人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 逃亡者 カミーラ

ばんわ
決定はまだかも
頭痛と眼痛と寝不足でダウン中

あつー、あたまいたー、だるー

(+27) 2007/07/28(Sat) 23:01:42

牧師 ルーサー、アッ、セシの●モガって白狙いだったー!?

2007/07/28(Sat) 23:01:58

【墓】 逃亡者 カミーラ

。oO(どうしても占い師に狼が居てほしい連中はステラ襲撃をどう考えてるんだろう)

(+28) 2007/07/28(Sat) 23:04:52

自警団長 アーヴァイン

>>150ルーたん
んー、セシがどー考えてたのかワカランが、私から見るとルーたんは結構意見が揺れてるんだよねぇ。
▼カミって言ってても、世論で変えそうとか思われてたりして。

というか、ルーたん的には、セシ狼ならそこでルーたんを取り込む努力そるんじゃないか?ってことなのかね。

(151) 2007/07/28(Sat) 23:05:11

流れ者 ギルバート、牧師 ルーサーそこは理由だしなんとでもいえるのでは

2007/07/28(Sat) 23:05:29

自警団長 アーヴァイン、牧師 ルーサー うん。白狙い(偽が黒出しにくそうなところ)だったはず

2007/07/28(Sat) 23:05:45

牧師 ルーサー>>1:139印象での白狙いか。うーん…。

2007/07/28(Sat) 23:06:37

学生 ラッセル

×ルーサー-アーヴ:表でのいちゃつき具合から
×ギル-ルーサー:序盤の1人CO放置案がそもそも微妙だし、揃って目立ちすぎ
ライン白め:ルーサー

灰ライン
○ギル-モーガン、ギル-アーヴ、モーガン-アーヴ 、モーガン-ルーサー

セシリアライン
○誰でも有り得る

(152) 2007/07/28(Sat) 23:08:01

【赤】 流れ者 ギルバート

うーん、▼アーヴって言えない
小心者の俺

(*25) 2007/07/28(Sat) 23:09:35

【墓】 修道女 ステラ

あらまあ。大丈夫ですか?無理はなさらぬよう。

(+29) 2007/07/28(Sat) 23:09:41

牧師 ルーサー

>>145アヴ
親近感を抱いた。
ってか、そのチキンさだとステラ喰えん気がする。
アーヴはそんなに2d以降の占い候補から余裕で遠かったとも思えないし。

>>151アヴ
いや、ルサ(白)がセシ(黒)と共に▼カミならば、灰狼は乗らずに傍観して多勢に流れるタイプだったんだなーと。
あ、でもあそこで乗る方が「セシ擁護」に見えて怪しいんかな。

(153) 2007/07/28(Sat) 23:10:52

【墓】 逃亡者 カミーラ

無駄に全力考察したから反動かなあと・・・

一日目、様子見し続けた分を取り戻すために手は抜けなかったからね

えぇ、村開始もCO開始も全部見ておりましたとも

(+30) 2007/07/28(Sat) 23:11:12

学生 ラッセル

アーヴァイン
ルーサーも言ってたが、アーヴァインが狼の場合にモーガン襲撃も考慮してたのが、狼にしては脇が甘いと思った。脇が甘いのは信頼できる相方が居るからなのかなって考えると、アーヴ-ルーサーくらいしかないんだけど、表での二人のやり取りを見てると、家族(狼ズ)より恋人(他人同士)って感じを受ける
アーヴ-ルーサーは考えてないゆえに、アーヴァインの拙さが白く見えてしまった…感覚でごめん

(154) 2007/07/28(Sat) 23:11:36

【赤】 隠者 モーガン

微妙だなぁ

ラッセルはルサ吊り反対なんでしょ
ギルにきそうだなぁ

アヴ次第だなぁ
ワシにいれてもいいよ

(*26) 2007/07/28(Sat) 23:12:46

牧師 ルーサー、飴あまってるー?(……)

2007/07/28(Sat) 23:13:21

【墓】 修道女 ステラ

>>+28
霊判定で占い師の真偽判明→騙り占い師吊りを避けたかった?(=騙り占い師は狼)
という推理なのでは?
リスクが大きいという点についてですか?

(+31) 2007/07/28(Sat) 23:13:45

【独】 流れ者 ギルバート

>>154
うーん、ラスが正解に近づきつつあるなぁ

やっぱカミ襲撃は悪手だったか・・・?
自分の論の首も絞めてるような気がするしなぁ〜

(-23) 2007/07/28(Sat) 23:14:59

自警団長 アーヴァイン、牧師 ルーサーに話の続きを促した。

2007/07/28(Sat) 23:15:28

牧師 ルーサー

私が狼の場合、「このふらふら感は演技」となるわけで、しかも恐らくカミ真の現状「偽を庇う方向にフラフラしたフリ」してるんだよな。
そんなわかりやすい動きせん!と言っても、今までの私の抜け作っぷりからは説得力ないか。
というか、吊る気ないと言われてるのに反応するべき所ではなかった感。書いたんで投下するが。

んでもって、この考えがある割に「何で誰もセシ狼なら庇わなかったんだ」と思う自分の思考が謎い。

って、ごめん、>>147見て気付いた。
私▼セシだったんだな!
ちょ、ここしばらく何言ってたんだよ自分!?

(155) 2007/07/28(Sat) 23:15:30

【赤】 流れ者 ギルバート

ここでモーガンに入れると
俺の考えに反するんだよな・・・

(*27) 2007/07/28(Sat) 23:15:35

牧師 ルーサー、アーヴごめん、何言ってんだこいつ、だったよなorz

2007/07/28(Sat) 23:15:56

学生 ラッセル

【仮決定▼ギルor▼モーガン】

灰ライン:ギル-モーガン、ギル-アーヴ、モーガン-アーヴ 、モーガン-ルーサー
の4つで見てて、現状、アーヴとルーサーが白く見えてしまってる僕が居る

ラインで考えるに、できるだけ明日が来るようにラインありそうなところを安全策で吊りたい
ただし、明日あれば、おそらく灰オンリーの勝負になる、印象フラットにして考えてくれる?それは約束してほしい

で、本日多数票を得てる感?あるモーガン吊りを結構する場合、他にラインないかどうか?しっかり考えてほしい。僕的には、ギル-アーヴが気になって困ってる。
意見を待って本決定へ行くよ

(156) 2007/07/28(Sat) 23:16:06

牧師 ルーサー、そして飴をありがとう……。

2007/07/28(Sat) 23:16:17

【墓】 文学少女 セシリア

こんばんわ。

(+32) 2007/07/28(Sat) 23:16:31

【墓】 逃亡者 カミーラ

>>+31
私狼はありえないから
セシリア狼仮定になるけど
ステラGJでたら詰む事は考慮に入らんのかな?と

(+33) 2007/07/28(Sat) 23:16:48

【墓】 逃亡者 カミーラ

>>+32 ノシ

(+34) 2007/07/28(Sat) 23:17:16

【墓】 修道女 ステラ

>>+30
そんなに長い間様子見してらっしゃったのですか!?
それは驚きましたわ…。
あら、ではあの突然死寸前と思われるタイミングでのCOも図ったものだったのですか。
CO後の大量の質問も書き溜めたものでしたのね。
3人目の占いCO目的とか?

(+35) 2007/07/28(Sat) 23:17:27

牧師 ルーサー、モガLWにしては静かすぎるよなぁ…。

2007/07/28(Sat) 23:17:31

【墓】 文学少女 セシリア

>>156
私の人狼予想が正しければ、今日で終わる決断だ。

(+36) 2007/07/28(Sat) 23:17:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ