) 23:23:55

【墓】 修道女 ステラ

>>+33カミーラさん
あぁ、そうですね。
騙り占い師が狂人なら真占い師確定鉄板でも詰まないんでしたっけ。

(+40) 2007/07/28(Sat) 23:24:28

自警団長 アーヴァイン、牧師 ルーサー カミから黒もらったら抵抗すると言った割には静かだなw

2007/07/28(Sat) 23:24:37

【赤】 流れ者 ギルバート

まじでどーすっかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この寡黙ぶり

アタマ働きませんせんせい

(*30) 2007/07/28(Sat) 23:24:53

【墓】 逃亡者 カミーラ

モガSGくさいから、ルサアヴあたりかもね

(+41) 2007/07/28(Sat) 23:25:00

【墓】 逃亡者 カミーラ

>>+40
そっちは計算してないけど詰まないはず
セシルが得意そうだからお願いして(笑

(+42) 2007/07/28(Sat) 23:26:11

自警団長 アーヴァイン

ラッセル君から白印象もらって驚いている自分であるよ。

>>156ラッセる
【仮決定了解】
でもどっちかっつーと、やっぱ状況的にジーさんだろうか…。

>>160ルーたん
誰の票っていうより、昨日までは今日ほど皆から白視されとらんかったと思うんだな思うんだな。

(161) 2007/07/28(Sat) 23:27:14

学生 ラッセル

モーガンの状況黒要素は本人も言ってた通り。
僕としては、カミーラを襲撃する狼ってどんだけ余裕ないねんって!のがある

モーガン状況黒に嵌めてくる狼の意図って、いまだにしっくり来てない。モーガン単独狼なら有り得るんだけど……モーガン-?の灰ペアが生き残ってるなら、何をそんなに恐れるんだろうって。

結局のところ僕の出した結論は、モーガンが単独狼、もしくは、モーガンはカミーラの黒出しで吊られて、さらに翌日カミーラの黒出しでLWが吊られること、これを恐れたのでは?と言うのが有力

モーガン吊らないならギルかアーヴが相方かなーって思うんだな。
だから今日ギルかアーヴ吊り決行も良しと思ってるけどどっちがいいのか分からん。
そしてその場合は明日は思考停止して▼モーガン吊りの一択になる、僕ならそうしてしまうだろう――


まあ、セシリア狼なら明日はあるから、今日は全然考えてない、それは明日残った人が考えてくれたまえ

(162) 2007/07/28(Sat) 23:27:18

牧師 ルーサー

>>158アヴ
安全策だったんか!それなら乗る!と▼セシにして、でも真かもと言い出した終盤。
結局希望として▼カミを明言したことはなかったようだ。
カミ単独だと真印象ってのが、明言を躊躇させていたのかもしれない。

>アヴ
ますます「何故守護騙らない?」と思えてくる。
騙っていれば今日の吊りはアヴギルルサの誰かだっただろうに。

(163) 2007/07/28(Sat) 23:27:52

流れ者 ギルバート

でーい時間がねぇ。
とりあえず俺の希望は▼モーガン。

ルサアヴ狼さえなければ終わらないし、今までの考えでルーサーは信じよう。明日あって欲しくないけど。

(164) 2007/07/28(Sat) 23:28:36

【赤】 流れ者 ギルバート

いっちゃった・・・・(涙

(*31) 2007/07/28(Sat) 23:30:03

学生 ラッセル

>ルーサー
おそらく今日モーガン吊りだと、明日はギルとアーヴァインが残るんだろうけど、ルーサーはフラットに見れんの?
まあ、最早ルーサー狼なら票数的に勝てないと思って、仕方なく心を開いて、敢えて問うけれども

(165) 2007/07/28(Sat) 23:31:02

【墓】 修道女 ステラ

アーヴさん牧師様のどちらかが狼でどちらかが人間なら
議論してるうちに相手に違和感感じたりするんじゃないかと思ってたんですが…。
お互いにリアルタイムで放してるときは白く感じるようですし
あるとしたら両狼かと思ったり…。(負けコースですが)
この4人の中ならギルさんは入るんじゃないかと思ったんですけれど…。
最近全然狼に当たらないので根拠も自信もあったものじゃありませんわ。

(+43) 2007/07/28(Sat) 23:31:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ