人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

>>119下actギル君
ネタっつーか、▼占い師じゃないなら灰からも挙げろって言われたから、▽ラッセル出しただけだー。昨日は今日ほど漂白はされてなかったと思うしな。

ものっそい乗り気じゃない▽案なのは、昨日セシに非難されたときに説明したぞー。

(121) 2007/07/28(Sat) 21:38:21

自警団長 アーヴァイン>>121「▼占い師なら灰からも」が正しいな。

2007/07/28(Sat) 21:42:47

流れ者 ギルバート

>>120
セシ狼だと、ラスにも狂人の可能性があるからカミーラ喰い、って可能性もいちおーあるね。

(122) 2007/07/28(Sat) 21:47:03

自警団長 アーヴァイン、守護COなかったのは、やはり狼1だからの気がするんだがどうか。

2007/07/28(Sat) 21:49:26

流れ者 ギルバート

むーん、セシリア昨日全然灰に触れてないなぁ

(123) 2007/07/28(Sat) 21:50:35

【独】 逃亡者 カミーラ

アーヴもなんか臭くなってきたな

(-20) 2007/07/28(Sat) 21:50:36

自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバート>>122 あ、たしかに。

2007/07/28(Sat) 21:50:39

流れ者 ギルバート、●アーヴくらいか

2007/07/28(Sat) 21:51:36

【赤】 流れ者 ギルバート

ううー2人で守護COなんて思いつかなかったよーーーー(TT

(*19) 2007/07/28(Sat) 21:52:21

【独】 自警団長 アーヴァイン

神様、ルーたんとギル君を疑えません。

(-21) 2007/07/28(Sat) 21:53:19

流れ者 ギルバート、・・・潜狂居る可能性あるから守護COなかったとか?

2007/07/28(Sat) 21:53:32

自警団長 アーヴァイン、ちょい離席。

2007/07/28(Sat) 21:53:46

【赤】 隠者 モーガン

あっ、すごい勘違いに気付いた

(*20) 2007/07/28(Sat) 21:54:32

【赤】 流れ者 ギルバート

なにー?<勘違い

(*21) 2007/07/28(Sat) 21:56:19

自警団長 アーヴァイン

>>ギル
んー、守護COして翌日死んでなかったら、結局吊られる気がするんだよね。単純に。あと、セシが狼に見えてくるせいもあるが。

(124) 2007/07/28(Sat) 21:56:21

【赤】 隠者 モーガン

>>3:*38はネリノが狩人騙るって意味で捉えてたんだけど・・・違うのw?

(*22) 2007/07/28(Sat) 21:58:12

【赤】 流れ者 ギルバート

>>*22
そうだよ。

でも遺言でラスからCOあったらまじいと思ってやめた小心者でした

(*23) 2007/07/28(Sat) 22:03:02

【独】 隠者 モーガン

さて、いつ移動指令が出るかわからんから表に出れない・・・
また鳩から気合でがんばる!

まぁ吊られても判定わからんからいいかなぁ・・?

(-22) 2007/07/28(Sat) 22:03:47

【赤】 隠者 モーガン

>>*23
←実は全員の非CO確認できたんだけど、あからさまに怪しいからCOしなかった小心者

(*24) 2007/07/28(Sat) 22:07:02

隠者 モーガン、墓下は仲良くやってるかなぁ・・・こっちはカオスじゃよカオス

2007/07/28(Sat) 22:09:25

学生 ラッセル

>>2:185 ギル
>ラッセルはセシリアとのやりとりが強烈な切りにも見えるのが気になるけど、何かどこへでもつっかかる感じが〜

ってあったけど、ギルは二日目の時点でセシリア狼ってどんだけ見てたんだっけ。そこが疑問に思えたな

(125) 2007/07/28(Sat) 22:09:45

牧師 ルーサー、おは。飴一つ戴けないだろか

2007/07/28(Sat) 22:11:26

隠者 モーガン、牧師 ルーサーに話の続きを促した。

2007/07/28(Sat) 22:15:32

隠者 モーガン、ちょっと移動に入ります。鳩で確認しながらになります

2007/07/28(Sat) 22:16:17

自警団長 アーヴァイン

いまさら返答

>>37ルーたん
カミーラが真だろうが狂だろうが、判定出されるのが拙かった。昨日カミー食べなかったのは、それこそシャロの判定隠したかったから、とか? 博打を打つ動機って、それくらいしか思いつかない。
吊り手増えないからGJ出てもイイヤってだけだったのかもしれないが。

あのタイミングのGJってのは、今日のカミ喰いのタイミングってことだろーか?

(126) 2007/07/28(Sat) 22:17:51

学生 ラッセル

>>1:222 アーヴァイン
>怪しくなったら吊りってそんな深く考えないで言ったから、そこまで突っ込まれると、おじさん困っちゃう 〜


結局はなぜギルは占いすっ飛ばして吊りなのか、分からずじまい。自分に非があったっぽいにもかかわらず、ラッセル疑いはその後も変わらずだった。僕がまとめ始めてからはそうでもない、と。

(127) 2007/07/28(Sat) 22:18:02

流れ者 ギルバート

セシの希望
初日>>1:139●モーガン
>>1:186 4人方向性あってない
>>1:228からルサ狂アピ発言のやりとりがちょびっと

シャロ黒判定後は●シャロ票を理由に
●ラッセル(言動もあるか)▼シャロ

ラス白出しで次の日はカミーラ&シャロ狼主張で特に灰との絡みなし。

(128) 2007/07/28(Sat) 22:20:44

流れ者 ギルバート

>>125
セシ狼はあんまし見てなかった。
ただ1人の灰と変なやり取りしていると狼同士の切りならあるかなー?って思って言った。

セシ狼予想だったらラス疑ってたよ。

(129) 2007/07/28(Sat) 22:23:14

学生 ラッセル

ルーサー
自分への疑われ方がおかしいから序盤カミーラ偽って見てたのかなー?ふらふらしてるねー、ふらふらしすぎだけど。セシリアの真要素ってそんなにあったのかな。

セシリア
セシリアは僕とアーヴを票読みから疑うことはしてたけど、それにとどまってて、灰考察ほとんどしてなかった記憶しかないんだよな。
僕で白出たならカミーラ狼に凝り固まらず、アーヴをもうちょっと疑って突っ込んでっても良かったと思うんだ。
セシリアの真ぽさと言えば、シャロの狼っぽい発言と、カミーラが庇いきれないって説得を諦めかけちゃってた点、ていう外掘りぐらいだね

(130) 2007/07/28(Sat) 22:26:10

自警団長 アーヴァイン

>>127ラッセル
いまさら掘り返されても……。
言った通りのまんまだって。(深く考えてない発言)

『怪しくなったら(=黒くなったら)吊り』

じゃないのか、基本。
多少黒光りはするが気になる程度なら占いで。
占ったほうが良い気がしてきたら、占い希望に挙げると、ちゃんと言ったはずなんだが。

(131) 2007/07/28(Sat) 22:26:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ